比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/03[Wed]01:15

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/26[Sun]
    01:29

    グッドボタン 0
    🐱 えちえちな●●も 🐱

    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀

    お礼日記です💌

    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀


    👦🏻ラフォーレ 105 M様
    お誘いありがとうございます🎀



    明日休みだから夜更かしして
    え●ちなことってなんかいいね😉

    シャワーあびて、
    お口でお兄さんのこと沢山
    気持ちよくできてうれしいです🤍


    メンエスにも興味あるって言ってたから
    少しマッサージも💆‍♀️

    フェザータッチだったり
    えちえちなマッサージも
    えちえちなプレイも🏩💖


    帰り運転みたいだから
    気をつけて帰ってね!!🥹


    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀


  • 2023
    11/25[Sat]
    23:54

    グッドボタン 0
    🐱 攻めて攻められて 🐱

    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀

    お礼日記です💌

    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀


    👦🏻ヴィラ21 307 T様
    お誘いありがとうございます🎀


    お仕事終わりに来てくれてありがとう🥰

    最初からすごく話しやすくて
    歯磨いてるときも着替える時も
    イチャイチャしながらたのしかったです💗


    先にお兄さんの洋服脱がせたの
    なんかえっちだよね///♡


    ベッドで沢山攻められて気持ちよかったし
    その分お兄さんのこともっ😳

    お口で攻めながらち●び触ったり…

    そのときにもイタズラなお兄さんの
    手があって攻めたいのに
    反応しちゃって攻めれないってなってた🫣


    沢山気持ちよくなってくれて
    うれしかったしあっという間でした❣️


    また会えたらうれしいです😌


    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀



  • 2023
    11/25[Sat]
    18:12

    グッドボタン 0
    🐱 トロトロの●●がすき 🐱

    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀

    日記見てくれたらうれしいです♡

    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀



    この時間までに遊んでくれたお兄様!
    ありがとうございました(っ˶'ᵕ'˶)╮=͟͟͞͞💗


    このあともまだまだ受付してるので
    お誘いお待ちしてます🎶



    ♡♡♡



    質問にも答えちゃいますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


    お題:好きなお寿司ネタは??に回答♪


    サーモン!!

    お口の中でとろけるサーモンって
    本当においしいーーー🥰

    お寿司屋さんに行ったら必ず注文します🍣


    お兄さんは何が好き??



    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀


  • 2023
    11/25[Sat]
    14:18

    グッドボタン 0
    🐱 お兄さんの🍼も会う予定もパンパンに 🐱

    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀

    日記見てくれたらうれしいです♡

    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀



    おはようございます˘𓂂- · -𓂂˘‪‪💭



    14時になったのでうたな出勤です❤️‍🔥


    本日 11/25(土) 14:00-翌5:00

    で受付してます📞



    今日もたくさんのお兄様と
    イチャイチャしたいな🥹💕


    空き枠もまだあるので
    お兄さんのアソコがパンパンみたいに
    うたなもお兄さんとの予定で
    パンパンにしたい〜〜なんて🤭💖


    ムラムラしちゃったら!

    いや、しなくても!


    うたな宛のラブコール
    お待ちしております(っ˶'ᵕ'˶)╮=͟͟͞͞💗


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    🗓 今回の出勤予定 🗓

    11/22()11/26()

    出勤時間

    14:00-(最終受付)5:00

    📞 053-423-0869

    電話番号タップでお店に繋がります❣️



  • 2023
    11/25[Sat]
    03:00

    グッドボタン 0
    🐱 頭の中は●●でいっぱい 🐱

    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀

    お礼日記です💌

    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀


    👦🏻ア・プレスト 38 M様
    お誘いありがとうございます🎀


    今月も会いに来てくれてありがとう🥰


    いつもと違うホテルだったから
    新鮮な感じした!!🏩

    これもまたいいね😉


    会ってない期間のお兄さんのお話も
    聞けてよかったしいつもより
    少し長い時間だったからゆっくりも出来て
    たのしかったです🎶

    お仕事も遅くまでお疲れ様です🍵



    手握って温めてくれたり
    お兄さんの優しさいっぱい🤍

    だからその分、うたなも
    ご奉仕してお返しさせてもらいました💞


    いっぱい気持ちよくなってくれて
    うれしいし、攻めてる時は
    どれが気持ちいいかな?って
    ずっと考えてるよーー😳❤️❤️


    また会えるの楽しにしてるね♡


    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀


  • 2023
    11/25[Sat]
    02:53

    グッドボタン 0
    🐱 ●●は初めての経験 🐱

    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀

    お礼日記です💌

    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀


    👦🏻レギャン 12 K様
    お誘いありがとうございます🎀


    飲み終わりに来てくれてありがとう🥰


    歯で●●したのはうたなも
    初めてだし2人でめっちゃ笑ったね😂

    そんなたわいもない会話したり
    くっついてたらまるで恋人気分だった💖


    お口で沢山ご奉仕できて良かったし
    🍼もたっぷり🤍


    次は俺も攻めるねって言ってくれたから
    楽しみが増えました💗

    でも、うたなもお兄さんのこと
    またいっぱい攻めさせてね🤭💕


    また浜松飲みにきたときは
    会えたらうれしいです( ˶・֊・˶)


    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀


  • 2023
    11/24[Fri]
    18:35

    グッドボタン 0
    🐱 次はいちばん気持ちいいときに 🐱

    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀

    お礼日記です💌

    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀


    👦🏻ヴィラルラーシュ 223 M様
    お誘いありがとうございます🎀


    お仕事終わりにきてくれてありがとう🥰

    お兄さんに洋服脱がしてもらうの
    ドキドキしたけど、その分お兄さんにも
    他でドキドキしてもらえてたら
    うれしいな😳


    お兄さんに攻めてもらうの気持ちよかったし
    うたなも沢山攻めれてうれしい❣️

    いっぱいぎゅーしたり見つめあったり…♡


    🍼はいっぱい出たけど、若干不完全燃焼?
    って感じだったのうたなも悔しい!😵‍💫

    だから次は1番気持ちいい時に
    いっぱい🍼だしてね🤍

    それでそのあと2回目も!だね🤭


    一緒にスイーツたべながら
    お喋りもしてすごくたのしかったです🎶

    リベンジさせてねーー!!❤️‍🔥


    禁煙もお兄さんのペースでがんばって!!


    また会えるの楽しみにしてます🥰


    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀


  • 2023
    11/24[Fri]
    14:05

    グッドボタン 0
    🐱 1週間の疲れと一緒に🍼も 🐱

    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀

    日記見てくれたらうれしいです♡

    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀




    おはようございます☀️.°


    出勤しました🌟


    本日 11/24(金) 14:00-翌5:00

    で出勤してます🎀🫧


    週末!お兄さんの疲れも🍼も
    ぜーーんぶうたなに搾り取らせてね🤍

    スッキリさせにきてね〜🫶🏻💕


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    🗓 今回の出勤予定 🗓

    11/22()11/26()

    出勤時間

    14:00-(最終受付)5:00

    📞 053-423-0869

    電話番号タップでお店に繋がります❣️


  • 2023
    11/24[Fri]
    00:34

    グッドボタン 0
    🐱 柔らかいものな〜んだ! 🐱

    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀

    お礼日記です💌

    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀


    👦🏻アイコット 315 S様
    お誘いありがとうございます🎀


    洋服オシャレだったし、お兄さんの
    つけてた香水!うたなの好きな匂い!

    今度会う時があったらまた
    付けてきてくれるのうれしいーー🫶🏻


    たわいもない会話して、
    シャワーで洗いあいっこして
    うたなのおっ●い柔らかい!って
    褒めてくれたのうれしかった💗

    シャワーの時から触ってたら
    おっきくなってたのえちえちだし
    ベッドでは沢山攻めちゃった///♡


    ち●びいっぱい攻めたり、
    お口でもいっぱい咥えて気持ちよく
    なってくれて……

    最後はいっぱい🍼でたね🤍


    攻めてるうたなもたのしかったです❤️‍🔥


    いっぱい寝てゆっくり休んでね☁️
    また会えたらうれしいです🥰


    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀


  • 2023
    11/23[Thu]
    19:28

    グッドボタン 0
    🐱 いつもと違う系統で 🐱

    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀

    お礼日記です💌

    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀


    👦🏻シルビア 10 S様
    お誘いありがとうございます🎀


    いつもと違う系統の女の子で
    うたなを選んでくれてうれしい❣️

    こういう系統が好きになってきたときに
    うたなも出勤しててよかった😌💗


    すごく話しやすくて、洋服脱ぐときからも
    はしゃぎながら終始楽しい時間でした🎶

    ち●びもおち●ち●も同時に攻めて
    沢山気持ちよくなってくれてうれしい❤️

    攻めてる時は良いけど、
    攻められてるときは恥ずかしかったです///


    次はお口に🍼いっぱい出してほしいし
    次はじっくり2回しちゃったり……🤍


    また来月も浜松くる予定なので
    会えたらうれしいです🫰🏻💗

    明日もお仕事頑張ってね💪🏻🌟


    🎀┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈🎀


300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ