比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/09/01[Sun]16:18

癒し系 T154/B84(C)/W57/H84
A型 喫煙しない 

※特別指名料3,300円

ソフトで恋人感溢れる責め、ゼロ距離密着でのイチャイチャプレイ
耳元での甘い囁き、一度味わえば二度と忘れる事のできない”禁断の味”とはまさにこのこと。

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/01[Sun]
    14:21

    グッドボタン 0
    【その3】9月のお知らせ


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    9月のお知らせそのさん



    4日・14日・24日
    4の付く日は4,400円off!
    紳士の日割引



    こちらは9月も継続です(⑉• •⑉)❤︎

    毎月好評みたいで嬉しい♪


    わたしは今月は4日と14日のみの出勤

    24日は確定でおやすみいただきます


    4日(水)10:00〜17:00
    10:00〜13:30
    17:00〜はお問い合わせください♪

    14日(土)10:00〜17:00
    全枠

    24日(火) おやすみ

    です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    早めのお問い合わせも大歓迎です♡

    お誘いお待ちしてます


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_

    公式 ⋆*❁* @603


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    \\\\4の付く日は4,400円off////



    9月は個人イベントも開催中
  • 2024
    09/01[Sun]
    12:02

    グッドボタン 0
    【その2】9月のお知らせ


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    9月のお知らせそのに



    事前予約でコース+10分


    珍しくみりの個人イベントです

    仲良し様、再会様、初めまして様…

    全てのお兄さんが対象です

    事前予約をしていただく際に、受付さんに

    “個人イベント”とお伝えいただくと

    コース時間+10分でお遊びいただけます♬*°


    いつも支えてくださってるお兄さんたちに

    なにかお返しできないかな?って考えてみたけど

    これしか思いつかなかった(*´•ω•`*)…


    ひとつ前の日記でアナウンスした

    キーワード割は当日予約に♡

    この個人イベントは事前予約に♡

    お好きな方を選んでくださいねっ


    (紳士の日は対象外ですゴメンナサイ)


    画像はスタッフさんが作ってくれました☺️

    いつも可愛く作ってくれてありがとう♡


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_

    公式 ⋆*❁* @603


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    \\\\4の付く日は4,400円off////



    9月は個人イベントも開催中
  • 2024
    09/01[Sun]
    10:02

    グッドボタン 0
    【その1】9月のお知らせ


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    9月のお知らせそのいち



    キーワード割引復活

    です♡


    ------ キーワード割の復習ᝰ✍ -----

    指名女性が写メ日記であげるキーワードを

    予約時に受付さんに伝えると

    初めまして様 2,200円off

    本指名様 1,100円off

    になります*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    *事前予約適応外、当日予約のみ適応*

    *75分コース以上*

    *他割引併用不可*

    必ず最初の受付時にスタッフさんに

    お伝えください.ᐟ.ᐟ.ᐟ

    女性に伝えても割引対応できかねます(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾


    わたしは出勤時は

    8時前後にキーワードをあげる予定です️

    当日派のお兄さん、ぜひお使いください


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_

    公式 ⋆*❁* @603


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    \\\\4の付く日は4,400円off////




  • 2024
    09/01[Sun]
    07:31

    グッドボタン 0
    今月もやらしく՞ִ ̝ ̣ ՞


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    おはよう❣️みりです♡

    今日もおやすみです(*´•ω•`*)


    9月✮⋆͛ですね☺️

    いつも月初は何曜日でも、なんとなく

    出勤したくなるんだけどなぁ

    今日は前々から計画してたイベント事で

    おやすみなのです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


    今月もたくさんの変態さんと

    大人のオアソビ♡できたらいいな

    9月も相変わらずやらしくお願いしますっ


    今月のお知らせが何個かあるから

    今日の日記でひとつずつお知らせするね♬*°


    それでは素敵な日曜をお過ごしください


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_

    公式 ⋆*❁* @603


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    \\\\4の付く日は4,400円off////

  • 2024
    08/31[Sat]
    22:51

    グッドボタン 0
    変態なほど情報通だったりするのかな


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    朝“台風どうなの〜”って日記書いたら

    教えてくださったお兄さんがちらほら♡

    今回は情報がよく変わっちゃってて

    もうわからなくなってきてたから

    とっても助かりました(*´•ω•`*)…

    ありがとうだよ


    そんなお兄さんたちは

    いつも色んな事知ってて教えてくれて

    すごいなぁ、なんてよく思ってます

    もちろん変態の知識も♡♡


    そういうハングリーな精神が

    変態へと育てていってるのかな笑


    わたしももっともっと

    普通のことも変態なことも

    いっぱい勉強していきますっ٩(๑•ㅅ•๑)و❣️


    いまプレイで気になることあるから

    まずはそこからかな〜

    なんだと思う?︎︎◝✩


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_

    公式 ⋆*❁* @603


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    \\\\4の付く日は4,400円off////


  • 2024
    08/31[Sat]
    20:21

    グッドボタン 0
    アイコットI様
     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    選んでくれてありがとう♡‴

    最初はそっけないお兄さんなのかな…

    ってちょっと不安になっちゃったけど

    緊張してただけみたいで安心でした♡

    強張ってたからだも触っていくうちに

    びくびくっ♡ってしながら

    力抜けていってる感じ伝わったよ☺️

    割と早く緊張ほぐれてよかったぁ


    あっちは全くやらなくてだったから

    他の気持ちいいところどこだろう?って

    探すところから⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨

    でも感度抜群すぎちゃって

    あっという間にバレちゃったね///


    その後は我慢大会٩(๑•ㅅ•๑)و❣️

    何度も何度も寸止めされちゃって

    どんどん我慢できる時間も短くなったけど

    よく耐え抜きましたっ


    ケガしてる中遊びにきてくれて

    ありがとうね

    あの後大丈夫だったᵃⁿᵈ楽しめたかな?

    早く良くなるように祈ってます


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


  • 2024
    08/31[Sat]
    16:41

    グッドボタン 0
    愛してるの日だって♡

    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    お題:今日は「I Love Youの日」

    この世でもっとも愛するものはなんですか?

    に回答♪


    仲良しちゃんたち♡♡

    みんなで集まってる時は

    この時間が愛おしい〜こんな幸せでいいの?

    ってなってる


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_

    公式 ⋆*❁* @603


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    \\\\4の付く日は4,400円off////

  • 2024
    08/31[Sat]
    14:11

    グッドボタン 0
    アスタK様
     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    久しぶりにありがとう♡‴

    いつも前もって予定立ててくれるKさんが

    急遽!って珍しい

    “今日しかないって思って!”って

    少し遠くからなのに

    すぐ行動にしてくれたの嬉しすぎる


    今回は初めてのとろとろのやつ

    いつもいっぱい感じてくれるKさんだけど

    この日は特に敏感だったね(*´•ω•`*)

    何回も上がってきちゃって

    気持ちいい~♡だったけど

    まだまだイカせないよっって

    我慢たくさんさせるの楽しかったなぁ♡♡


    すっかり変態さんになったお身体は

    どんどん敏感になっちゃってって

    少し触っただけでもビクビクしながら

    やらしいお声漏れてたの可愛すぎたよ


    えっちな時間はもちろん楽しいけど

    趣味も一緒だからお話も忙しい!笑

    しーんってなる時間なんて

    一瞬もなかったね❣️

    Kさんとお話するたび成長できてる

    気がしちゃうよ、ありがとう♡

    そしていつも先回りした差し入れまで

    本当ありがとうね꒰๑•̥﹏•̥๑꒱


    またKさんの可愛い笑顔と

    たくさんのお話聞ける日

    楽しみに練習に励みますっ*


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


  • 2024
    08/31[Sat]
    12:21

    グッドボタン 0
    8月もありがとうだよ♡♡


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    8月もありがとうございました

    台風台風、で月末の出勤が

    読めなくなってしまって

    いつもみたいに“今月もラスト何日〜!”

    なんてできなかったけど

    今月もたくさんの変態紳士様とお遊びできて

    とっても楽しい1ヶ月でした♬*°


    今月は毎月の出勤よりも

    4日多く出れてた….*・゚(*º∀º*).゚・*.

    今週のわたしは褒めて褒めて星人と化してました笑


    それもこれも遊びにきていただける

    お兄さんたちのおかげです♡

    9月もよろしくお願いしますっ


    この写真のわたしすごいむちむち!

    って思ったけどたぶんデフォ…///

    来月の撮影会までに

    いっぱい痩せれたら嬉しいけど無理だから←

    きもーーーーーち痩せたいなぁ…


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

    X()⋆*❁*@_

    公式 ⋆*❁* @603


    ❁⃘❁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❁❁⃘


    \\\\4の付く日は4,400円off////

  • 2024
    08/31[Sat]
    10:21

    グッドボタン 0
    レギャンA様
     
     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


    選んでくれてありがとう♡‴

    まだまだ変態紳士倶楽部初心者さんな

    Aさんっ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    お部屋入ってからひしひし伝わる
     
    \\\ 緊張 ///


    まだまだドキドキしちゃうよね☺️


    特別変わった事はしないけど

    攻められるの気持ちよかった…って

    嬉しいな(⑉• •⑉)❤︎

    Aさんのお身体どこ触っても

    すぐびくびく反応しちゃって

    えっちだったもんね

    反応良すぎて中々他の場所いけなくて

    困ったᵃⁿᵈ楽しかった(*´•ω•`*)


    そんな可愛いAさんの反応見てたら

    わたしもテンション上がっちゃって

    あれもこれも…ってなっちゃったけど

    気付いたらとろとろなお顔のAさんが

    唾液ほしい…ってぱくぱくしてて♡

    Aさんもどんどん上がってきて

    曝け出してくれたの嬉しかったなぁ


    最後は趣味のお話まで♡♡

    プレイ前とは別人かのように

    たくさんお話してくれて嬉し

    ちょっと仲良くなれちゃった!って

    思いながら帰りました(´,,・ω・,,`)


    また遊べたらもっとえっちな時間に

    しちゃおうね♪


    ⋆⸜ ᴍ ɪ ʀ ɪ ⸝⋆

     
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧‬┈┈


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ