比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/09/27[Fri]06:55

癒し系 T154/B84(C)/W57/H84
A型 喫煙しない 

※特別指名料3,300円

ソフトで恋人感溢れる責め、ゼロ距離密着でのイチャイチャプレイ
耳元での甘い囁き、一度味わえば二度と忘れる事のできない”禁断の味”とはまさにこのこと。

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/27[Fri]
    08:01

    グッドボタン 0
    自分の体じゃないみたい…


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう❣️みりです♡

    今日もおやすみです(*´•ω•`*)


    実は今週のおやすみで旅行に行ってて

    今日の日付変わってから家に着いたんだけど

    起きてびっくり体が重すぎる

    おやすみに変更しておいてよかった…!

    今日は1日ゆっくり休んで

    土日の変態活動に備えます(⑉• •⑉)❤︎


    それでは今日も1日お気をつけて

    行ってらっしゃい( *˙︶˙*)ノ"


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_

    公式 ⋆*❁* @603


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    \\\\ ミス___エントリー中 ////
    チケット集めて待っててね

  • 2024
    09/26[Thu]
    23:41

    グッドボタン 0
    アプレストK様
     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    いつも仲良くしてくれてありがとう♡‴


    お礼日記は大丈夫だよ、って

    さらっと気遣ってくれる

    Kさんの優しさに甘えちゃいます


    また次も楽しみにしてるね、ありがと


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈
  • 2024
    09/26[Thu]
    20:21

    グッドボタン 0
    わたしの⚪︎⚪︎すごいんだよ♡

    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:今日は「乳酸菌の日」

    腸活してますか?に回答♪


    3日くらい前のお題かな?

    腸活してますっ

    そういう内面美容みたいなお話だいすき♡


    わたし腸のぜんどう運動すごいんだよʕ ◦`꒳´◦ʔ


    腸は人間の根っこ、って

    言われるくらいの場所だから

    大切にしてね


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_

    公式 ⋆*❁* @603


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    \\\\ ミス___エントリー中 ////
    チケット集めて待っててね

  • 2024
    09/26[Thu]
    17:02

    グッドボタン 0
    アスタT様
     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    選んでくれてありがとう♡‴

    変態紳士は2回目、ということで

    気に入ってもらえたみたいで嬉しいな~

    なんてしてたら

    元々M性感がお好きとのこと♡

    最近こっちに引越してきたみたいで

    こうしてご縁があって遊べるの嬉しい♬*°


    最近だんだんと気持ち良くなってきた

    お尻ちゃんはもちろん

    エロい女性が好き!ってことで

    わたしにぴったりだね笑


    もう最初から“やばいやばいっ”

    ってたくさん興奮してくれて

    どんどん体アツくなっていって…

    そんなTちゃんの反応見てたら

    どんどん勝手に手動いちゃった///


    感度良い方だいすき(*´•ω•`*)♡


    我慢できる!って言ってたくせに

    待って待って!が多いってばぁ

    今回はあのくらいにしたけど

    次回はもっと…だから覚悟しててね♡♡


    お仕事頑張ってるTちゃんだから

    疲れたあ!ってなったら

    またこっそり抜け出して遊びにきてね

    いつでも待ってます♡


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆
     

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈
  • 2024
    09/26[Thu]
    12:22

    グッドボタン 0
    応援してください
     
     
    ♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡


    今年もミス___総選挙

    エントリーさせていただきました

    部門は去年と一緒の

    癒し系部門

    になります☺️

    声かけてくださったスタッフさん、

    素敵な機会をありがとう(*´•ω•`*)


    そこでみなさま

    お願いがあるのです…՞ִ ̝ ̣ ՞


     し て く だ さ い

    (。•ㅅ•。三。•ㅅ•。)フンフンッ

     
    応援してくださる方は

    投票チケットを集めてお待ちください


    チケット獲得期間
    9/2~10/16

     
     
    ネット予約をする
    →ご予約時でのネット予約です♡
    既にお願い聞いてくださった
    お兄さん、ありがとう

    口コミ投稿をする
    →遡ってのお遊びの口コミでも
    大歓迎ですっ

    キテネを貰う
    →できる範囲で毎日送っていますが
    きてない方は教えてください♬*°

    オキニトークを送信する
    →“あ”などなんでもいいので
    ぜひ送ってください


     
     
     
     
    投票期間も含め、

    期間中はMAXで75枚のチケットを

    獲得できます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    わたしを応援してくださるには

    35枚あれば投票期間中

    毎日フルでの投票ができます♡

    が、

    変態紳士倶楽部や系列店から

    エントリーしている素敵な女性が

    他にも数名いらっしゃるので

    1枚でも多く獲得して

    一緒に応援してくださると嬉しいです♡


    お知らせといいながら

    お願いばかりのお話になってしまいましたが

    支えてくださると嬉しいです☺️


    なにかわからないことがあれば

    オキニトーク、X、LINE

    気軽にご連絡ください



    変態紳士倶楽部浜松店 みり



    X()⋆*❁*@_

    公式 ⋆*❁* @603


    ♡*⃝̣◌⑅⃝♡◌*⃝̥◍♡
     
     
     
  • 2024
    09/26[Thu]
    11:20

    グッドボタン 0
    ラフォーレY様
     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    初めてありがとう♡‴

    普段はメンエスが大好き!って

    にこにこお話してくれるYちゃん

    お会いした瞬間から
     
    120%の笑顔と優しいトークで

    初手でわたしが癒されちゃいました///


    “優しくして欲しいから…”っていうけど

    Yちゃんみたいな愛される性格だったら

    きっとみんな普段から優しいのになぁ


    メンエスじゃ解消できないむらむらを

    今回はぶつけにきてもらって♬*°

    わたしはソフトプレイが得意だから

    もこもこ洗体だったり

    フェザータッチだったり

    少しはメンエス感味わいながら

    プレイ楽しんでもらえたんじゃないかな♡


    それにしても全身超がつくほどの敏感さんで

    たくさん暴れ回って大変だったね笑


    それほど気持ちよくなってもらえて

    わたしも嬉しいっ

    あのコスプレが興奮度増してたかな⸝⸝⸝⸝♡


    メンエスもお気に入りだろうけど

    違った刺激欲しくなっちゃったら

    またぜひ遊びにきてね♬*°


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈
     


  • 2024
    09/26[Thu]
    07:42

    グッドボタン 0
    ちゃんと気付いてるよ


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう❣️みりです♡

    今日もおやすみです(*´•ω•`*)


    今朝はいつもより

    みたよ少なかったなあ…

    ってちゃんと気付いちゃいます( •︠ˍ•︡ )

    いつも押してくれてありがとう♡

    だけど今日まだ押してない方は

    ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッしてね


    それでは今日もいちにちお気をつけて

    行ってらっしゃい( *˙︶˙*)ノ"


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_

    公式 ⋆*❁* @603


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    \\\\ ミス___エントリー中 ////
    チケット集めて待っててね

  • 2024
    09/25[Wed]
    18:21

    グッドボタン 0
    ハジメテ奪っちゃうね♡


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    10月のご予約くださったお兄さん

    ありがとうございます(*´•ω•`*)


    初めてのお店で選んでもらえて嬉しい

    色々試してみたいことあるかな?…//

    希望プレイや不安なことなどあれば

    気軽にオキニトーク送ってくださいね♬*°


    当日は気をつけていらしてください


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    ⋆*❁*@miri_hmmt

    公式 ⋆*❁* @603


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    \\\\ ミス___エントリー中 ////
    チケット集めて待っててね

  • 2024
    09/25[Wed]
    15:41

    グッドボタン 0
    アスタU様
     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    ラムちゃんとの3Pありがとう♡‴

    1ヶ月くらい前に初めて

    変態紳士倶楽部で遊んでくれて

    すごいよかったからって

    わたしたち2人を選んでもらえて

    嬉しすぎちゃうっ


    初めての複数プレイは

    ドキドキしちゃうよね(*´•ω•`*)

    右見ても左見ても

    Uくんのことじーっと見つめながら

    イタズラしてきちゃってる女子が

    いるんだもん///


    緊張でおちん様も固くなっちゃうわけだ♡


    Uくんは初心者さんとは思えないくらい

    全身どこも敏感で
     
    2人の舌と手が休ませてあげないから

    ずーーっとはぁはぁ

    ラムちゃんに思い切り足広げられながら

    アナルいじられちゃって

    叫ぶように感じてた情けない姿

    最高だったなぁ(*´•ω•`*)♡


    “またぜひお願いします!”って

    喜んでもらえてよかった

    わたし達こそ、またそのいやらしい体

    2人でたくさん虐めさせてね♬*°


    遠くからありがとう♡‴


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

  • 2024
    09/25[Wed]
    14:04

    グッドボタン 0
    アイコットM様
     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    いつも仲良くしてくれてありがとう♡‴

    先月はお顔見れなかったから

    大丈夫かなぁ?って心配してたけど

    また笑顔見れてよかった☺️


    久しぶりだからかいつもより敏感で

    ちょっと気持ちいいことしただけで

    待って待ってっ!って

    すぐダメになっちゃいそうになるんだから

    思いっきり気持ちよくもしてあげたいけど

    イカせてもらえないお顔も見るの

    可愛くて好きなんだよなぁ(´,,・ω・,,`)

     
    今回はちょっとイジワルしすぎて

    もうずっと限界だったかな?///
     
    女の子みたく潤んだ瞳に

    きゅんとしちゃってました♡笑


    終わった後のお話して

    少し聞いたつもりがどんどん出てくる…

    話してスッキリできるようなら

    ずーーっと聞くからちゃんと話してね

    なかなか難しいポジションで

    いつも頑張ってるMくんは

    とってもえらいさんです♡


    また心も身体も

    思いっきりデトックスしちゃお

    とりあえず体力つけようっっ笑
     

    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ