比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]02:04

エロかわいい系 T153/B115(H)/W85/H105
喫煙しない 

いつもニコニコなチヒロです♪
よくエロそうって言われます♡
いっぱい気持ち良くなると、もっとエロくなります♡
尽くすのが好きなので、いっぱいエッチなご奉仕したいです!

M
100%

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/07[Fri]
    19:47

    グッドボタン 0
    お礼ラフォーレ


    突然になっちゃってごめんねだけどとにかくいっぱいありがとう!✨



    んもうマジでこれは申し訳ないけど嬉しすぎて今でもどうしようだよ


    家宝だよ家宝…たまらん❤️❤️❤️



    今度はお腹壊さないように控えめに食べるね



    んで今検索したらお腹壊す成分ソルビトールだって


    1日16粒ぐらいまでが目安らしくて、あのとき100粒近く食べたもんでだそりゃなるわ



    勿体ないから大事に食べよう…予定あるのにさくらんぼちゃんと早く家に帰りたくてちょっと困ってる✨幸せな悩みだね✨




    次は我慢できたら8月の半ば!だよ!w


    ここ最近たくさん会ってるからちょっと淋しいけど、でもお互い我慢だ




    ちひろ
  • 2023
    07/07[Fri]
    19:20

    グッドボタン 0
    お礼ユートピア


    2回目お兄さん


    フリーだったのにまたちーでごめんねぇ



    ちーはお兄さんにまた会いたかったから嬉しかったぞ✨



    前回と同じくお風呂でぬるぬる



    お兄さんのプレイは独特だからちゃんと覚えてたよ❤️



    キス、さわさわ、ゆっくり、寸止め、優しく優しく攻めるかんじ




    今日もいっぱい嬉しいなーって言ってくれて、ちーも幸せな気持ちになれた




    別れ際に話した確率の話、めっちゃ興味ある!✨




    次またの機会があればいっぱい教えて欲しいな❤️




    ちひろ
  • 2023
    07/07[Fri]
    13:47

    グッドボタン 0
    マイガール限定


    昨日もおっぱい今日もおっぱい



    今日は七夕ですね⭐



    織姫は神様の娘。
    機織りが上手で神々に素敵な服を織る働き者。神様は織姫に素敵な相手をと思い、同じく働き者の牛使いの彦星と巡り合わせる。
    二人はお互いをひとめで好きになり、仲睦まじい夫婦に。
    けれど夫婦生活が楽しいが故に二人とも働かなくなり、神々の服はボロボロに、牛は痩せ細った。
    怒った神様は二人を天の川の両岸に引き離し働くよう促すがお互い悲しむばかりで状況は好転せず。
    ちゃんと働けば1年に1度だけ会わせてやろう、と神様は二人に情けをかけた。その約束の日を生きる糧とし二人とも元のように働くようになった。



    彦星、単身赴任先で他の女とイチャコラしてたらヤダなぁ

    織姫も優しくしてくれる周りの男性にグラッときてないかしら


    ちーは1年に1回しか会えない夫婦生活はきっと耐えられんなぁ


    浮気はしないけど、別れて新しい人探しちゃうかも



    ちひろ
  • 2023
    07/07[Fri]
    12:47

    グッドボタン 0
    出勤しました


    体温は36.4℃



    シフォンケーキ買ったからいまから食べるー


    糖分補給で元気チャージ!✨



    ちひろ
  • 2023
    07/07[Fri]
    09:47

    グッドボタン 0
    出勤準備中


    おはようございます☀️



    本日12:00〜20:00出勤します



    今日は午前の予定がみっちり



    んでも
    忙しいってことは充実してるってことだよな✨ってポジティブ変換して乗り越えます❤️



    お誘いお待ちしてます 




    ちひろ

  • 2023
    07/07[Fri]
    00:57

    グッドボタン 0
    退勤


    今日仲良ししてくれたお兄さん、ありがとうございました✨



    明日12:00〜20:00出勤します



    まだ確定はしていませんが夕方以降に予約のお問い合わせをいただいています✨スタートからは空き枠があるので、埋めてもらえたら嬉しいです❤️


    お誘いお待ちしてます



    ちひろ
  • 2023
    07/06[Thu]
    16:31

    グッドボタン 0
    お礼アイコット



    隠れ甘えん坊お兄さん



    ヌーコン即尺オプだからどんな変態かと思ったら優しいお兄さんだった


    いやぁ何度やっても慣れないわ



    最初のあのシチュエーションでは言葉数少なめにしおらしく挑むのが正解だったか…?


    と一人反省会中



    趣味やら昔の職場やらが近しいものがあったので話してて楽しかったよ


    お風呂はささっとプレイはじっくりと


    ペロペロでは元気にならんのにぎゅーっでは元気になるの、男心だなぁって思った



    ストレートにカーブにフォークで球種が様々だったけど、可愛かったのはフォークだな



    ツッコミが鋭くてプレッシャーかけまくりスタイルだけどそーゆーのめずらしくて楽しかった



    次の泡洗体存分に楽しんで❤️



    んでまたいつか会えるの楽しみにしてる




    ちひろ
  • 2023
    07/06[Thu]
    12:47

    グッドボタン 0
    出勤準備中


    体温は36.1℃


    ヌーコンついてるのひさしぶり
    キンチョーする


    次回15:00頃から空きアリです✨



    ちひろ


  • 2023
    07/06[Thu]
    10:27

    グッドボタン 0
    出勤準備中


    おはようございます☀️



    本日12:00〜20:00出勤します



    朝起きて天気が良かったのでドライブしながらスタバ寄ってパン屋さん寄って気持ちいい時間過ごしてきました


    いまから支度します


    お誘いお待ちしてます




    ちひろ
  • 2023
    07/05[Wed]
    20:27

    グッドボタン 0
    退勤


    今日仲良ししてくれたお兄さん、ありがとうございました✨



    明日明後日と12:00〜20:00出勤しますので、お誘いお待ちしてます



    退勤時間の延長も可能なので、お問い合わせください✨



    ちひろ

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ