比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]02:04

かわいい系 T162/B110(G)/W78/H97
喫煙しない 

ドMでイジメられると凄いコーフンしちゃう超ド変態です♪
奴隷のように調教してくれるご主人様を探しています!!
ご奉仕するのも大好きなので、ご主人様のこともいっぱい気持ちよくさせてください♡

M
100%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/01[Mon]
    21:16

    グッドボタン 0
    改めまして...!!!


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    寝る前に日記更新~!!


    さいきん昼職始めて
    そっちでいっぱいいっぱいで
    運動さぼってたから


    明日運動dayにする!!


    ジム行ったり
    おうちでストレッチや筋トレして
    ご飯も見直してみるよ( ´꒳` )੭"


    ぜひ引き続きダイエット応援の
    オキニトーク ̖́-‬
    まってるよ~( ᐢ_ ̫ _ᐢ )


    X(旧Twitter)
     @yuren_doll



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




  • 2024
    07/01[Mon]
    18:46

    グッドボタン 0
    はやく...きて...?


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    こんばんは︎︎⟡.·


    最近えっちな下着を
    通販でお買い物したんだけど
    早く届かないかな~ってうずうず///


    恥ずかしいけど
    えっちなの着てるゆれんを
    お兄様に見てほしいし
    それを見て興奮して欲しいな...って


    えっちなコスプレも
    近々購入予定だからリクエストまってる!


    吸う玩具も早く届かないかな...꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


  • 2024
    07/01[Mon]
    09:06

    グッドボタン 0
    従順ペットの全身全霊ご奉仕ふ〇ら


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    おはよーー


    今日の雨はひどいっぽくて
    電車とかも浜松じゃないけど
    止まってるとこもあるみたい( i ꒳ i )


    ついこの前警報なりっぱなしで
    ゆれん、びびりまくりだったから
    今日は警報鳴らないくらいだといいな...


    運転したりとか
    お外に出る時は
    お気をつけてくださいね ̖́-


    つぎ、水曜日に来るから
    水曜日はお兄様のことたーっぷり
    ゆれんに癒させてほしいな...


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


  • 2024
    06/30[Sun]
    23:17

    グッドボタン 0
    愛情でとろけるまで...


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    こんばんは~︎︎⟡.·


    水曜日までお兄様に会えないから
    寂しさに溺れ中՞⁔т · т⁔՞


    お兄様はどうかな...❔


    そう言えば...
    吸う玩具、壊れちゃったから
    買い直したんだけど
    届くまで最大1ヶ月かかるみたい(ᐡ• ·̫ •̥ᐡ)


    吸う玩具だいすきだから
    使えなくてうずうず...


    でも1番はお兄様に
    触ってもらったり、舐めてもらうのが
    気持ちいいんだけどね...


    早くお兄様に会いたいから
    昼職がんばるねっ!


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


  • 2024
    06/29[Sat]
    20:18

    グッドボタン 0
    また、愛に来て❔


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    こんばんは(◍︎´꒳`◍︎)


    本日の受付はおしまい!


    仲良しさんにも初めましてさんにも
    お会いできてうれしかったな


    次回は少し予定が変わって
    水曜日18時-26時


    少し間が空いちゃうから
    寂しいから
    ご予約くれたら嬉しいな...(*ˊ˘ˋ*)


    ネット予約
    いまエラー起きてるっぽいので
    ご注意を⚠️


    では気をつけて帰るねー!!


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


  • 2024
    06/29[Sat]
    18:26

    グッドボタン 0
    甘々すぎて、とろけちゃう


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ラフォーレの仲良し様


    毎月会いに来てくれるお兄様!
    今月もゆれんに会いに来てくれて
    ありがとーー‪(՞ . ̫ .՞)♡


    いつもたくさん可愛い可愛い言ってくれて
    ダイエットの話すると
    褒めてくれるからゆれんのメンケア担当


    いつもお兄様の言葉に
    救われてます՞⁔т · т⁔՞


    いろいろ近況報告したら
    即いちゃつけてくれてたから
    即さわりあいっこ‎


    フェザータッチで
    今日もいーっぱいびくびく
    させられちゃった...///


    お風呂でもいっぱいちゅーして
    さわさわしてたら
    お兄様のおっきくなってきて
    お口でご奉仕...


    可愛い反応してくれるから
    ついついいっぱい舐めちゃった ̖́-


    お兄様といっぱいちゅーしながら
    さわりあいっこするの
    大好きだなあ


    無事2回イけてよかったあ︎ ̖́-
    また次は1人でするの我慢してきてね!!


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

  • 2024
    06/29[Sat]
    17:59

    グッドボタン 0
    ギンギンのおっきいにキュン‎


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    女神の初めまして様


    さきほどはゆれんのこと
    キテネギフトから
    お誘いをしてくれてありがとう( ᵕᴗᵕ )"


    明るくて元気のいい
    優しいお兄様でなんだか
    ゆれんが元気もらっちゃった︎︎︎︎


    お風呂の時
    お兄さんのあそこが
    おっきくてびっくりしちゃった


    たくさんぺろぺろしたあと
    お兄様に責めてもらったとき
    気持ちよすぎてやばかった...///


    最後はぬるぬる素股で
    気持ちよくなってくれて
    うれしかったな ̖́-‬


    また会えますように


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡





  • 2024
    06/29[Sat]
    17:47

    グッドボタン 0
    快感に溺れちゃう...


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    101の初めまして様


    本日のスタート枠
    ゆれんのこと
    お誘いしてくれてありがとーー!!


    事前にオキニトークで
    ちょこちょこお話してて
    早い段階でご予約くれてたから
    どきどきでした


    お部屋入った時
    さわやかなお兄様で
    かっこよくてキュンってしちゃった///


    お兄様のアレ...
    身近で見るとすごくて
    もうびっくりと感動の連続でした✨


    ベッドでのフェザータッチと
    全身ぺろぺろされるの
    なかなかされないけど
    気持ちよすぎて...


    ずーっと声出てたし
    びくびくしっぱなしで
    最後の方あたまふわふわになっちゃった


    最後2人でカラオケも
    すっごく楽しかったなあ(˶ᐢ. .ᐢ˵)
    また会えますように!


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


  • 2024
    06/29[Sat]
    12:19

    グッドボタン 0
    ねぇ、だきしめて


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    やほ!!


    無事お店に到着~


    ご予約頂いてるスタート枠まで
    少しお時間あるから
    dollちゃんたちとまったりする ̖́-‬


    15時40分くらいから
    あるから
    残りの時間もたっくさん
    いちゃいちゃしたいな‪(՞ . ̫ .՞)♡


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


  • 2024
    06/29[Sat]
    08:16

    グッドボタン 0
    即濡れ全身性感帯な君専用ペット。


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    おはよー‪(՞ . ̫ .՞)♡


    今日は予報見た感じ
    天気が良さそうだから
    安心してる~ ̖́-‬


    やっぱゆれんは晴れの方が好き!
    この季節は暑いけど


    けど汗だくになりながら
    いちゃいちゃするって...
    なんかえっちじゃない❔


    今日は12時-20時です︎︎︎︎
    は15時40分くらいから!


    お兄様に、いっぱいご奉仕させてね


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡




300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ