比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/01[Sat]01:54

かわいい系 T162/B110(G)/W78/H97
喫煙しない 

ドMでイジメられると凄いコーフンしちゃう超ド変態です♪
奴隷のように調教してくれるご主人様を探しています!!
ご奉仕するのも大好きなので、ご主人様のこともいっぱい気持ちよくさせてください♡

M
100%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/02[Sun]
    07:06

    グッドボタン 0
    おっきくしてほしいの...♡♡


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    おはよ


    さいきん、おっぱい
    おっきくなりたい願望強くて
    どうしたらおっきくなるか考え中


    ぱい○りしたいのに
    少しお胸足りないの
    かなしい՞⁔т · т⁔՞


    もみもみして、おっきくしてくれる?


    お兄様のお○ん○んは
    ゆれんがぺろぺろしておっきくするね‪


    ではではお仕事の続きしてくる!


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


  • 2024
    06/01[Sat]
    20:36

    グッドボタン 0
    いっしょに隣で、寝よ?


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    こんばんは


    実は今日、少し夜出勤しようかと
    思ってたんだけど
    よくよく考えたら
    明日朝早いから無理だった՞⁔т · т⁔՞


    木曜日がとおいよ~!!
    さみしいよ~!!


    木曜日、お兄様予定空けておいてくれる?
    会いに来て欲しいな...


    お兄様のこと
    た~っぷり癒させてくださいね


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


  • 2024
    06/01[Sat]
    17:28

    グッドボタン 0
    ばたんきゅー!!


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    やほ(◍︎´꒳`◍︎)


    今日はお昼のお仕事が
    人少ないけどやること多い!!
    みたいな感じで忙しかったт ‧̫ т


    お兄様は今日、どんな日だった❔
    結構道混んでたから
    おでかけとかしたのかな!


    次こっち来るの木曜日なんだけど...
    長くない????
    お兄様に会えないの寂しすぎ❕


    いっぱいいじめられたいし
    御奉仕したいし
    何よりいちゃいちゃしたーい՞⁔т · т⁔՞


    お兄様もそう思ってくれてたら
    うれしいです( ᐢ_ ̫ _ᐢ )


    オキニトークして
    会えない寂しさ紛らわさせてほしいな


    オキニトークまってるね!!


    また日記書くねー


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


  • 2024
    05/31[Fri]
    21:16

    グッドボタン 0
    次回予告


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    こんばんは


    今日は急に推したちの
    1周年グッズ発売が発表されて
    割とビジュ良くて
    頭抱えちゃった՞⁔т · т⁔՞


    人気な子達だから
    何買うか事前に決めて
    発売日になったらぽちらなきゃ...❕


    推し活、楽しいよね ̖́-
    ヒーローで検索かければ
    なんのこと言ってるか伝わるはず


    まあこの話は置いといて


    次の出勤のおしらせです!!
    次の出勤は...


    ‎6日(木)12時-20時‎


    です!


    ど平日の昼間だけど
    平日のお昼に会ってえっちなことするの
    なんだかイケない関係みたいで
    興奮しちゃうね‎


    お兄さんのむらむら
    ぶつけてほしいな(´ᴗ ·̫ ᴗ`)❤︎




    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


  • 2024
    05/31[Fri]
    02:26

    グッドボタン 0
    連続絶頂で...


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    アスタプロントの初めまして様


    先程はゆれんのこと
    気になってお誘いしてくれて
    ありがとうございます‎(՞_ ̫ _՞)゛


    結構前から気になってくれてたって
    お話してくれて
    ついうれしくなっちゃった


    オプションパックも
    つけてくれて
    ありがとう(´ᴗ ·̫ ᴗ`)❤︎


    目隠しされながら
    おもちゃ、指で
    いっぱい責められて


    えっちなお汁が大洪水///


    いっぱい溢れちゃいましたᜊ(ᐡ⸝⸝- ·̫ -‪⸝⸝ᐡ)ᜊ


    お兄さんのお○ん○ん
    ずーっとギンギンで
    舐めさせてくださいっておねだりして
    ねっとりふ○らで御奉仕しちゃった


    またいじめに来てくださいね✌️‎


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


  • 2024
    05/31[Fri]
    02:06

    グッドボタン 0


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    本日の受付はおわりのお時間です!


    たくさんのお誘い
    ありがとうございます


    ぐっすり眠れそう(´ᴗ ·̫ ᴗ`)❤︎
    ドライバーさんに気をつけて
    送ってもらって
    おうちでゆっくりするね


    つぎは
    木曜日12時からの予定!!


    会いに来てくれたら嬉しいな‪
    オキニトークも待ってるね✌️‎


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


  • 2024
    05/30[Thu]
    23:16

    グッドボタン 0
    目隠し➕玩具❔


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    101の初めまして様


    オキニトークでお話してたお兄様!
    やっとタイミングが合って
    ゆれんに会いに来てくれて
    ありがとう


    話してる感じドSさんだったから
    こわもてなお兄さんが
    来るのかなあって思ってたら
    見た目めっちゃ優しそうでびっくり!!


    でもベッドでは
    ドSさんに変わってギャップ萌え
    目隠しされて
    フェザータッチでたっぷり焦らされて
    からの玩具責め❕


    感度が爆上がりしちゃって
    腰浮きまくり
    声もいつも以上に出まくりで
    お潮まで...///


    たくさん責められちゃった‎


    最後はぬるぬるの素股で
    お腹に沢山しろいのぴゅっぴゅ


    たくさん濃いの
    かけられちゃった


    お兄さんと相性よさそうだったから
    またいじめにきてね❔


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


  • 2024
    05/30[Thu]
    21:16

    グッドボタン 0
    やわらかいアレで包んであげる‎


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    アパッションの仲良し様


    さきほどは数年ぶりに
    ゆれんに会いに来てくれて
    ありがとうございます(´ᴗ ·̫ ᴗ`)❤︎


    むちむちお肉が
    大好きなお兄様なの
    よく覚えてるよ~!!!


    お兄様のお顔みて
    思い出せてよかったᜊ(ᐡ⸝⸝- ·̫ -‪⸝⸝ᐡ)ᜊ


    お時間のほとんど
    ゆれんの身体むにむにしてたね‎
    「これがいいんだよ~」って
    言って貰えてうれしかったあ


    むにむにしてるうちに
    ゆれん敏感だから
    びくって反応したり、声が出ちゃって
    お兄様がどんどん興奮して
    お○ん○んおっきくしてたの
    きゅんってしちゃった...///


    お風呂でもたくさん
    さわさわされて、ボディーソープで
    ぬるぬる状態で
    おっぱいさわられたら敏感度Max‎


    ち○びだけでイっちゃって
    お兄様のことびっくりさせちゃったね笑


    ベッドでぎゅーってして
    キスもいっぱいしてたら
    またスイッチ2人とも入っちゃって
    触り合いっこ...


    最後はおしりにいっぱい
    みるくかかっちゃった


    お元気そうで安心したから
    また思い出した時に
    お顔見せに来てね✌️‎


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼

  • 2024
    05/30[Thu]
    19:46

    グッドボタン 0
    おっきくして興奮する姿にきゅん


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    101の初めまして様


    先程はお久しぶりのお遊びで
    ゆれんのことを
    ロングコースでお誘いしてくれて
    ありがとう


    お部屋入ったら
    緊張してるお兄様に
    ゆれんもなんだかどきどき...


    即○と即いちゃつけてくれてたから
    ぎゅーってしたり
    ちょっとお兄様のお○ん○ん
    さわさわしてたら
    すぐギンギンにおっきくなってて


    「興奮してくれてるんだなあ...‎」
    って嬉しくなっちゃった


    おっきくなったお○ん○ん
    我慢しきれなくって
    ぺろぺろしたら、お兄様
    可愛い声出しながらびくびく
    身体震わせてて
    S心くすぐられちゃったな✌️‎


    そのあとも
    濃厚なちゅーしたり、ち○び責めながら
    ローションでぬるぬるしたお手てで
    しこしこ擦ってたら
    すごい濃いミルクが


    まだまだ元気だったから
    ねっとりじっくりふ○らで
    2回目はご奉仕しちゃった(´ᴗ ·̫ ᴗ`)❤︎


    お兄様、反応良すぎて
    ドMなゆれんでも
    たくさんいじめたくなっちゃったな...


    次はアレしようねって
    2人で約束したし
    また会いに来てくれるよね‎


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼





  • 2024
    05/30[Thu]
    17:26

    グッドボタン 0
    ハジメテ、もらってください。


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    こんばんは
    まだちがうかも...!
    いつもこの時間
    挨拶に悩んじゃう...՞⁔т · т⁔՞


    無事お店に着きました❕


    今日は買ったばかりの
    おにゅーな下着つけてきたの✌️‎
    可愛いから見に来て!!


    お兄様のむらむらも
    ストレスもぜーんぶ
    ゆれんにぶつけちゃお


    待ってるねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡




    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ