比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/07/28[Sun]01:18

SM系 T162/B87(D)/W58/H86
O型 喫煙しない 

まるでジェットコースターに乗っているかのような高低差の連続で気付いたら彼女のことが頭から離れません。
ソフトからハードまで、ご要望に合わせたプレイに対応可能なオールマイティな女性です

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/27[Sat]
    12:21

    グッドボタン 0
    変態空き時間

    本日17時半から空きです

    ご予約ありがとう!
    今日は何して遊ぼうか✨️


    X
    @remi_hamamatsu

  • 2024
    07/27[Sat]
    01:21

    グッドボタン 0
    イッちゃっう?

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪


    行かないよん

    去年は仕事の空き時間に
    まさきラムのぞみレミで
    出店に買い物に行ったよ
    楽しかったな~!
    もう1年たつの早い!

    写真はその時買ったチョコバナナ

    今年もチャンスあればイッちゃうかも✨️笑


  • 2024
    07/26[Fri]
    21:51

    グッドボタン 0
    アスタの猫主②

    アスタの猫ちゃんに
    昨日も会えて嬉しかった




    可愛くて匂いクンクン嗅ぎました
    (猫の匂いすぐ嗅ぎたくなる笑)
    そしたら口元からご飯の匂いがして
    ちゃんと食べれてるぅ!!
    とわかって少し安心したよヽ(;▽;)ノ


  • 2024
    07/25[Thu]
    15:51

    グッドボタン 0
    変態空き時間

    本日16時から90分1枠
    20時から空きです

    ご予約ありがとう!
    のぞみさんと3P嬉しい♡
    楽しみましょ

  • 2024
    07/25[Thu]
    15:02

    グッドボタン 0
    可愛いじゃん

    お題:お風呂沸かして女の子待ってるオレってガッツキすぎ?に回答♪


    ガッツイいてるとは思わないよー!
    気を使ってくれてるんだなって思う✨️

    本日16時から出勤です
    今日もたくさん変態しに来てね



    X
    @remi_hamamatsu

  • 2024
    07/23[Tue]
    15:11

    グッドボタン 0
    ヤッテミタイあれ

    お題:できないけどこんな髪型してみたいってありますか?に回答♪


    デッドマン・ワンダーランドのシロの髪型‎



    プラチナ1回やってみたかった!
    髪の毛4んじゃうから出来なかったな

    後何十年か経てば自然に
    プラチナ~白髪になるかな笑


    X
    @remi_hamamatsu

  • 2024
    07/23[Tue]
    05:11

    グッドボタン 0
    アスタにいる猫主

    最近アスタプロントに
    猫ちゃんがいるよー



    この室外機にいつもいる!
    ナデナデも出来てとても可愛かった

    アスタでご飯もらえてるのかな?
    暑くないのかな?
    健康状態は大丈夫なのか?
    など色々心配になってきちゃう…

    この子の情報知ってる方いたら教えてー!



    X
    @remi_hamamatsu



  • 2024
    07/22[Mon]
    15:14

    グッドボタン 0
    弱虫ちんこには

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪



    家から貞操帯をしてきなよ
    私も持ってるけど装着時に
    たってると付けられんから
    自分で付けてきて笑

    貞操帯しててもイッちゃうなら
    M性感でアナルなどちんこ以外での
    快感を覚えましょ!


    X
    @remi_hamamatsu

  • 2024
    07/19[Fri]
    20:21

    グッドボタン 0
    週末の変態空き

    今日は美容院day
    今回もインナーブルー
    ニャも黒毛に首輪ブルー
    オソロ
    抱っこされてるニャ‍⬛が
    ボケっとしてて可愛いでしょうw


    週末は明日土曜は18時から21時空き
    日曜日は15時から20時半空き
    になります
    週末変態しにきてね✨️

    ご予約ありがとう!
    今回もたくさん変態しよ❤️


    X
    @remi_hamamatsu

  • 2024
    07/18[Thu]
    12:21

    グッドボタン 0
    喘ぎなよー本能のままに

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪


    可哀想
    みんなめっちゃ声出すから安心して♡
    M性感に来たのに
    声出さない人(マグロ)のが無理かも笑

    女の子みたいに喘いだり
    絶叫したり人によって色々!
    うるさすぎたら口塞いでやるから♥️


    X
    @remi_hamamatsu

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ