比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/16[Mon]17:31

エロかわいい系 T153/B115(H)/W85/H105
喫煙しない 

いつもニコニコなチヒロです♪
よくエロそうって言われます♡
いっぱい気持ち良くなると、もっとエロくなります♡
尽くすのが好きなので、いっぱいエッチなご奉仕したいです!

M
100%

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/25[Wed]
    19:46

    グッドボタン 0
    リクエスト


    リクエストありがと❤️


    腰の動きには自信あるよ


    一人だと全身撮りづらかったから今度撮ってくれると嬉しいな


    ちひろ
  • 2024
    09/25[Wed]
    16:36

    グッドボタン 0
    ギフト受け取って

    今日はちーが[キテネギフト]

    送っちゃいます
    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です
    -----------------------------
    当選UPする方法は...
    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく
    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく
    です!とっても簡単です
    -------------------------------
    この機会にちーとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね
  • 2024
    09/25[Wed]
    14:56

    グッドボタン 0
    お口にふんわり気分はほっこり


    季節限定Calbeeのおさつスナックのキャッチコピーですが、キスのこと言ってるみたいだなーって


    べろんべろんなベロチューも燃え上がる盛り上がるで好きですが、ちーはふわっとした優しいキスがすごく好きです


    恋人には顔面あますことなくひたすらキスを落としたいタイプ


    今日会えるお兄さんとはどんなキスになるのかな?❤️


    楽しみ



    ちひろ
  • 2024
    09/25[Wed]
    07:46

    グッドボタン 0
    このおっぱい


    おはようございます☀️


    本日14:00〜22:00出勤します


    このおっぱいを揉みしだいてくれるお兄さんいるかな?
     

    ムラムラしてるけどオナ我慢してる一緒にスッキリしよ


    お誘いお待ちしてます


    ちひろ 



  • 2024
    09/24[Tue]
    17:16

    グッドボタン 0
    甘えんぼさん


    9/23(月)20時頃のお兄さん


    入店当初からずっと知っててくれたなんてちょっと感激だったよ✨


    むちむちセクシーお姉さん、実際お会いしてどうでしたでしょうか


    ベッドの中でも何回もエロいって言ってくれて、ちーうふふってなってたよ


    年の差を気にされて足がなかなか向かなかったようですが、もっと早く来てれば良かったね❤️悩んでる期間にも寄り添えただろうなーって思った


    お兄さんとの出逢いは愛とは何かと考える機会を与えられたような感覚

    守りたいもの、守るべきもの、いて当たり前のもの、生きる糧になるもの、総じて自分に必要なもの…。


    うーん、考えれば考えるほど深い


    なんにせよ楽しく過ごすお手伝いができたらなって思ってるよ線引きしながらね



    ちひろ



  • 2024
    09/23[Mon]
    21:46

    グッドボタン 0
    し足りない


    今日仲良ししてくれたお兄さん、ありがとうございました✨


    次は9/25(水)14:00〜22:00出勤します


    ムラムラ発散し足りないから家帰ってオナる❤️


    それか明日の昼間ソファの上でしよっかな?窓開けてしちゃおっかな

    ムラムラ発散できるようなお誘いお待ちしてます


    ちひろ
  • 2024
    09/23[Mon]
    19:46

    グッドボタン 0
    ギフト受け取って

    今日はちーが[キテネギフト]
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく

    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会にちーとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね

  • 2024
    09/23[Mon]
    19:26

    グッドボタン 0
    会いたかった


    そんな予感はしてたけど、やっぱお兄さんだった


    メンブレ発揮で連絡フルシカトしててごめんね


    会いに来てくれて複雑だったけど嬉しかったけどクワガタびっくりだったけどスから始まる話ももっともっとびっくりだったけど、ベッドで押し倒されながらキスされながらの「会いたかった」連発はさすがにヤバかったww


    てか、キスマークついてる気がする


    目標に向かって頑張るのかっこいい!から応援してるから、来月でも大丈夫だから無理しないでね❤️



    とりあえず心折らないように返信はするね



    ちひろ
  • 2024
    09/23[Mon]
    14:35

    グッドボタン 0
    ひらひら揺れる


    お兄さんのこと思い出してたから来てくれてビックリ!✨


    えっちなことはするけどある意味趣味友❤️


    昨日の今日だからそうかなって思ってたけど、写真いっぱいありがとう✨

    行きたかったのに行けなかったからありがたかったー癒やされたー



    土佐錦は夢のまた夢だよねw

    老後だったら!は共通で笑えた

    あのひらひら揺れる尾は一度見たら忘れられんもんね



    日本観賞魚振興事業協同組合見たよ!

    さっそく色々調べてみるね


    10月の品評会は現地で会おうね



    ちひろ
  • 2024
    09/23[Mon]
    12:42

    グッドボタン 0
    えちえちピンク


    今日はめずらしくピンクの下着


    黒とか紫が好きだけど、男の人は淡い色の方が好きなのかな?


    お兄さんは脱いでるのを見たい派?
    自分で脱がしたい派?


    ちーは脱がしてもらったら嬉しい派


    下着脱がされるときって恥ずかしさでひーってなるけど、嫌いじゃない❤️



    ちひろ

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ