比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/07/03[Wed]00:55

癒し系 T154/B84(C)/W57/H84
A型 喫煙しない 

※特別指名料2,200円

ソフトで恋人感溢れる責め、ゼロ距離密着でのイチャイチャプレイ
耳元での甘い囁き、一度味わえば二度と忘れる事のできない”禁断の味”とはまさにこのこと。

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/02[Tue]
    22:01

    グッドボタン 0
    【必読】4,400円off紳士の日
     
     
    ┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈


    ꧁꒰ঌ˙˚ 7月 ˚˙໒꒱꧂


    4の付く日は変態紳士の日
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

    4日,14日,24日の3日間は

    総額より4,400円off.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    どのコースでも適応可⭕️

    本指名様ももちろんOK⭕️

    事前,当日予約どちらでも⭕️

    とってもお得なイベント日です


     
     
    事前予約がおすすめです

    受付時に必ず

    “紳士の日イベント”と

    お伝えください*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    わたしも4の付く日は

    出勤を出しているので

    たくさんのお問い合わせお待ちしてます♬*°


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈
     




  • 2024
    07/02[Tue]
    19:51

    グッドボタン 0
    痴女の色気?

    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:女性の仕草で

    色っぽいな~ってありますか?に回答♪


    仕草で色っぽい…は

    あんまりないかも(*´•ω•`*)

    その人のフェロモンみたいなやつあるよね


    お店の講師の先生がいらっしゃるんだけど

    その方はいつもフェロモンむんむんで

    色気あるなぁってうらやましい


    そういう女性になっていきたいな♩¨̮⑅*


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


  • 2024
    07/02[Tue]
    16:01

    グッドボタン 0
    ヌルヌルローション風呂で…


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    先のご予約くださったお兄さん

    ありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    いつも早めに計画立ててくれて嬉しいっ

    今回は久しぶりのローション風呂も

    いつもとろとろになっちゃうMくん、

    もっととろとろだよ、耐えれるかなあ?///

    今月のモチベにして♡楽しみに過ごそう♡


    当日は気をつけていらしてください(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


  • 2024
    07/02[Tue]
    14:01

    グッドボタン 0
    顔面圧迫の刑だっっ!


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    日曜のご予約くださったお兄さん

    ありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    ォォ────ィッッ *`Д´*)ノ*`Д´*)ノ*`Д´*)ノ

    久しぶりだね元気だった?

    心配してたんだからっ

    なにはともあれ無事また遊べてよかった♡

    ゆったりまったりしようね


    当日は気をつけていらしてください♬*°


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


  • 2024
    07/02[Tue]
    12:29

    グッドボタン 0
    おめでとうだよ


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:明日20歳の誕生日なんですが

    ムラサキカガミの言葉が忘れられません!

    どうすれば忘れられるの?!に回答♪


    20歳おめでとう✨

    ムラサキカガミってなに

    忘れたい言葉なのかな…


    それより先の楽しいこと考えて

    お誕生日迎えよう♡

    M性感デビューなんてどうかなぁ


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘






  • 2024
    07/02[Tue]
    10:21

    グッドボタン 0
    アマンT様
     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    再会ありがとう♡‴

    まさかまた遊びにきてくれるなんて

    思ってなかったから余計嬉しいっ


    とにかく痴女にこてこてに責められたい♡な

    Tさんのお身体はとっても敏感で

    ぎゅーってハグハグしただけで

    甘い吐息出ちゃう可愛いさん♡♡

    特にこれ!といって変わった事はしない

    受け身が好きなだけのノーマルさんだけど

    そんなプレイも大好きだから

    時間過ぎるのあっという間だったね

     
    前回見つけちゃったTさんの

    気持ちいいところ、

    今回は焦らしに焦らして

    その後はたーーっぷり責めて

    どんどん余裕無くして感じちゃうTさんの姿

    えっちすぎてわたしも興奮しちゃった//
     

    最後は全然我慢できなくて

    溜めてきたぶんたっぷり…


    そして近況聞いたらびっくりすぎる

    わたしののんびり具合を

    シェアしたいくらいパタパタで

    お仕事頑張ってるTさんも

    とっても素敵だけど

    休める時に休んで体大切にしてね


    そんな隙間時間をわたしに使ってくれて

    ありがとうすぎるよ(*´•ω•`*)

    また息抜きしに癒されにきてね


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈



     

  • 2024
    07/02[Tue]
    07:51

    グッドボタン 0
    ちょっと◯◯くてもいい?…

    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう❣️みりです♡

    今日はおやすみです(*´•ω•`*)


    今日も1日雨かと思ってたから

    太陽出てて嬉しい〜☺️

    お外行っちゃお(⑉• •⑉)❤︎


    最近は日差し強かったり暑い日が多いから

    仲良しさんとお会いすると

    ほぼみなさん黒くなってきてて

    夏を感じます…

    でもたぶん差でいうとわたしが1番…

    写真だと白いけどいま日焼けすごいです

    ちょっと黒めのイメージで遊びに来てね笑


    それでは今日も1日お気をつけて

    行ってらっしゃい( *˙︶˙*)ノ"


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘




  • 2024
    07/01[Mon]
    22:01

    グッドボタン 0
    毎晩ベッドの中でしちゃうコト


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:今何してる?に回答♪


    今日からのイベント

    もくもくと進めてました٩(๑•ㅅ•๑)و♡






    かわいいっっ

    今月の新ツムも全部出てほくほくしてます♡


    続きも頑張るぞ\\\\٩( 'ω' )و ////


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘




  • 2024
    07/01[Mon]
    20:21

    グッドボタン 0
    止まらない責めの手♡


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    先のご予約くださったお兄さん

    ありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    ラムちゃんとの3Pリピート嬉しいっ

    こちらの都合で希望コースより

    短くなっちゃってごめんね꒰๑•̥﹏•̥๑꒱

    その分いっぱい楽しみましょう♡♡

    今回はどこで1番イッちゃうかな?////


    当日は気をつけていらしてください♬*°


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


  • 2024
    07/01[Mon]
    19:21

    グッドボタン 0
    キミのMを引き出すのはわたし♡


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    木曜のご予約くださったお兄さん

    ありがとう*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    いつも遊びにこれる曜日にいなくて

    ごめんね

    紳士の日だしちょうどよかった〜!

    今回もしゃきっとしたYさんの

    乱れた姿たくさん見たいな⸝⸝⸝⸝♡

    いっぱい情けなくなってね(*´•ω•`*)


    当日は気をつけていらしてください♬*°


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ