比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]02:04

かわいい系 T156/B115(H)/W78/H103
喫煙しない 

エッチな事がとても大好きです!!ご奉仕好きなMっ子です♡
イメプレ得意なので色んなシチュエーションでエッチしましょ♪
このはのムラムラ解消をお願いします(/∀\*
楽しくてエッチな時間、楽しみましょ!

M
100%

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/23[Sun]
    01:27

    グッドボタン 0
    ありがとうにっき!



    ラフォーレ113のなかよしさん♡♡

    お久しぶりですぅぅ!!
    楽しかったぁ❣️



    話してたの覚えててくれたんだっ!
    て嬉しくなった✌️

    お土産ありがとうーー!
    ゆっくり美味しくいただきます❣️

    いっっつも一緒にいて
    楽しいし、あっという間なので
    これからも末永く
    よろしくお願いしますm(*_ _)m

    また会えるの楽しみにしてるね??

    さわやかデートコースは、、
    無駄使いになったら困るから
    やめようね

  • 2023
    04/23[Sun]
    00:13

    グッドボタン 0
    出勤!



    22時から無事出勤しました

    仲良しのお兄さん
    ありがとう!!
    楽しみーー!!!!

    2時までで短いですけど
    お誘い待ってます❣️

  • 2023
    04/22[Sat]
    16:17

    グッドボタン 0
    22時から!



    本日とっても遅くからの出勤
    になります

    予定済み次第出勤するので
    なかよくしてください✌️

    明日からは、普通に
    出勤3日間します!!!!!

    久しぶりなのでお誘い
    お待ちしております❣️

  • 2023
    04/13[Thu]
    10:18

    グッドボタン 0
    次の出勤!!!!



    次の出勤決まりました!

    22日、23日、24日、25日

    この4日間で!お願いします!!

    26日まで働きたいのは
    山々なのだけど!
    26日ちょいと予定が入って
    しまいました悲しい。

    なので、22ー25!!

    シフト的には


    22日 14ー2
    23日 12ー0
    24日 14ー2
    25日 12ー2

    こちらの予定でお店に提出
    したいと思います✌️

    お兄さん達も予定あけといてね!!

    こんなに早めに伝えたの久しぶりだけど
    最近早く言ってくれたら行けたのにー
    とかよく言われるので、、

    それ言われたらねー??
    早めに言うことにしました

    ちょこちょこ予定だよーんって
    ブログ書くのでチェックお願いします!

  • 2023
    04/04[Tue]
    19:47

    グッドボタン 0
    急遽、、



    明日お昼の仕事が
    入ってしまったため
    退勤しました

    ごめんなさい

    次の出勤決まり次第
    日記かきますー!

    お願いします❣️

  • 2023
    04/04[Tue]
    15:07

    グッドボタン 0
    あえるときに、、



    あえるときに会いたいですね?

    次は、、4月後半とかに
    なっちゃうので、今日!
    お仕事終わりなんかに
    会いに来てくれたら嬉しい
    ですっ(˶'ᵕ'˶ )‪︎

    明日は、病院行かなきゃで
    しょんぼりメンタルだけど!

    今日は、いっぱいらぶらぶしよ?

  • 2023
    04/04[Tue]
    12:47

    グッドボタン 0
    出勤しました!



    このはさん最終日
    出勤しました✌️

    楽しい1日になるといいなー
    の気持ちでやってます❣️

    らぶらぶしてくれる
    お兄さん集合!!!!!

    待ってるねん

  • 2023
    04/04[Tue]
    10:37

    グッドボタン 0
    連勤最終日!!



    本日連勤最終日です❣️

    3日間だったから全然
    あっという間だったけど!!!

    そんなもんだねーって感じで
    終わっちゃう寂しい。

    次の出勤は、後半とかに
    なりそうなので、よかったら
    構ってくださいっ!!!!

    とりあえず準備しますー!!
  • 2023
    04/04[Tue]
    02:37

    グッドボタン 0
    退勤!



    4月新年度!
    2回目の出勤❣️

    仲良し様に助けてもらってる
    出勤になってる

    明日で一旦連勤は
    終わりなので!!!!!!
    お誘い待ってますね?

    このはさん明日も12時
    からの出勤になります

    事前のご予約もたっくさん
    待ってます✌️

  • 2023
    04/04[Tue]
    02:33

    グッドボタン 0
    ありがとう日記!



    ラフォーレ107のお兄さん♡♡

    今日はお誘い本当にありがとう!
    目のやり場に困るーって
    ずっと言われてたなぁ( ´・ω・`)
    そんな困ったかな??www

    お風呂の時も、どこ見たらいい?
    って見たいとこ見てて!しか
    言えなくてごめんねwwww

    ベッドでは、むぎゅーってしたら
    むぎゅーってし返してくれて
    癒されたぁ、ハグは、いいねぇ
    癒される(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)笑

    お兄さんとの絡みは、ちょっと
    初心な感じでした!!!
    次会う時は、もっと普通になってる
    かな???

    気をつけて帰ってねー!また会えますように、、♡♡



    ​​​​​​​

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ