比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/05/23[Thu]13:18

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/23[Thu]
    12:51

    グッドボタン 0
    ぞくぞくしてみる?

    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:今日は「キスの日」!! 

    自信ありますか?に回答♪


    キスはわかんないけど

    リップサービスは得意♬*°

    後ろから焦らすようにして

    ぞくぞくさせたいな


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


  • 2024
    05/23[Thu]
    08:01

    グッドボタン 0
    わたしに任せて¥★/


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう❣️みりです♡

    今日もおやすみです(*´•ω•`*)


    そういえば昨日の講習は

    改めて勉強させてもらうことばっかりで

    いっぱい吸収してきました

    これからもお兄さんとの信頼関係?を深めて

    安心して体を委ねて気持ちよくできるように

    頑張っていきます


    これからもよろしくね


    それでは今日も1日お気をつけて♡

    行ってらっしゃい( *˙︶˙*)ノ"


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘



  • 2024
    05/22[Wed]
    20:21

    グッドボタン 0
    おっきいね///


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:自分は190㎝100キロあります。

    できないプレイ、

    気を付けることはありますか?に回答♪


    できないことはそんなにないかも?…

    ペニバンとかは難しそう


    お家でのお体の洗い漏れだけ

    気をつけてくださったら嬉しいです☺️


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

  • 2024
    05/22[Wed]
    17:31

    グッドボタン 0
    アスタY様
     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    ラムちゃんとの3Pリピート

    ありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    前に初めてしたとき

    3Pよかった♡って喜んでくれてたもんね♪


    Yさんの大好きな乳首

    両方から舐められちゃうからかな?

    それとも1人に甘えんぼさんしながら

    もう1人にお尻いじられちゃうからかな?


    何にしても休むひまなく

    ずっと気持ちよくて

    ずっとぎゅー出来ちゃうから

    心も体も気持ちよくなっちゃうね


    へとへとに終わってからは

    3人でまったりころころ…

    そんな時間も平和すぎちゃって

    癒されました(灬ºωº灬)♡


    お仕事忙しい中

    お時間作ってくれてありがとう

    また2人でも3人でも♡

    お誘い待ってるね(⑉• •⑉)❤︎


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

  • 2024
    05/22[Wed]
    13:00

    グッドボタン 0
    2人の痴女から同時に責められて
     
     
    ┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈


    変態紳士倶楽部では

    複数プレイも受付中です(*´•ω•`*)


    みりが3Pできるのが

    ♡ ラムちゃん ♡

    シフトがあまり被らない2人ですが

    ご連絡頂ければ

    どちらかが時間を合わせますので

    気軽にお問い合わせください♬*°


    仲良しな2人にえっちに攻められちゃう…

    なんてもっと興奮しちゃわない?


    AVよりもえっちかも…な時間を

    一緒に過ごそっ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

     
    お問い合わせお待ちしてます♡♡


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈


     



  • 2024
    05/22[Wed]
    11:41

    グッドボタン 0
    アイコットY様
     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    見つけてくれてありがとう♡‴

    この間はつい盛り上がっちゃって///

    いつもよりへろへろにできちゃったから

    今回もそんなYさんみたい

    って頑張っちゃった(⑉• •⑉)❤︎


    早めにドキドキしてくれるYさん、

    いつもそんな可愛いギャップに

    きゅんってなっちゃう


    大好きな乳首もお尻も
     
    いじわるな事言われながら

    いっぱい責められちゃって

    感じてるお顔可愛かったよぅ


    こっちきてくれた時のルートも

    だいたい決まってきてるね♡笑

    また素敵な話聞いちゃって

    改めていい方だなって思いました

    また遊べるの楽しみに待ってるね♬*°


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈
  • 2024
    05/22[Wed]
    07:31

    グッドボタン 0
    テクニシャンになってきます♡‴


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう❣️みりです♡

    今日もおやすみです(*´•ω•`*)


    今日はプチ講習を受けてきます

    いいところ吸収して

    お兄さんのこともっともっと気持ちよく

    できるようになったらいいな(⑉• •⑉)❤︎

    楽しみにしててねっ


    それでは今日も1日お気をつけて♬*°

    行ってらっしゃい( *˙︶˙*)ノ"


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘
  • 2024
    05/21[Tue]
    23:41

    グッドボタン 0
    アプレストT様
     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    初めてのM性感(⑉• •⑉)❤︎

    ドキドキがいっぱいの中挑戦してくれて

    ありがとうっ

    受けも慣れてないTさんは

    ほんとに初めてばかりを委ねてくれて♡

    でも初だなんてほんとかなあ?

    ってくらい

    たーくさん感じちゃってたね♬*°


    元々よわよわな乳首ちゃんから♡

    耳元も首筋も腕でさえ…

    どこ触ってもビクビクしちゃって

    興奮どんどん高まってったね///


    変態のポテンシャル高め!って

    なぜかピンときてしまって

    そこからは強めの言葉責めや

    だ液も吐き捨てられながら

    思いっきり犯されながら…(ฅωฅ*)


    ぴたっと性癖はまってそうでよかった♡

    また平和な毎日の刺激を感じに

    遊びにきてねっ


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

  • 2024
    05/21[Tue]
    21:48

    グッドボタン 0
    貴方様だけのキモチイイを


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    一緒に見つけていきたいな


    性感帯を発見したい♡

    感じるところをもっと感じるようにしたい♡

    いっぱい甘えたい♡

    痴女に思い切りエロく責められたい♡


    貴方様の新しい扉はこちら‍♀️

    恥ずかしい姿も可愛いお顔も

    全部曝け出してね(⑉• •⑉)❤︎


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_



    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

  • 2024
    05/21[Tue]
    18:02

    グッドボタン 0
    アスタA様
     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    再会嬉しいありがとう

    前回遊んだ時にAさんはこんな人!

    っていうのがみりなりに掴めて

    今回はもっと甘やかせた気がして

    ほくほくしてます♡♡


    お部屋の温度好きなようにしてって

    言う割には

    お布団かぶって暑い~ってもぞもぞするの

    すごい母性くすぐられちゃった笑


    たくさんよしよしハグハグしながらの

    甘えんぼさんプレイは

    みりも好きだから可愛すぎた(*´•ω•`*)

    そのくせお尻でお顔踏んじゃうのは

    大好きなんだから

    ちゃんと変態さんなんだよね


    いつも帰る時寝ちゃってるから

    記憶あるか心配(´,,・ω・,,`)笑

    また遊んでね♡‴


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ