比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/07[Fri]12:22

かわいい系 T152/B112(G)/W98/H120
喫煙しない 

初めましてあいりです☆彡
優しいお兄様たちとイチャイチャしたいです♡
恥ずかしがり屋ですが、いっぱい甘えたいです♡
男性の手が好きで、男らしい手でめちゃくちゃにされたいな♡

M
100%

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/27[Sat]
    03:26

    グッドボタン 0
    私の全部を...
    キャロードのお兄様へimg

    お誘いありがとうございましたimg

    ねえもうお久しぶりすぎimg
    開けた時ビックリで声出ちゃったもんimg
    思い出話や近況報告楽しすぎたああimg

    でも毎回だけど話したいこと多すぎて
    プレイがギリギリで申し訳ないimg
    でも無事気持ちよくなってもらえて安心img

    私の全部を知ってくれてるから
    隠し事なく素の私でいられることが
    居心地めっちゃ良くて嬉しいですimgimg

    楽しすぎて全然時間足らなかったから
    あんまり期間あけずに会いに来てimgimg
    また待ってるからねimg

    あいりimg
  • 2024
    01/26[Fri]
    23:26

    グッドボタン 0
    いるよーん❣️
    こんばんはっimg

    ちょっとバタバタしてて
    1時間遅れちゃったimg

    この後ラストまでいるよーーっimg

    華の金曜日img

    むらむらしてるお兄様は
    あいりと気持ちいーことしましょimg

    えちえちなお誘い待ってるよんimg

    あいりimg
  • 2024
    01/26[Fri]
    19:56

    グッドボタン 0
    夜更かししよ?
    こんばんはっimg

    今日 22:00-LAST で出勤しますimg

    華の金曜日だよーっimg

    明日お休みのお兄さん
    あいりと一緒に夜更かししませんかimg

    えちえちな夜にしようねimg

    ラブコール待ってるよおimg

    あいりimg
  • 2024
    01/26[Fri]
    02:46

    グッドボタン 0
    もしかしたら...!?
    こんばんはっimg

    本日は退勤しましたimg

    今日遊んでくださったお兄様
    素敵なお時間をありがとうございましたimg

    明日の予定がなくなるかもで
    もしかしたら明日もいますimgimg

    確定次第で日記書きますねimg

    今週は 土曜日 14:00-18:00 もいるので
    ご予定合うお兄様は遊んでくださいimg

    オキニトークでお問い合わせも頂いてるので
    時間の調整はご連絡くださいimg

    待ってるねんimg

    あいりimg
  • 2024
    01/26[Fri]
    02:39

    グッドボタン 0
    テクニックにとろとろ
    ラフォーレのお兄さんへimg

    お誘いありがとうございましたimg

    めちゃめちゃ親しみやすいお兄さんimg
    お話するの楽しすぎましたimg
    これは...やっぱり相性いいのかもっimgimg

    プレイは身を委ねてもらってimg
    でもお兄さんの触り方とか舐め方とか
    めっちゃエロくて気持ちよかったですimg
    あれは病みつきになるimg

    まだまだ話し足りないこと沢山なので
    また絶対会いに来てくださいimg
    スピリチュアル枠代表として
    次のネタ選抜しながら待ってますimgimg

    あいりimg
  • 2024
    01/25[Thu]
    22:36

    グッドボタン 0
    今夜のお相手に...
    出勤しました~~っimg

    今日も元気いっぱいに
    あなたを癒しますimg

    ラストまでお誘い待ってるねえimg

    快楽と元気が欲しいそこのあなたimg

    今夜のお相手はあいりをいかがimgimg

    あいりimg
  • 2024
    01/25[Thu]
    21:16

    グッドボタン 0
    こんな夜には...❣️
    こんばんはっimg

    今日も寒いねえええimg

    お外出る時は
    あったかい格好してねimg

    この後22:00から出勤するよーっimg

    人肌恋しいお兄さんは
    あいりのとこにしゅーごーっっっimgimg

    ラブコール待ってるよんimg

    あいりimg
  • 2024
    01/25[Thu]
    00:26

    グッドボタン 0
    まるで恋人...
    ラフォーレのお兄様へimg

    いつもありがとうございますimg

    ちょっとだけ期間あいちゃって
    会えたの本当に嬉しかったよおおおimg
    お仕事忙しいの知ってるから
    愛感じすぎてもう大好きって思ったimg

    いっぱいぎゅーしたりちゅーしたり
    彼女みたいにしてくれるの幸せimg

    プレイは久々で燃え上がったねimg
    たっぷり出してくれてよかったimg

    短い時間でごめんねって言ってたけど
    会えるだけで本当に嬉しいんだからねimg
    いつも幸せをありがとうimg

    お互い体調に気をつけて
    また元気な姿で会えますよーにっimg

    あいりimg
  • 2024
    01/24[Wed]
    22:46

    グッドボタン 0
    ぎんぎんにして♥️
    今日も元気に出勤しましたっimg

    むらむらしてるお兄さんimg

    あいりと大人のおアソビしましょimgimg

    あそこ膨らませて会いに来てーっimg

    2:00までラブコール待ってるねimg

    あいりimg
  • 2024
    01/24[Wed]
    20:16

    グッドボタン 0
    あなたの恋人候補です‍♀️
    やっほ~~imgimg

    この後22:00~LASTで出勤するよっimg

    今日めっちゃ寒いねimg

    こんな日は
    誰かのぬくもり欲しくなっちゃうよねimg

    そんなあなたにimg

    夜の恋人、あいりはいかがですかimgimg

    今日も元気と性欲いっぱいで
    あなたからのお誘い待ってるねええimg

    あいりimg

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ