比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

性感エステ

[浜松市]

[更新日時]2024/07/07[Sun]00:38

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/01[Thu]
    13:04

    グッドボタン 0
    キーワード♡
    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*



    期間限定で,
    キーワード割引が復活中です



    75分コース以上から使えます

    ご新規様&ネット指名様は,2200円割引
    本指名様は,1100円割引


    適用は当日予約のみです





    今日のキーワードは
    【 おでん 】


    あったまりますよね✨
    あの味噌が好きー
  • 2024
    02/01[Thu]
    12:50

    グッドボタン 0
    復活〜(*˙︶˙*)ノ⁾⁾
    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*



    今日からまた出勤します


    17時〜
    よろしくお願い致します



    キーワード割引も
    今日から期間限定復活という事で,
    出勤日に毎回上げますので
    使って下さいね



    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*



    2連休,何があったかって話で…

    にゃんこサンのワクチン接種と爪切りで,
    やっぱり大暴れで
    先生3人+自分でだいぶ頑張りました


    猫は液体って言葉があるんですが,
    身のこなしがスゴくて
    ぐにゃぐにゃに動くんですよ


    1人が抱える役で
    もう1人が爪切りの役,
    打つ先生とあやす係の自分で
    その場はカオスでしたねー


    帰ってきてからも
    しばらく怒ってたもん




    車の調子も悪くて,
    エンジンが掛からなくなって慌てて地元に
    何とか無事戻れたんですが,
    車屋サンに試乗に行ってきました


    寿命ですかねぇ?
    即決出来なかったけど,そろそろかな
  • 2024
    01/31[Wed]
    17:30

    グッドボタン 0
    お菓子パーティ
    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*



    写真撮ってあったので
    無意味に載せます


    遠足にはお菓子でしょ
    って事で,甘いのとしょっぱいの


    自宅だと絶対できない
    ベッドでお菓子って最高過ぎたー



    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*



    1月お逢いしたお客様,
    ありがとうございました


    2月もまた楽しく
    一緒に過ごせたらいいなぁと思ってます

    よかったら遊びに来て下さいね



    明日からまたマイペースに出勤します
    お誘いお待ちしてます✨



    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*



    昨日,今日は
    事件しかなくてバタバタしてます


    また明日以降の日記で書こーかな…
  • 2024
    01/29[Mon]
    15:50

    グッドボタン 0
    逢えるかな?ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*



    1月ラスト出勤になります❄️


    17時〜出勤なので
    よかったらくっつきにきて下さい



    30(火)31(水)は,
    にゃんこサンのワクチン接種と爪切りで
    八つ当たり大暴れ確定日&
    買い出し等の予定でお休みします



    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*



    マイガール限定日記にも書きましたが,
    お逢いするのが2回目以降の
    本指名様限定で,ささやかですが
    をお渡ししています


    2月半ば…末頃まで?
    何かをお配りする予定でいます


    受け取りが難しい場合は
    返却可ですので,お気になさらずに☺️



    お忙しいとは思いますが,
    ちょこっとお顔見せに来て頂けたら
    嬉しいです
  • 2024
    01/28[Sun]
    10:10

    グッドボタン 0
    一目惚れしたコ達(о´∀`о)
    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*



    おはよーございます


    今日は12時〜
    よろしくお願い致します



    空き時間は
    14時以降〜になります✨



    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*



    コレあめなんですけど,
    可愛くて,1コに絞れなかったから
    いっぱい買って並べてみた


    飴細工のお店で
    だいぶ長い事眺めてたら,
    周りに外国の方だらけになってました



    帰ってきてお土産広げてみたら,
    自分用がまぢであれ?って位なくて
    毎度笑うんですよ

    その場にいる事に満足しちゃって,
    みんなにお裾分けしなきゃな精神に
    勝手になるみたいです✨


    近いのに遠いので←
    またいつか行けたらいーな
  • 2024
    01/27[Sat]
    18:20

    グッドボタン 0
    まったりday(*´꒳`*)
    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*



    こんばんは
    …な,お時間になってますね


    お昼に起きて,ちょっと食べたら
    カーペットがあったかくて
    にゃんこサンとゴロゴロ寝ちゃってた


    そんな1日もアリかな





    明日は,12時〜出勤します


    空き時間は
    14時以降〜になります


    お時間合いましたら
    構って下さーい
  • 2024
    01/26[Fri]
    17:10

    グッドボタン 0
    風強いねー
    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*



    出勤しました✨



    爆風で
    車のドアが壊れるかと思ったぁ…

    髪は一瞬でモサモサになりますね


    建物の外に出る時は
    気合を入れてから出ましょーか




    もう1月が終わりますが,
    何したっけ?って感じで早いですね


    毎月の楽しい事の1つに
    マッサージを入れてもらえると嬉しいです
  • 2024
    01/26[Fri]
    13:51

    グッドボタン 0
    久々の出勤みたーい❄️
    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*



    昨日まで3連休で
    お休み満喫してました



    今日は17時〜
    よろしくお願い致します



    空き時間は,
    17時〜18:3021:30以降〜です
  • 2024
    01/23[Tue]
    19:51

    グッドボタン 0
    ごはんの時間٩(。•ω•。)و
    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*



    1日お疲れさまです



    お休み中ですが,日記は毎日
    更新予定です……余裕があれば


    覗いて下さいねー



    今日はコレ


    先日,急にお肉が食べたくなりまして,
    でもぷちダイエットもしたいし…と
    我儘な願いを友達に叶えてもらいました


    少量のお肉と,
    罪悪感なくす為の野菜達〜

    バーニャカウダ大好き✨


    焼肉屋サンだったので,
    生でも焼きでもどーぞな野菜は最高です



    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*



    今日は,無事に検査も終わったし,
    フェイシャルエステも行けました


    検査結果は郵送で,
    忘れた頃にやってくるそう




    明日は,大寒波っていってるけど
    お出掛け予定なのです

    大丈夫かな…?


    マスクもホッカイロもばっちりで
    行ってきます



    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*



    26(金)のご予約頂いたY様

    楽しみにお待ちしてますね✨
  • 2024
    01/22[Mon]
    15:51

    グッドボタン 0
    祝♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱
    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*



    今日は17時〜
    よろしくお願い致します


    明日から3日間お休みするので,
    ご都合よければ今日と,金曜以降で
    遊びに来て下さい



    *⋆꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱⋆*



    体重もやっと元に戻り,
    気になってた部分も落ち着きました✨



    来月からは,体力作りに励むので
    先にココで宣言しときます


    年齢に多少は抗いたいので,
    程よく運動を始めようかと思います

    いつまで続くかわかりませんが←
    興味があった事の1つなので
    コレから今年はチャレンジしてみます


    お仲間募集中ですよ

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ