比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/09/28[Sat]06:55

癒し系 T154/B84(C)/W57/H84
A型 喫煙しない 

※特別指名料3,300円

ソフトで恋人感溢れる責め、ゼロ距離密着でのイチャイチャプレイ
耳元での甘い囁き、一度味わえば二度と忘れる事のできない”禁断の味”とはまさにこのこと。

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/28[Sat]
    07:31

    グッドボタン 0
    密着しながらえっちなコト♡♡


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう❣️みりです♡

    今日から出勤です(*´•ω•`*)


    今週は土日ともいます

    甘えんぼさん♡むらむらさん♡

    受け身で思いっきり感じたい方♡

    遊びにきてねっ


    たくさん密着しながら

    気持ちいいコトしよ(⑉• •⑉)❤︎


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_

    公式 ⋆*❁* @603


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    \\\\ ミス___エントリー中 ////
    チケット集めて待っててね

  • 2024
    09/27[Fri]
    21:21

    グッドボタン 0
    +10分もラスト2日


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    今日もお疲れさまでした(*´•ω•`*)


    わたしの今月の個人イベント


    事前予約でコース時間+10分

    今週の土日で今月の出勤はおしまいなので

    ラスト2日になります♬*°


    前日までの事前予約時に

    “個人イベント”と受付さんに伝えていただくと

    +10分サービスできるので

    ぜひお伝えください*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    9/28(土)10:00〜17:00
    10:00〜12:00
    15:30〜

    9/29(日)10:00〜17:00
    全枠

    です♡


    お問い合わせお待ちしてます


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_

    公式 ⋆*❁* @603


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    \\\\ ミス___エントリー中 ////
    チケット集めて待っててね

  • 2024
    09/27[Fri]
    17:21

    グッドボタン 0
    無事に3点イキ達成♡


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    Sちゃん♥︎︎∗︎*゚

    お礼遅くなってごめんね…

    今回も嬉しすぎる口コミありがとう♡♡







    今回もとっても丁寧に書いてくれて…!

    忙しいのにありがとうすぎるよ


    愛おしさが増してるだって?!

    嬉しすぎるしそんな事言ってくれちゃう

    Sちゃんも愛おしいよっ


    わたしのSちゃんの好きな所は

    敏感なところ 優しいところ
    話題が豊富なところ
    うちのお店を愛してくれてるところ

    かな(*´•ω•`*)

    5つめはお互い一緒に見つけよう☺️


    今回は初めてのローション風呂に

    持ってきてくれた可愛いテディに

    相変わらず敏感でイキやすい体に♡♡

    長く過ごしてくれたおかげもあって

    濃ゆい濃ゆい内容の甘くて刺激的な時間

    相変わらずの楽しさでした♡♡


    いっぱい書いてくれてるし

    いっぱい褒めてくれてるから

    あれも!これも!お返事したくなっちゃう


    わたしがこのお店で楽しく過ごせるのは

    Sちゃんみたいな優しくて

    素敵なお客様たちばかりなのと

    口コミでもいつも褒めてくださってるスタッフさん、

    他にも遊んでたりする最高の痴女さまたち、

    みんなに支えてもらってるからだよ


    Sちゃんにいつまでもそう思ってもらえるように

    これからも頑張らせてね♬*°


    毎回最後に素敵な宣伝もありがとう♡

    これからもっと忙しくなるみたいだけど

    体大切にしてまた笑顔見せにきてね


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_

    公式 ⋆*❁* @603


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    \\\\ ミス___エントリー中 ////
    チケット集めて待っててね


  • 2024
    09/27[Fri]
    14:31

    グッドボタン 0
    アマンK様
     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    久しぶりにありがとう♡‴

    最近全然お顔見れなかったから

    心配してたよぅ

    でも元気そうでよかった(*´•ω•`*)

    前回お話してたゴタゴタも落ち着いて

    でもまた忙しかったみたいで…

    そんな中ゆっくりお時間作ってくれて

    ありがとうね


    なんか少し見ない間に

    男らしくなった⸜(*˙꒳˙*)⸝❣️

    いい感じだったよ♡♡


    今回は久しぶりだったからか

    いつもよりドキドキしちゃってたかな///

    “たくさん虐めてください”

    ってちゃんと素直に言えるようになったし

    わたしも気合い入っちゃった


    久しぶりなんて関係ないくらい

    お尻は順調、感度も抜群♡

    いつも最初は少し照れちゃうKたんだけど

    プレイでどんどん高まるに連れて

    してほしい事ちゃんと言えておりこう


    でもじっくりたっぷりの1回で

    最高に気持ちよくなって欲しいから

    寸止め何回したかわからないくらいして

    おかしくなりそうな“キモチイイ”が

    ずっと続いちゃってたねっ♡♡


    いつもえっちな時間もお話の時間も

    おやつタイムも楽し過ぎる

    最後の最後に有意義な情報を教えられて

    もう大満足です( ◜ᴗ◝ )♡

    また間空けすぎに遊びきてね♡笑


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈
  • 2024
    09/27[Fri]
    12:01

    グッドボタン 0
    下のお毛けは?


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:男性のパイパンはアリ?ナシ?

    に回答♪


    全然あり

    毛があっても無くてもOKです♡♡


    ただ、全部剃った後に

    少し伸びたちくちく状態は

    手や肌が触れた時に痛かったりするので

    お遊びする時は半端な長さは避けるのが

    優しさかも☺️


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_

    公式 ⋆*❁* @603


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    \\\\ ミス___エントリー中 ////
    チケット集めて待っててね

  • 2024
    09/27[Fri]
    10:21

    グッドボタン 0
    アイコットT様
     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    いつも仲良くしてくれてありがとう♡‴

    希望出してくれたコスプレ、

    どっちも無くてごめんね

    でもTくん絶対これ好きな気がする!

    って持っていったやつ

    “エロ!!!!”って喜んでくれて

    わたしも思わずにやけちゃった☺️


    ちなみにアレは頼んでたやつ

    その日にばっちり届いたよ‍♀️


    着衣ってなんかえっちだもんね♡

    Tくんはすぐ脱いじゃうけど笑

    いつもくっつく前から元気すぎちゃって

    もう体が“えっちな事する人だ!”って

    覚えちゃってるのかな~(*´•ω•`*)


    今回も3回?かな?

    ちゃんと溜め込んできた分

    いっぱいいっぱい気持ち良くなれたね

    Tくん体熱くなりやすくて

    汗もたくさんかくのが

    体が素直に感じてくれてるのが伝わって

    いつもそんな姿が可愛いんだっ


    この日はパッ!って遊びに来る予定

    決めてくれてありがとうね(⑉• •⑉)❤︎

    また来月も遊べるかな~

    楽しみに待ってます♬*°


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    \\\\ ミス___エントリー中 ////
    チケット集めて待っててね
     
     
  • 2024
    09/27[Fri]
    08:01

    グッドボタン 0
    自分の体じゃないみたい…


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう❣️みりです♡

    今日もおやすみです(*´•ω•`*)


    実は今週のおやすみで旅行に行ってて

    今日の日付変わってから家に着いたんだけど

    起きてびっくり体が重すぎる

    おやすみに変更しておいてよかった…!

    今日は1日ゆっくり休んで

    土日の変態活動に備えます(⑉• •⑉)❤︎


    それでは今日も1日お気をつけて

    行ってらっしゃい( *˙︶˙*)ノ"


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_

    公式 ⋆*❁* @603


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    \\\\ ミス___エントリー中 ////
    チケット集めて待っててね

  • 2024
    09/26[Thu]
    23:41

    グッドボタン 0
    アプレストK様
     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    いつも仲良くしてくれてありがとう♡‴


    お礼日記は大丈夫だよ、って

    さらっと気遣ってくれる

    Kさんの優しさに甘えちゃいます


    また次も楽しみにしてるね、ありがと


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈
  • 2024
    09/26[Thu]
    20:21

    グッドボタン 0
    わたしの⚪︎⚪︎すごいんだよ♡

    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:今日は「乳酸菌の日」

    腸活してますか?に回答♪


    3日くらい前のお題かな?

    腸活してますっ

    そういう内面美容みたいなお話だいすき♡


    わたし腸のぜんどう運動すごいんだよʕ ◦`꒳´◦ʔ


    腸は人間の根っこ、って

    言われるくらいの場所だから

    大切にしてね


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_

    公式 ⋆*❁* @603


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    \\\\ ミス___エントリー中 ////
    チケット集めて待っててね

  • 2024
    09/26[Thu]
    17:02

    グッドボタン 0
    アスタT様
     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    選んでくれてありがとう♡‴

    変態紳士は2回目、ということで

    気に入ってもらえたみたいで嬉しいな~

    なんてしてたら

    元々M性感がお好きとのこと♡

    最近こっちに引越してきたみたいで

    こうしてご縁があって遊べるの嬉しい♬*°


    最近だんだんと気持ち良くなってきた

    お尻ちゃんはもちろん

    エロい女性が好き!ってことで

    わたしにぴったりだね笑


    もう最初から“やばいやばいっ”

    ってたくさん興奮してくれて

    どんどん体アツくなっていって…

    そんなTちゃんの反応見てたら

    どんどん勝手に手動いちゃった///


    感度良い方だいすき(*´•ω•`*)♡


    我慢できる!って言ってたくせに

    待って待って!が多いってばぁ

    今回はあのくらいにしたけど

    次回はもっと…だから覚悟しててね♡♡


    お仕事頑張ってるTちゃんだから

    疲れたあ!ってなったら

    またこっそり抜け出して遊びにきてね

    いつでも待ってます♡


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆
     

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ