比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/05[Sat]04:07

エロかわいい系 T153/B115(H)/W85/H105
喫煙しない 

いつもニコニコなチヒロです♪
よくエロそうって言われます♡
いっぱい気持ち良くなると、もっとエロくなります♡
尽くすのが好きなので、いっぱいエッチなご奉仕したいです!

M
100%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/04[Fri]
    22:46

    グッドボタン 0
    日曜もえっちに!

    今日仲良ししてくれたお兄さん、ありがとうございました✨

    次は10/6(日)12:00〜20:00出勤します

    お誘いお待ちしてます


    ちひろ
  • 2024
    10/04[Fri]
    22:16

    グッドボタン 0
    我慢汁だらだらで

    アカウント名まさかのお兄さんだった

    オキニトークちょっと険悪になったから(ちーだけ?w)来ないだろうなって思ってたから内心ビックリしてた

    脱がしあいっこ気付かなくてごめんね


    今回は史上初なぐらい徹底的に攻めさせていただきました!


    反応良くて我慢汁だらだらでよだれびしゃびしゃのバキュームフェラでめーっちゃくちゃに吸いまくったけど、イカせられずしょぼん


    最後はローション手コキでぴゅっぴゅできてよかった✨


    いっぱい褒めてくれてありがと❤️


    また次も会えそうな予感



    ちひろ



  • 2024
    10/04[Fri]
    19:42

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    入室して初対面で

    ビックリした〜!

    って言われたの覚えてる

    好印象で良かった❤️


    ネット予約だキテネギフトだってやり慣れてないとやっぱわかんないよね

    スマホ講座から始まり焦らしに焦らした耐久プレイ、最後は肉圧密着むぎゅむぎゅの鰹❤️


    楽しかったね!また会いたいな



    ちひろ

  • 2024
    10/04[Fri]
    18:27

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    オキニトークでやりとりしててからの初対面だったから、キンチョーはしたけどすぐ仲良くなれた気がする❤️


    ほら、あのAV女優!他のお兄さんにちーこの人に似てる?って聞くと似てる似てない半々ぐらいだったよ


    ぬるめのお風呂と独特なプレイ内容が印象的で、話しやすくて清潔感に溢れてる優しくて紳士的なおじさまでした


    後にも先にも参考動画見ながらのプレイはお兄さん1人きりだよあのとき見た映像が結構頭に残ってるよ


    なかなか時間が合わないので、またタイミング合うときにお会いできたらなと思います



    ちひろ
  • 2024
    10/04[Fri]
    16:16

    グッドボタン 0
    ギフト受け取って

    今日はちーが[キテネギフト]

    送っちゃいます
    キテネギフトの内容は、
    【特別価格!70分8,000円】
    です
    -----------------------------
    当選UPする方法は...
    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく
    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく
    です!とっても簡単です
    -------------------------------
    この機会にちーとたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね
  • 2024
    10/04[Fri]
    14:36

    グッドボタン 0
    むしむし

    肌寒いかなーと思って長袖にしたけど汗がじわじわ

    プレイ中に肌がしっとりするのはいいけど❤️

    今日も一緒にえちえちしましょ


    ちひろ
  • 2024
    10/04[Fri]
    12:44

    グッドボタン 0
    精液のニオイって…

    おはようございます☁️


    本日14:00〜22:00出勤します


    ところで、精液のニオイとハイターのニオイって似てません?


    ちひろ
  • 2024
    10/03[Thu]
    22:42

    グッドボタン 0
    雨音を聞きながら

    今日仲良ししてくれたお兄さん、ありがとうございました✨


    明日10/4(金)は14:00〜22:00出勤します


    明日も雨予報なので運転等気を付けてくださいね


    雨音聞きながらえちえちしましょ❤️


    お誘いお待ちしてます


    ちひろ
  • 2024
    10/03[Thu]
    21:36

    グッドボタン 0
    ハイリスク・ハイリターン

    米3合お兄さん

    一食で3合はすごいw

    仕事気になるなー、ちーもやりたいなー

    そして趣味が一緒で話してて楽しかった

    YouTubeでちょっと見てみるね、あれとあれw


    とても2回目とは思えないスムーズさだったよ❤️

    是非他の子も入ってみてね


    んでごめん、言ってた子スロ好きじゃなくてパチ好きだった


    あ、KALDIの黒麻婆豆腐だよ!
    マジでオススメ!✨

    ちひろ


  • 2024
    10/03[Thu]
    19:56

    グッドボタン 0
    私が男だったら…

    乳首敏感お兄さん


    ノリ良くて会話のテンポが合ってて話しやすくて楽しかった!


    おもしろ部門一緒にエントリーしよーよww


    なんとなくプレイ荒いのかなーって思ってたけど、全っ然そんなことなくてめっちゃぺろぺろマンだった❤️

    ちーあんなふうになったのひさしぶりで思い出すとちょっと恥ずかしいww


    呼んで2回までならあともう1回あるかも?と期待しつつ次に会えるの楽しみにしてるね


    次もいっぱい乳首ぺろ手コキするね


    ちひろ

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ