比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]15:18

癒し系 T154/B84(C)/W57/H84
A型 喫煙しない 

※特別指名料2,200円

ソフトで恋人感溢れる責め、ゼロ距離密着でのイチャイチャプレイ
耳元での甘い囁き、一度味わえば二度と忘れる事のできない”禁断の味”とはまさにこのこと。

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/29[Sat]
    14:21

    グッドボタン 0
    101 K様
     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    いつも仲良くしてくれてありがとう♡‴

    こちら側の予定変更で

    スタート時間もコースも変更になって

    ごめんね、対応ありがとう


    Kさんは会うといつも

    みりちゃ~んって嬉しそうに

    笑顔で迎えてくれて

    わたしもとっても嬉しくなっちゃう♬*°

    前回はわたしの都合で短いコースだったから

    今回は絶対このコースがよかったんだ~!

    ってうきうきしてるKさん可愛すぎ

     
    いつも甘々なKさんだけど

    プレイに入るとより甘々になっちゃうのも

    みりは好きだなぁ(´,,・ω・,,`)♡

    プレイ中はずっと

    “幸せ~可愛い~綺麗~好き~”って

    褒め倒してくれるから

    ついわたしの方が恥ずかしくなっちゃう笑


    でもこんなに長い間仲良くしてくれるのに

    ずっとそんな気持ちでいてくれる事が

    わたしの自信にとっても繋がるよ、

    いつもありがとうね(⑉• •⑉)❤︎


    足でイタズラされて興奮しちゃうのも

    久しぶりの前立腺も聖水も♡

    今回は盛りだくさんでプレイできて

    わたしも大満足でした*


    終わって仕事のお話するKさんの

    プレイとは違うしっかりした顔も

    ギャップで好きだなぁ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    いつもお仕事忙しい中

    会いにきてくれてありがとう

    また遊べる日も今から楽しみにしてます♡


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


  • 2024
    06/29[Sat]
    12:49

    グッドボタン 0
    ドキドキさせて♡


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:この世界に入って

    「これだけはいつも緊張する」って

    ありますか?に回答♪


    初めましてのお兄さんと

    お遊びするとき(*´•ω•`*)


    そんな悪い人に出会った事ないけど

    どんな方かなあってどきどきしちゃう

    すぐ馴染んじゃうんだけどね♡


    お兄さんも初めましての子と遊ぶ時は

    どきどきしちゃう?

    わたしは仲良くなっても

    ずっと貴方様のことドキドキさせたいな


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘



  • 2024
    06/29[Sat]
    10:41

    グッドボタン 0
    アイコットK様
     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    いつも仲良くしてくれてありがとう♡‴

    “また来ちゃいました…”って

    なんでそんな控えめなの!笑

    前回も興奮しっぱなしの時間だったから

    思い出してむらむらしちゃったんだなぁ

    って思ったら可愛くてたまらないよぅ


    慣れていってくれてるはずなのに

    会うたびに敏感になっていくKさん♡

    今回はそんなつもりなかったのに

    ぎゅぅって押し当ててるだけで…❣️

    ダメダメってなってるの可愛いけど

    しっかりわたしのこと煽ってるからね?


    まだ時間もたっぷりあったから

    初めての2回戦もできて❤️‍

    さっきたくさん出したばっかりなのが

    本当?ってくらいにすぐ元気だったね♡

    まだすぐダメになっちゃいそうだったから

    乳首集中攻撃っ(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

    もうすぐ乳首でもイケそうだなぁ///

    これからも開発頑張ろうね


    いつもはすぐ撤退するKさんだけど

    今回はたくさんお話してくれたのも

    わたし的には大前進=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃

    抱えてるもやもや、

    わたしに話す事で少しでもスッキリできたら

    嬉しいな

    いつも頑張ってるKさん、素敵だよ☺️


    またリフレッシュに

    思いっきり性を解放しにきてね*


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈




  • 2024
    06/29[Sat]
    07:31

    グッドボタン 0
    お知らせありますっ- ̗̀


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう❣️みりです♡

    今日はおやすみです(*´•ω•`*)


    朝の天竜川は霧だらけで

    水の部分が見えないのが衝撃でした

    ニュース見たら静岡は昨日の雨

    特にすごかったみたいだけど

    相変わらずなにもなくてよかった


    お兄さんが素敵な週末を過ごせますように


    あと、お知らせあります- ̗̀

    7月1日に(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.

    覚えておいてね


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

  • 2024
    06/28[Fri]
    22:21

    グッドボタン 0
    実はわたし◯◯できます♡


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    やっと雨あがった〜っ⸜(*˙꒳˙*)⸝☂︎*̣̩⋆̩

    最新の車ぶつけた思い出は雨だったから

    行きも帰りもひやひやでした

    無事乗り切れてよかった⸜( ◜࿁◝)⸝︎︎ ♡


    最近は暑かったりじめじめしたりで

    お部屋に入ると

    エアコンをつけてくださってるお兄さんが

    多いです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    その都度聞いていますが、

    わたしは割と合わせられる方なので

    お兄さんのちょうどいい温度に

    してくださいね

    シャワー出た後は寒く感じやすいので

    ちょうどいい温度の+1〜2°が

    おすすめですฅ•ﻌ•´ฅ✧*。


    梅雨でからだがだるくなりやすい時期なので

    ご希望の方はオイルマッサージもできます♡

    最初に言ってくだされば時間配分しやすいので

    気軽にお声かけくださいっ

    実はマッサージの資格いっぱいあります


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


  • 2024
    06/28[Fri]
    19:21

    グッドボタン 0
    これはみんな好きでしょ?///


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:ベットorマットでの得意技教えて!

    に回答♪


    ベットでの得意技…՞ִ ̝ ̣ ՞

    シンプルに乳首舐め手コキは得意♡

    だし、密着できて好き


    それにこれ嫌いな人は

    きっといないよね(⑉• •⑉)❤︎


    他に得意って言えそうなことあるか

    貴方様の体で試しにきてっ


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

  • 2024
    06/28[Fri]
    17:51

    グッドボタン 0
    2人からの悶絶◯◯責め♡


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    今日もありがとうございました

    スタートのお兄さん

    前々からのラムぴとの3Pご予約ありがとう♡

    飛び抜けて敏感なお身体で楽しんじゃいました♪

    乳首イキ♡おちんイキ♡ドライイキ♡

    何回イッたかわからないくらいだね///

    持ち込みアイテムもありがとう

    今回使えなかったのはまた次回…シよ


    今日はお天気が悪い中

    遊びに来てくださったお兄さんたち、

    本当にありがとう꒰๑•̥﹏•̥๑꒱♡

    朝は滝のような雨にラムちゃんと

    ひゃーひゃー言いながら

    タオルかぶって移動してました☂️笑


    明日は休みに変更になったので

    次回は明後日✰࿐⋆*

    12:30以降がです遊びにキテネ♡


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


  • 2024
    06/28[Fri]
    13:00

    グッドボタン 0
    変態さん〆


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    今日は受付終了になりました


    お誘いᵃⁿᵈお遊びいただいたお兄さんたち、

    ありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    滝のような雨も弱くなってよかった꒰๑•̥﹏•̥๑꒱笑


    いまからのお兄さんも気をつけて

    いらしてください楽しみっ


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘
  • 2024
    06/28[Fri]
    09:21

    グッドボタン 0
    今日のご案内⏰*̣̩⋆̩


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    今日は13時以降です(*´•ω•`*)


    ご都合の良いお兄さん♡

    お誘いお待ちしてますっ


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘
  • 2024
    06/28[Fri]
    08:21

    グッドボタン 0
    ꄗ*゚割引❥❥6/28
     
     
    _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/


    6月キーワード割引限定復活中


    今日のみりのキーワードは

    ˚*.꒰ もも ꒱.*˚


    ご予約時に受付さんに伝えると総額より

    初めまして様2,200円off

    本指名様1,100円off

    になります*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    * 75分コース以上で適応 *

    * 当日予約のみ *


    ぜひお使いくださいっ


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    _/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ