比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/20[Thu]00:07

エロかわいい系 T153/B115(H)/W85/H105
喫煙しない 

いつもニコニコなチヒロです♪
よくエロそうって言われます♡
いっぱい気持ち良くなると、もっとエロくなります♡
尽くすのが好きなので、いっぱいエッチなご奉仕したいです!

M
100%

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/07[Fri]
    09:47

    グッドボタン 0
    出勤準備中


    おはようございます☀️



    本日12:00〜20:00出勤します



    今日は午前の予定がみっちり



    んでも
    忙しいってことは充実してるってことだよな✨ってポジティブ変換して乗り越えます❤️



    お誘いお待ちしてます 




    ちひろ

  • 2023
    07/07[Fri]
    00:57

    グッドボタン 0
    退勤


    今日仲良ししてくれたお兄さん、ありがとうございました✨



    明日12:00〜20:00出勤します



    まだ確定はしていませんが夕方以降に予約のお問い合わせをいただいています✨スタートからは空き枠があるので、埋めてもらえたら嬉しいです❤️


    お誘いお待ちしてます



    ちひろ
  • 2023
    07/06[Thu]
    16:31

    グッドボタン 0
    お礼アイコット



    隠れ甘えん坊お兄さん



    ヌーコン即尺オプだからどんな変態かと思ったら優しいお兄さんだった


    いやぁ何度やっても慣れないわ



    最初のあのシチュエーションでは言葉数少なめにしおらしく挑むのが正解だったか…?


    と一人反省会中



    趣味やら昔の職場やらが近しいものがあったので話してて楽しかったよ


    お風呂はささっとプレイはじっくりと


    ペロペロでは元気にならんのにぎゅーっでは元気になるの、男心だなぁって思った



    ストレートにカーブにフォークで球種が様々だったけど、可愛かったのはフォークだな



    ツッコミが鋭くてプレッシャーかけまくりスタイルだけどそーゆーのめずらしくて楽しかった



    次の泡洗体存分に楽しんで❤️



    んでまたいつか会えるの楽しみにしてる




    ちひろ
  • 2023
    07/06[Thu]
    12:47

    グッドボタン 0
    出勤準備中


    体温は36.1℃


    ヌーコンついてるのひさしぶり
    キンチョーする


    次回15:00頃から空きアリです✨



    ちひろ


  • 2023
    07/06[Thu]
    10:27

    グッドボタン 0
    出勤準備中


    おはようございます☀️



    本日12:00〜20:00出勤します



    朝起きて天気が良かったのでドライブしながらスタバ寄ってパン屋さん寄って気持ちいい時間過ごしてきました


    いまから支度します


    お誘いお待ちしてます




    ちひろ
  • 2023
    07/05[Wed]
    20:27

    グッドボタン 0
    退勤


    今日仲良ししてくれたお兄さん、ありがとうございました✨



    明日明後日と12:00〜20:00出勤しますので、お誘いお待ちしてます



    退勤時間の延長も可能なので、お問い合わせください✨



    ちひろ
  • 2023
    07/05[Wed]
    19:47

    グッドボタン 0
    お礼キャロード2


    変態エネマグラお兄さん



    なんかこの車見たことあるぞからのお兄さんかー!!だった



    前回は寝込みを襲う痴女ごっこだったから今回は何ごっこかなと思ったら、まさかのガーゼとエネマグラ持参ときたよサイコーだった



    と、メロン!❤️


    ごちそうさまでした
    あれで5割は信じられん



    相変わらずアイマスク着用かつ自らM字開脚で、お兄さんほどの振り切ったMはお会いしたことないww


    楽しい



    お尻の穴柔らかかったなぁ

    ちーの指もエネマグラもぷちゅっと包み込んで、お兄さんずっと気持ちいい連呼してるからまだ声が耳に残ってるw


    次はもうちょっと長めにしてね



    ちひろ
  • 2023
    07/05[Wed]
    17:37

    グッドボタン 0
    お礼プレゼントchuchu


    ひさしぶりだったね



    入店した月から毎月来てくれてて、なんとなくお互い新鮮味がなくなったのが去年の12月



    年明けからはちょっと他の子も行ってみるわ〜宣言からの7ヶ月ぶり!



    正直また来てくれるとは思ってなかったしそれはそれで仕方のないことだと思ってたよ、ほんとに




    だからまた会えてすごく嬉しかった!✨

    お互い話したいことがいっぱいで話が尽きなかったね




    定年後の再雇用、悩んでたの覚えてたから、無理なく働けているみたいでよかった



    来月また会えるのかはわかんないけど、会えたらまた楽しく過ごそうね



    ちひろ
  • 2023
    07/05[Wed]
    14:27

    グッドボタン 0
    お礼レギャン


    救世主❤️


    部屋めっちゃ広かったね


    お風呂の構造おかしかったね


    そして玄関が廊下w



    救世主が来てくれると嬉しくなる


    ちーのなかでは友達感覚✨


    会ってるときも言ったけど、当たり前に会ってるから会えなくなったら哀しいなって思う



    いつまでもまた会いたいなって思ってもらえるといいな❤️



    ちひろ
  • 2023
    07/05[Wed]
    12:27

    グッドボタン 0
    出勤しました


    体温は36.1℃



    今日は甘えたい気分だよぉ



    よしよしされたいなぁ❤️




    ちひろ

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ