比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/07[Fri]12:22

エロかわいい系 T153/B115(H)/W85/H105
喫煙しない 

いつもニコニコなチヒロです♪
よくエロそうって言われます♡
いっぱい気持ち良くなると、もっとエロくなります♡
尽くすのが好きなので、いっぱいエッチなご奉仕したいです!

M
100%

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/11[Tue]
    00:07

    グッドボタン 0
    退勤


    今日仲良ししてくれたお兄さん、ありがとうございました✨



    明日は12:00〜20:00出勤です



    お誘いお待ちしてます



    ちひろ
  • 2023
    07/10[Mon]
    20:37

    グッドボタン 0
    お礼101



    約束守ったお兄さん
    いやぁ、ホント全然覚えてなくてごめん
    独特な話し方と「約束」「過ぎたけど」「バイク」のワードでわかった!
    ちゃんと覚えてたよ!顔は忘れてたけど!w
    約束守ってくれて嬉しかった✨
    もうバイクの話ししだしたら止まらん止まらん、どうにも喋っちゃってそーゆー雰囲気にもっていけないのがちょっと面白かった
    けどそーゆー雰囲気になり始めたらちゃんと切り替わったね、お互いに
    しかしお兄さんの趣味が旅行ってのは意外だったな〜!一人旅楽しみだね
    石川行ったらまた教えてね
    ちひろ
  • 2023
    07/10[Mon]
    16:57

    グッドボタン 0
    出勤しました


    こんにちは☀️


    遅刻しました、本日17:00〜21:00出勤です


    受付終了延ばそうか悩み中



    昼間用事があった出先でタイヤパンクさせちゃって、とりあえず用事済ませてJAF呼んで運んでもらってうにゃうにゃうにゃうにゃ…


    家帰ってからも色々うにゃうにゃうにゃうにゃ…


    ぶつけてパンクは二度目なので自分の手際の良さに感心しつつ、やり場のないこの気持ちにぬぉ〜ってなってます



    よしよしして



    ちひろ
  • 2023
    07/09[Sun]
    17:12

    グッドボタン 0
    出勤してます


    体温は36.2℃


    スタートからお誘いありがとうございました


    次回20時以降になります✨


    お誘いお待ちしてます



    ちひろ
  • 2023
    07/09[Sun]
    11:27

    グッドボタン 0
    出勤準備中


    こんにちは☁️


    本日15:00〜23:00出勤します


    七夕は出勤だったので、昨日の夕飯を毎年恒例七夕プレートにしました⭐


    ちー写真撮るの苦手


    イベントって周りにつられて何か作りたくなる



    いまは夕飯用に牛丼の具ぐつぐつ




    ちひろ
  • 2023
    07/07[Fri]
    20:57

    グッドボタン 0
    退勤



    今日仲良ししてくれたお兄さん、ありがとうございました✨



    予定していたお2人とは会えずでしたが、次2回目のお兄さんとは近々会えそうなので楽しみに待ってます


    またトーク返すね



    次は

    7/9(日)15:00〜23:00です


    お誘いお待ちしてます❤️



    ちひろ


  • 2023
    07/07[Fri]
    19:47

    グッドボタン 0
    お礼ラフォーレ


    突然になっちゃってごめんねだけどとにかくいっぱいありがとう!✨



    んもうマジでこれは申し訳ないけど嬉しすぎて今でもどうしようだよ


    家宝だよ家宝…たまらん❤️❤️❤️



    今度はお腹壊さないように控えめに食べるね



    んで今検索したらお腹壊す成分ソルビトールだって


    1日16粒ぐらいまでが目安らしくて、あのとき100粒近く食べたもんでだそりゃなるわ



    勿体ないから大事に食べよう…予定あるのにさくらんぼちゃんと早く家に帰りたくてちょっと困ってる✨幸せな悩みだね✨




    次は我慢できたら8月の半ば!だよ!w


    ここ最近たくさん会ってるからちょっと淋しいけど、でもお互い我慢だ




    ちひろ
  • 2023
    07/07[Fri]
    19:20

    グッドボタン 0
    お礼ユートピア


    2回目お兄さん


    フリーだったのにまたちーでごめんねぇ



    ちーはお兄さんにまた会いたかったから嬉しかったぞ✨



    前回と同じくお風呂でぬるぬる



    お兄さんのプレイは独特だからちゃんと覚えてたよ❤️



    キス、さわさわ、ゆっくり、寸止め、優しく優しく攻めるかんじ




    今日もいっぱい嬉しいなーって言ってくれて、ちーも幸せな気持ちになれた




    別れ際に話した確率の話、めっちゃ興味ある!✨




    次またの機会があればいっぱい教えて欲しいな❤️




    ちひろ
  • 2023
    07/07[Fri]
    13:47

    グッドボタン 0
    マイガール限定


    昨日もおっぱい今日もおっぱい



    今日は七夕ですね⭐



    織姫は神様の娘。
    機織りが上手で神々に素敵な服を織る働き者。神様は織姫に素敵な相手をと思い、同じく働き者の牛使いの彦星と巡り合わせる。
    二人はお互いをひとめで好きになり、仲睦まじい夫婦に。
    けれど夫婦生活が楽しいが故に二人とも働かなくなり、神々の服はボロボロに、牛は痩せ細った。
    怒った神様は二人を天の川の両岸に引き離し働くよう促すがお互い悲しむばかりで状況は好転せず。
    ちゃんと働けば1年に1度だけ会わせてやろう、と神様は二人に情けをかけた。その約束の日を生きる糧とし二人とも元のように働くようになった。



    彦星、単身赴任先で他の女とイチャコラしてたらヤダなぁ

    織姫も優しくしてくれる周りの男性にグラッときてないかしら


    ちーは1年に1回しか会えない夫婦生活はきっと耐えられんなぁ


    浮気はしないけど、別れて新しい人探しちゃうかも



    ちひろ
  • 2023
    07/07[Fri]
    12:47

    グッドボタン 0
    出勤しました


    体温は36.4℃



    シフォンケーキ買ったからいまから食べるー


    糖分補給で元気チャージ!✨



    ちひろ

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ