比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/09/16[Mon]17:31

かわいい系 T152/B120(K)/W98/H120

初めましてあいりです☆彡
優しいお兄様たちとイチャイチャしたいです♡
恥ずかしがり屋ですが、いっぱい甘えたいです♡
男性の手が好きで、男らしい手でめちゃくちゃにされたいな♡

M
100%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/20[Fri]
    23:16

    グッドボタン 0
    ねっとり...♥️
    お題:なんかエロくない?って言葉ありますか?に回答♪

    ネットリテラシー

    えっ!?って思うじゃん??

    ねっとりてらしー♥️

    ほらエロく聞こえるでしょ??

    ムラッときたそこのあなた❣️

    今日はあいりのねっとりフェラで
    気持ちよくなろーね

    あいり

  • 2024
    09/20[Fri]
    22:36

    グッドボタン 0
    ....だめ??
    こんばんは

    本日あいりちゃん出勤なり~

    パネル変わって初出勤✨️

    昼職がバタバタで
    やっと出勤できたよおおっ♥️

    むらむらいっぱい溜めてきたから
    あいりと気持ちいいことしよ??‎

    あいりじゃだめかなあ??

    いいよーってお兄様からの
    お誘い待ってるねえっ

    あいり
  • 2024
    08/23[Fri]
    22:16

    グッドボタン 0
    また明日会える??
    こんばんは

    本日は退勤しました~

    今日遊んでくださったお兄様
    素敵なお時間をありがとうございました✨️

    次回出勤は 明日 22:00-LAST

    週末だよ~‼️

    溜まったむらむらを
    あいりで発散しよ??

    事前予約お待ちしてます

    あいり
  • 2024
    08/23[Fri]
    20:34

    グッドボタン 0
    シーツで濡らすくらいの...
    ラフォーレで遊んでくれたあなたへ

    お久しぶりでした❣️
    会いに来てくれて嬉しい~っ
    いつもみたよしてくれてるの
    ちゃあんと気づいてるんだからねっ笑

    会った瞬間お洋服にちゃんと指入れてきて
    変態さんを再実感笑

    プレイでは責めたり責められたり❤️
    びしょびしょになりすぎて
    シーツ濡らしちゃってごめんね
    触られるのも素股も気持ちよかった

    短時間出勤が多いから中々会えないけど
    たまにはあいりにも会いに来てね‼️✨️
    他の子ばっかだと妬いちゃうよ

    またお待ちしてます

    あいり
  • 2024
    08/23[Fri]
    15:56

    グッドボタン 0
    イクの我慢して...?

    昨日のアイコットのあなたへ

    お久しぶりでした~~っ❣️

    って言ってもお久しぶり感なくて

    ちっちゃな話も覚えてくれてたり

    好きなお菓子差し入れしてくれて感動

    私のこと大好きすぎ❤️

    って言ったけど

    本当は私がお兄さんのこと大好きなの笑

    いつも本当にありがとうね

    一緒にダイエット頑張ろうね

    次会う時はガリ細だよわたし(嘘)

    今日はやめだー!って怠けそうになったら

    すぐオキニトーク飛ばしてね

    どこでもちゅっちゅして

    ベッドの中ではいっぱい触り合って

    とってもとっても気持ちよかった

    ぬるぬる素股たまらんね

    2人でイキ我慢選手権状態だったの

    ちょっと笑っちゃった笑

    次はAVみたいなアレしよーね❤️

    次会えるのも楽しみにしてるよ〜✨️

    私が寂しくなっちゃう前に会いに来てね

    ではこの続きはオキニトークで

    あいり

  • 2024
    08/23[Fri]
    14:46

    グッドボタン 0
    ちゅー、好き?
    出勤してますっ

    22:00までたっぷりいるよん

    久しぶりの昼間出勤だから
    タイミング合えば会いに来てええ❣️

    恋人みたいにイチャイチャしたいから
    いっぱいちゅーさせてね❔

    あとあと❗️✨️
    今日お化粧いい感じにできたのっ❤️

    楽しみにしててねん

    あいり
  • 2024
    08/23[Fri]
    12:26

    グッドボタン 0
    イイよ...❤️
    おはよーございますっ☀️

    今日14:00からいるよー‍♀️✨️

    えちえちな服着てくから
    隙間から指入れてもいいのよ❤️

    男のロマンってやつだよね?❤️

    あれ、違う?❤️笑

    お化粧して準備して向かうね³₃

    事前予約お待ちしてます

    あいり
  • 2024
    08/23[Fri]
    02:16

    グッドボタン 0
    待ってゆ❣️
    おつぽよ~

    本日は受付終了しました❣️

    今日遊んでくださったお兄様
    素敵なお時間をありがとうございました

    お礼日記は明日書くネ

    次回出勤は 明日 14:00-22:00 ✨️

    久しぶりに長めの出勤だよっ

    えちえちなお兄様からの
    ご予約待ってるねえええ︎︎

    あいり
  • 2024
    08/22[Thu]
    23:06

    グッドボタン 0
    結局これがエロいのよ❣️
    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪

    あいりさんお酒大好きです‍♀️
    何でも飲みます

    缶チュウハイも日本酒もハイボールも
    ぜーんぶ大好きっ✊❤️‍

    一緒にお酒飲みながら
    楽しくえちえちしたいなあ

    お酒飲むと甘えんぼスイッチ入って
    いつもよりいっぱい
    べたべたちゅっちゅしちゃうかも❤️

    オキニトークで事前に教えてくれれば
    送迎お願いできるので
    お兄様のペースに付き合えます‍♀️

    お誘いお待ちしてます

    あいり
  • 2024
    08/20[Tue]
    17:26

    グッドボタン 0
    ごめん、実は...
    やほやほ

    先週お休みいただいちゃって
    すみません

    実は少しだけメンタルを崩してました‬

    だがしかーし‼️

    あいりちゃん完全復活ナリよ⚡️⚡️

    今週は元気に頑張るぞーう

    今週の予定はコチラ

    木曜日 22:00-LAST
    金曜日 14:00-22:00
    土曜日 22:00-LAST

    来週は予定が重なっちゃってて
    ほとんど出勤できない予定です

    なので今週会いに来てくれたら
    とても嬉しいいいいい︎︎︎

    ご予約お待ちしてます

    あいり

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ