比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/07/28[Sun]01:18

お姉さま系 T166/B82(B)/W59/H89
B型 喫煙しない 

※特別指名料1,100円

優しく、ねっとり、ソフトに… 男性を虐めるのが大好きな女性です。
ソフトに虐められたい方いちゃいちゃも楽しみたい方、高身長でスレンダーが好きな方に是非お勧めしたい女性です。

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/27[Sat]
    08:41

    グッドボタン 0
    非日常の世界へようこそ


    昨日はありがとうございました♥️


    昨日も非日常だらけ♡


    初めましてさまもありがとう
    怒られて興奮するなんて
    本当にダメな子だ
    ほぼ吠えてたわ私←



    今日もお昼から
    いけない事しちゃお





  • 2024
    07/26[Fri]
    20:21

    グッドボタン 0
    また明日


    Sさんご予約ありがとう♥️
    久しぶりに会えるの嬉しいなぁ♡
    気をつけてお越しください♡



    今日は終了です♡
    また明日からのご予約お待ちしてます♡



  • 2024
    07/26[Fri]
    14:41

    グッドボタン 0
    可愛いなぁもう!!


    お題:女性から見てかわいいな~って
    思う女性はどんな人ですか?に回答♪



    愛嬌がある♡

    これに超えたことないかなぁ..


    系列店もあるから女の子沢山居て
    全然知らなくても
    ニコってしてお疲れ様ですって
    言ってくれると

    カワエーーー!!!ってなってますw


    もちろん男性も可愛いなぁーって思って
    可愛いって言うけど
    本当に褒め言葉なので..♡

    可愛い可愛い言い続けたら
    チョッパーみたいに怒られたことある←

    愛おしくなるとそう思うものです


    でも甘やかしたくない時は
    あまり言わないゴメン



  • 2024
    07/26[Fri]
    12:28

    グッドボタン 0
    堪らない♡えっちな時間♡


    Y♡

    今回も口コミありがとう♥️

    この前も色々リクエストやしたいことが
    あったからいっぱい楽しめたね

    ヌルヌルも楽しすぎて笑ってばっかりでごめんね〜
    こちらこそまた滑ってるとこ見して♡

    マッサージも喜んでくれて嬉しい
    だんだんえっちな時間になっていくのも
    いいよね〜(*´ω`*)

    いつも通り感度良過ぎるYが
    可愛くて堪らなかったよ♡♡

    楽しいからこそか
    すぐ時間過ぎちゃって
    寂しくなっちゃうね
    また次回も楽しみにしてるね


    ​​​​​​​


  • 2024
    07/25[Thu]
    21:01

    グッドボタン 0
    もう逝けると思った?


    昨日もありがとうございました♥️



    初めまして様もありがとう
    理想のプレイになるか
    内心汗止まらんかったけど←
    満足してもらえたみたいで嬉しい
    寸止めしてた時の情けない顔が
    堪らなくて何回もしちゃった
    またみせてね〜〜♡



    次回あした
    18時半から空き時間です♡





  • 2024
    07/25[Thu]
    12:21

    グッドボタン 0
    ぬるぬる、〇〇マッサージ♡


    Y♡
    昨日はありがとう♥️
    ご飯もごちそうさまだし、
    差し入れもありがとう
    ヌルヌル楽しいもあったけど
    ほぼYが転がったり滑ってるとこ見て
    爆笑してしまってごめんw
    マッサージも久しぶりで楽しかったな♡
    日記もちゃんと読んでくれてるのも
    嬉しいヽ(*^ω^*)ノ
    大好きな顔面圧迫に足舐め
    新たな脇圧迫w
    教えてくれてありがとう♡
    昨日も可愛かったしまた
    距離縮まってうれしい♡



  • 2024
    07/24[Wed]
    17:41

    グッドボタン 0
    ラスト枠♡20時半から



    仲良しさまご予約ありがとう♥️
    楽しみにしてるね♡


    ラスト20時半ごろからです
    夜はまだまだこれから..?


  • 2024
    07/20[Sat]
    08:51

    グッドボタン 0
    キケンな⚠️


    おはよう♡


    来週から危険な暑さが続くみたい

    本当に気をつけてね、‍↕️



    危険なくらい気持ちいいこと..
    されたくないですか?//


    いっぱいえっちな姿見せてね♡



  • 2024
    07/17[Wed]
    12:03

    グッドボタン 0
    乳首いっぱい責めてほしい?


    おはよう♡


    今日は19時過ぎから空き時間です


    普段もされたいけど
    出来ないことしよ


    乳首いっぱい舐められたり
    女の子みたいに
    責められたいんじゃない?( ˘ω˘ )

    うずうずしてないでおいでおいで♡







  • 2024
    07/16[Tue]
    18:21

    グッドボタン 0
    涼しい部屋でくっつくのも好き


    毎日暑いね


    結局ウォーキング行ってない野郎です←


    でも今日はジムと汗風呂行ってきたよ♡
    汗かきすぎて軽く脱水なりかけた←
    暑いのも大好きだけど
    涼しい部屋でくっつきまわすのも
    だい好きです♥️


    だんだん皆汗かいていっちゃうくらい
    暑くなっちゃうんだけどね♡w
    えっちなとこからも汗出ちゃってるし..


    仲良したんご予約ありがとう♡
    調整してくれてありがとね
    木曜日も楽しみにしてます♡♡







300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ