比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]02:04

かわいい系 T156/B115(H)/W78/H103
喫煙しない 

エッチな事がとても大好きです!!ご奉仕好きなMっ子です♡
イメプレ得意なので色んなシチュエーションでエッチしましょ♪
このはのムラムラ解消をお願いします(/∀\*
楽しくてエッチな時間、楽しみましょ!

M
100%

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    06/15[Thu]
    22:47

    グッドボタン 0
    あしたから!



    このはさんあしたから
    日曜日まで3連勤です

    なかよしさんお待たせしました!
    そして、はじめましてのおにいさん!
    こんにちわー!ww

    久しぶりの出勤すぎて
    わくわくしてます!!!

    14時からですー!

    お誘い待ってます❣️

  • 2023
    06/14[Wed]
    01:06

    グッドボタン 0
    出勤確定!!!!



    出勤が確定しました❣️

    16日 14ー2
    17日 12ー2
    18日 12ー2

    になります

    変態さん、なかよしさん
    はじめましてさん!

    お誘い待ってます(˶'ᵕ'˶ )‪︎

    らぶらぶしたいな??

  • 2023
    06/11[Sun]
    23:37

    グッドボタン 0
    出勤する日!!!



    16.17.18日!!!!

    今週末3連勤します❣️
    そのあとは、、

    来月になっちゃうので
    なかよしさん、はじめましての
    お兄さん!!!!!

    みなさま、会いに来てください

    だいぶ出勤減ってるけど、、
    忘れられてないか心配
    このはさんいますよー!!!

    会えたら嬉しいので、スケジュールに
    このはって入れてください❣️

  • 2023
    06/06[Tue]
    10:27

    グッドボタン 0
    出勤決まったよ!



    お久しぶりですー!!!

    出勤する日がきまりました!

    16日 14ー2
    17日 12ー2
    18日 12ー2

    になります✌️

    今月この3日間しか出られないので
    ぜひとも!お時間合わせて
    会いに来てください

    待ってます!!!
  • 2023
    05/25[Thu]
    12:27

    グッドボタン 0
    予定決まりそう!



    こんにちわー!
    このはです✌️

    お久しぶりですー!!!!

    5月全然出勤出来なくてごめんなさい!
    申し訳ない
    あたまだけでおわっちゃったなww

    6月は、少し出勤出来そうで、、

    今の所決めてる日があって

    6/16.17.18

    の3日間は、出れそうです
    あとは、平日出れたらいいけど、、
    どうですかね??

    ここの3日は、絶対なので
    会えるお兄さん待ってますね

  • 2023
    05/19[Fri]
    17:38

    グッドボタン 0
    最近の話!



    このはさん最近
    アレルギーがよく出ちゃって
    大変でした



    右目と左目がまったく違くて
    大変でした

    どうやったら治るの?って
    言うレベルで、、
    今は、アレルギー出てないけど!

    今週明日明後日出れたらいいなー
    って思ってるんですけど
    お兄さん達遊んでくれるかなー??

    オキニトークで遊びたいよー
    ってお知らせしてほしいです❣️

  • 2023
    05/10[Wed]
    04:37

    グッドボタン 0
    退勤!!!みんな見て!!!



    今回もありがとうございましたー!
    GWちょっとひまだったなー
    って感じで、かなりスロースタート
    でしたぶっちゃけねwww

    あーーーって病んじゃいそうだったけど
    後半にかけて、なかよしさんたちが
    ロングで遊びに来てくれて
    たのしくて、あっという間だった!

    こんなこのはだけど!

    これからも末永く仲良くしてくれたら
    嬉しいなって思ってます

    大好きなんだよなー!!!
    今定期的にきてくれてる
    お兄さん達のこと!!!!
    お兄さんってか、ひとりふたり
    おじだけど笑

    愛されてて幸せだなーって
    思います!大感謝!
    このはとの時間が楽しかった!
    また会いたいなーっておもって
    貰えたら嬉しいです

    エッチなモードになると照れちゃう
    けど、それもご愛嬌で✌️笑

    次の出勤確定したらまた
    日記描きますね❣️

    これからもこのは頑張るので
    マイガール登録したお兄さん
    みんなと会えたらうれしいな!!!!

  • 2023
    05/10[Wed]
    01:27

    グッドボタン 0
    あと少し!


    本日もあと少しで終わり!
    なんならこのはちゃん、、

    次の出勤は、来週になっちゃうから
    今週最後の出勤です

    仲良くしてくれるお兄さん
    ぜひともお誘いお待ちしております!

    2時ギリギリまでお誘い
    していただけますので!!!!

    いますぐ電話してくださいー!!


  • 2023
    05/10[Wed]
    01:07

    グッドボタン 0
    ありがとうにっき!



    アマンのなかよしさん♡♡

    今日は、救世主してくれて
    本当にありがとう



    感動の、、オムライス
    これは、おいしすぎたね
    感動しちゃった///

    ずっと仲良しなのに、出会ったの
    2月なの面白いwwww
    去年だべ!とかいってたのに

    いちゃいちゃしてたら
    お互い敏感すぎちゃって
    お布団でもなかよしだったねww

    いっつも楽しい時間ありがとうー!
    お兄さんにもそう思って
    もらえてるかな???

    また来月かな??

    次の出勤会えるかな??

    楽しみにしてますー!!!!
    気をつけて帰ってね❣️

  • 2023
    05/09[Tue]
    20:27

    グッドボタン 0
    ありがとうにっき!



    レギャンのお兄さん♡♡

    今日は、遊んでくれて本当に
    ありがとうございましたm(*_ _)m

    入った時、お兄さんのシャワー
    浴びてて笑ったんだけどww
    はーい!あ、お風呂いまーす!って
    言ってて可愛かったwww

    いっぱいベッドで69したり
    たくさん舐められちゃって
    すっごく恥ずかしかった(つω`*)
    たっぷり気持ちよくなってしまった、、
    お兄さんのことも
    たーーーーっくさん気持ちよくできたかな??
    また今度は、私もっと攻めたいなぁ。
    って思いましたᕱ⑅ᕱ♥

    終わってからお風呂一緒に入って
    入浴剤あかない事件おきちゃったよねw

    気をつけて帰ってね( ´・ω・`)
    またあそぼーね!!!

300件がHit 4 / 30 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ