比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]02:04

かわいい系 T162/B110(G)/W78/H97
喫煙しない 

ドMでイジメられると凄いコーフンしちゃう超ド変態です♪
奴隷のように調教してくれるご主人様を探しています!!
ご奉仕するのも大好きなので、ご主人様のこともいっぱい気持ちよくさせてください♡

M
100%

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/03[Wed]
    21:56

    グッドボタン 0
    2回連続絶頂


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    ラフォーレの仲良し様


    1.2年振りのお兄様!
    めったにしないお遊びで
    ゆれんのこと、またお誘いしてくれて
    ありがとう~ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    お兄様にはずーっと
    「ゆれんはエロいなぁ」って
    言われてた気がする笑


    お兄様、こういうお遊び
    あんましないから
    その分むらむら溜まってたの伝わって
    触ったりする前から
    おっきくかたくしてたお〇ん〇ん


    見てるだけで興奮しちゃって...
    膣キュンして
    むらむら止まらなくて...///


    ずーっとぺろぺろしちゃいました
    お兄様が気持ちいいって
    反応してて、かわいかったなぁ...


    2回連続でぴゅっぴゅできて
    すごーくびっくりしたけど
    それだけ興奮してくれたんだよね✌ ̖́-‬


    お茶もありがとう( ⸝⸝´꒳`⸝⸝)


    また来年かな??
    お待ちしてます՞⁔ᱹ ﹼ ̫ ᱹ⁔՞


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


  • 2024
    07/03[Wed]
    20:16

    グッドボタン 0
    首絞めからのちゅーは反則⚠️


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    アイコットの仲良し様


    スタート枠、今日もロングで
    ゆれんのこと
    お誘いしてくれてありがとう(*´`)


    ほぼ毎月呼んでくれる
    もう付き合いの長いお兄様!
    最初はお互い緊張でぎこちなかったけど
    今じゃもう2人して
    お喋りいっぱいするし
    すぐくっついてちゅーしちゃう( ⸝⸝´꒳`⸝⸝)


    今日のお兄様はなんだか
    ちょっぴりSで
    首絞められたあと、ちゅーしてくるから
    きゅんきゅんしすぎちゃって
    濡れすぎ注意報でてた⚠️❕


    その後はフェザータッチや
    全身ぺろぺろされて
    頭真っ白になっちゃうくらい
    気持ちよくなっちゃって...///


    もっともっと...って
    おねだりしちゃったᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    だってお兄様の責め方
    気持ちいいとこピンポイントで
    当ててくるからずるいもん///


    そのかわりいーっぱい仕返しで
    ご奉仕しちゃった
    びくびくして、声漏れてるの
    すごくすごく可愛くて...


    ついイタズラしすぎちゃった✌ ̖́-‬


    来月の約束もしたから
    たのしみー!!
    お気をつけて帰ってね(´ᴗ ·̫ ᴗ`)❤︎


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


  • 2024
    07/03[Wed]
    18:21

    グッドボタン 0
    押し倒して、可愛がって❔


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    やほ!!


    無事到着したよ~( ⸝⸝´꒳`⸝⸝)


    今日はい~っぱいくっついたり
    玩具でいじめられたい気分...


    敏感なゆれんのこと
    たっぷり可愛がってください꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱


    いっぱいちゅー、しよ?


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


  • 2024
    07/03[Wed]
    12:56

    グッドボタン 0
    最後の一滴まで残さず搾り取るね


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    こんにちはーっ!


    めっっちゃ晴れてて
    真夏の暑さがやってきたね☀️.°
    さっきまで用事あって
    お外に居たんだけど、汗がすごい


    せっかく汗かくなら
    お兄さまにいじめられて
    汗だくになりたいなぁ...///


    お兄様に
    フェザータッチで焦らされたあと
    いっぱい舐められたい気分


    最後はゆれんのお口で
    お兄様のせ〇し
    搾り取らせてくださいね✌ ̖́-‬


    18時からですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼



  • 2024
    07/03[Wed]
    02:12

    グッドボタン 0
    たっぷり可愛がってくれますか❔


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    こんばんはっ


    本日は退勤のお時間となりました︎︎︎⟡.·


    お遊びしてくださった
    仲良し様/初めまして様
    ありがとう꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱


    お陰様でしあわせいっぱいな
    えちえち時間を
    過ごすことが出来ました


    帰ったら思い出して
    触りたくなっちゃいそう...///


    明日も18時からいるよᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡
    ネット予約からだと
    ポイントもついてお得です


    では気をつけて
    ドライバーさんにおうちまで
    送って貰って
    ゆっくり明日のために休みます✌ ̖́-‬


    おやすみなさい…( ˘꒳˘ )੭"


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


  • 2024
    07/03[Wed]
    00:21

    グッドボタン 0
    伝わる?激ポチャちゃんのむちむち感。


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    こんばんはっっ︎︎⟡.·


    そろそろラスト枠のお時間も
    近づいてきたよ


    むらむら発散し足りない
    お兄様、居ませんか~!!!


    やわらかおっぱいに
    癒されて
    ゆれんのねっとりじっくり
    濃厚ふ〇らで溜まったせ〇し
    どぴゅどぴゅ出しちゃお❔


    ラブコール、まってるね!


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


  • 2024
    07/03[Wed]
    00:06

    グッドボタン 0
    おっきくかたいにきゅん。


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼


    101の初めまして様


    先程はお久しぶりのお遊びで
    ゆれんのことを
    ロングコースでお誘いしてくれて
    ありがとう


    お部屋入ったら
    緊張してるお兄様に
    ゆれんもなんだかどきどき...


    即○と即いちゃつけてくれてたから
    ぎゅーってしたり
    ちょっとお兄様のお○ん○ん
    さわさわしてたら
    すぐギンギンにおっきくなってて


    「興奮してくれてるんだなあ...‎」
    って嬉しくなっちゃった


    おっきくなったお○ん○ん
    我慢しきれなくって
    ぺろぺろしたら、お兄様
    可愛い声出しながらびくびく
    身体震わせてて
    S心くすぐられちゃったな✌️‎


    そのあとも
    濃厚なちゅーしたり、ち○び責めながら
    ローションでぬるぬるしたお手てで
    しこしこ擦ってたら
    すごい濃いミルクが


    まだまだ元気だったから
    ねっとりじっくりふ○らで
    2回目はご奉仕しちゃった(´ᴗ ·̫ ᴗ`)❤︎


    お兄様、反応良すぎて
    ドMなゆれんでも
    たくさんいじめたくなっちゃったな...


    次はアレしようねって
    2人で約束したし
    また会いに来てくれるよね‎


    ✼ ••┈┈••••┈┈•• ✼



  • 2024
    07/02[Tue]
    22:00

    グッドボタン 0
    このオンナ、ドMにつき。


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    ファインの初めまして様


    さっきはオキニトークから
    飛んできてくれて
    ありがとう~‪(՞ . ̫ .՞)♡


    オキニトークでちょっと前から
    お話してたお兄様で
    タイミングが合ったみたいで
    サプライズで会いに来てくれて
    すごくすごーく嬉しかったなあ︎︎⟡.·


    「〇〇(ユーザー名)だよ!」
    って言われた時
    すぐ浮かぶくらい印象強くて❕


    差し入れもルイボスティーに
    フェイスマスクも!!
    嬉しすぎた


    責め好きなお兄様に
    ベッドではびくびく止まらないくらい
    気持ちよくって
    おほ声出るくらい乱れちゃった...///


    最後は天然ローションぬるぬるで
    素股でおなかにいっぱい
    ミルクかけられちゃった


    また呼ぶからねー!って
    言ってくれたの待ってるからね( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)"


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


  • 2024
    07/02[Tue]
    20:46

    グッドボタン 0
    従順舐め好きペットの御奉仕でぴゅっぴゅしよ


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    アイコットの仲良し様


    さきほどはスタート枠のお誘い
    ありがとう( ᐢ_ ̫ _ᐢ )


    いつもロングで呼んでくれる
    優しいお兄様!
    いつも特茶くれるの嬉しいし
    夏場だから助かる


    お兄様、最近おつかれのご様子で
    いろいろお話聞いたけど
    ほんっっとに大変だね‪(◜ᴗ◝; )
    今日はゆれんで
    癒されてくれたかなあ...


    お兄様にいーっぱい
    くっついたり、ちゅーして
    指の先までぺろぺろご奉仕꒰՞っ· ᴗ⸝⸝՞꒱


    そして少しマッサージも...


    まったりしながら
    いちゃいちゃのお時間は
    やっぱりすごく幸せだね(´ᴗ ·̫ ᴗ`)❤︎


    お兄様のこと
    癒せてますように⸜⸝‍


    明日からもまたお互い
    無理せずがんばろっっ!!


    またね( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)"


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


  • 2024
    07/02[Tue]
    17:56

    グッドボタン 0
    快楽に溺れさせてください


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    こんばんはー՞⁔ᱹ ﹼ ̫ ᱹ⁔՞


    無事お店に着きました~!
    お天気微妙だけど
    気温は高めだから、夏!って感じ


    水分補給とかしっかりして
    熱中症にはお気をつけてくださいね(*´`)


    本日は26時までだよーっ


    お互い触りあって
    いーっぱい気持ちよくなろうね///


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ