比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/08[Wed]09:46

かわいい系 T152/B112(G)/W98/H120
喫煙しない 

初めましてあいりです☆彡
優しいお兄様たちとイチャイチャしたいです♡
恥ずかしがり屋ですが、いっぱい甘えたいです♡
男性の手が好きで、男らしい手でめちゃくちゃにされたいな♡

M
100%

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/04[Sun]
    02:16

    グッドボタン 0
    また来週~~っ✌️
    本日は退勤しましたっimg

    今日遊んでくださったお兄様
    素敵なお時間をありがとうございましたimg

    今週は今日で終わりですimg

    来週の予定決まったら
    また日記でお知らせするねええっimg

    ではでは また来週っimg

    あいりimg
  • 2024
    02/04[Sun]
    00:56

    グッドボタン 0
    愛感じた...
    ホテルMのお兄様へimg

    いつもありがとうございますimg

    ちょっとだけ期間あいちゃって
    会えたの本当に嬉しかったよおおおimg
    お仕事忙しいの知ってるから
    愛感じすぎて大好きって思ったimgimg

    いっぱいぎゅーしたりちゅーしたり
    彼女みたいにしてくれるの幸せimg

    プレイは久々だったから燃え上がったimg
    たっぷり出してくれてよかったimg

    短い時間でごめんねって言ってたけど
    会えるだけで本当に嬉しいんだからねimg
    いつも幸せをありがとうimg

    お互い体調に気をつけて
    また元気な姿で会えますよーにっimg

    あいりimg
  • 2024
    02/03[Sat]
    22:28

    グッドボタン 0
    今日くらいは...❣️
    出勤してるよーっimg

    土曜日の夜だよimg

    明日お休みのお兄様
    今日は夜更かししちゃいませんかimgimg

    そして夜更かし相手にぜひ私をっっimg

    ラストまでお誘い待ってますimg

    あいりimg
  • 2024
    02/02[Fri]
    22:50

    グッドボタン 0
    満たして...
    こんばんはっimg

    今日も元気に出勤しましたあimgimg

    むらむらしすぎて
    朝から1人えっちしてきちゃったimg

    でもまだまだ足りない...

    あいりの身体満たしてimgimg

    2:00までラブコール待ってるねえimg

    あいりimg
  • 2024
    02/02[Fri]
    01:16

    グッドボタン 0
    ぬれぬれ素股で...
    101のお兄様へimg

    お誘いありがとうございましたimg

    おっとり穏やかなお兄様img
    でも責め好きってところにギャップimg
    のんびりイチャイチャできて幸でしたimg

    沢山可愛いって言ってくれて
    照れちゃったけど嬉しかったですimg
    お兄様の感じてる姿も可愛かったimg

    フェザータッチの焦らしからの
    優しい手つきが気持ちよかったですimg
    私の濡れ濡れも気に入ってくれて
    沢山出してくれて良かったですimg

    また是非お会い出来るのお待ちしてますimg

    あいりimg
  • 2024
    02/01[Thu]
    21:26

    グッドボタン 0
    この後....♥️
    こんばんはっimg

    今日この後22:00から出勤だよーimgimg

    むらむらしてるお兄様img

    あいりとイチャイチャしませんかimg

    あそこ濡らしてお誘い待ってるよーっimg

    あいりimg
  • 2024
    01/30[Tue]
    22:36

    グッドボタン 0
    溜めといて?♥️
    こんばんはっimg

    今週のスケジュール決まりましたimg

    img木曜日 22:00-LAST
    img金曜日 22:00-LAST
    img土曜日 22:00-LAST

    で出勤しまーっすimg

    濡れやすい子がお好みのそこのあなたimg

    もしくはおっぱい好きなそこのあなたimg

    週末までむらむら溜めといて...?img

    一緒に気持ちよくなろーよimg

    事前予約待ってるねえええimg

    あいりimg
  • 2024
    01/29[Mon]
    02:19

    グッドボタン 0
    えっちでハッピーな...
    アイコットのお兄様へimg

    お誘いありがとうございましたimg

    お久しぶりでロングコース予約してくれて
    ありがとうございますimgimg
    ヌードでこんにちは いつも照れちゃうimg

    イチャイチャ気持ちよかったimg
    お兄さんの香水が理想な男の人の香りで
    包まれてのプレイえろえろだったimg

    推し事の話もっと聞きたかったああimg
    色々と教えてもらいながらMV観るの
    めっちゃ楽しいしより沼落ちするっimgimg

    私にもついに推しができました...img
    教えてくれたことに感謝感謝img
    YouTubeもTikTokも見漁るゾーimg

    最高にハッピーなお時間を
    本当にありがとうございましたっimg
    また会えるの楽しみにしてますimg

    あいりimg
  • 2024
    01/28[Sun]
    22:17

    グッドボタン 0
    しよ?
    今日も元気に出勤しましたっimg

    ラストまでいるよんimg

    むらむら中のお兄様からの
    熱ぅいラブコール待ってるねimg

    あいりimg
  • 2024
    01/28[Sun]
    20:46

    グッドボタン 0
    今夜のお相手に...
    こんばんはっimg

    この後22:00から出勤するよーimg

    今夜のお相手に
    あいりをおひとついかがですかimgimg

    今日一緒に気持ちよくなって
    スッキリとした1週間を過ごしましょimg

    お誘い待ってるねっっimg

    あいりimg

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ