比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/06/27[Thu]16:55

かわいい系 T153/B85(G)/W56/H87
O型 喫煙しない 

「痴女は趣味でしています」との宣言通り、根っからの痴女っ子です!
話せば話すほどあまねワールドに引き込まれていき、数分後には全てをさらけだし、甘くいじめられていることでしょう。

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/22[Mon]
    23:30

    グッドボタン 0
    光る変態へ✨



    明日は変態day✨



    今日も仕事は忙しかった!


    明日は
    楽しむぞー!

    縄るぞー!



    そういえば、大河ドラマ見ました?
    光る君へ

    本郷奏多君がかなり可愛過ぎる


    これは今年も楽しくて
    大河ドラマライフです✌
  • 2024
    01/22[Mon]
    23:21

    グッドボタン 0
    深いドライへ

    口コミありがとう


    注意点があるらしい!!




    完全に縄にハマってるから起こる現象が…

    沼るって大変ね


    でも沼った先の快感っていいよね
  • 2024
    01/22[Mon]
    22:51

    グッドボタン 0
    前立腺縄

    口コミありがとう

    お礼書く前に再会嬉しい〜✨


    居心地がいいだなんて!
    天音もそう思ったよ⸜(*´ᗜ`*)⸝


    この前はお尻に2本いっちゃったね


    もっともっと
    お互い居心地良くなるといいな〜✨


    また口コミ書いてくれたら
    またも+10分です
  • 2024
    01/20[Sat]
    10:41

    グッドボタン 0
    変態に飢えた変態女






    元気に変態dayだ



    雨だから、道中気をつけてね


    1週間ぶりだから
    ど変態いっぱいしたい


    縛らせろー!




  • 2024
    01/19[Fri]
    17:31

    グッドボタン 0
    元気いっぱい変態天使



    昨日は
    体調不良でしたが

    肉体的にも精神的に

    今日は全力で元気いっぱいです

    昼職でちょっと病んでいたの

    チームで仕事するって大変だよね


    でも、


    あ、

    し、

    た、

    は、

    変態するぞーーー!!!!
    縛り倒すぞーーー!!!!



    人間関係で嫌な事あると

    心の奥底では
    そんなこと言われても
    私は明日変態するもんね〜
    と思っています


    とか思ってたら
    相手も同じようなこと思ってたらどうしよう
    実はどマゾだったらどうしよう〜



    みんな自分の変態性を隠しながら
    生きているからね




    もうすでにお誘いいただいているので
    次の案内は13時30分~です

    お誘い全力で待ってます



  • 2024
    01/18[Thu]
    10:41

    グッドボタン 0
    お休みします。ごめんなさい




    今日は
    体調が悪く休んでしまいました

    8月ぶりに遊ぼうと思ってくれたMさん
    ごめんなさい
    せっかく遊ぼうと思ってくださったのに
    またの機会に遊んでもらえる事を願います




    体調しっかり戻します
    土曜日はしっかり出勤します

    土曜日ご予約されている方は
    お待ちしております

    私にとって大切な変態時間なので
    全力で出勤したい

  • 2024
    01/13[Sat]
    22:21

    グッドボタン 0
    密着はジワジワと



    今日は時間外まで変態出来て
    幸せ過ぎましたー



    天音の触り方ってジワジワ系だから
    たまに紳士様にビックリされるの


    ゆっくりねっとりジワジワと
    天音の指を這わせて

    指だけに全集中させて

    からの手のひらに
    からの腕や足に

    そして天音の身体全体を密着させる



    待ってた
    密着がより一層気持良く感じるでしょ?

    天音もやっと密着出来て気持良いの






    次回は18日だね

    会おうぜ
  • 2024
    01/13[Sat]
    12:51

    グッドボタン 0
    夜の変態しようよ




    どどーんとお誘い頂いたので


    珍しく
    次案内は
    19時30分〜120分以内


    癒やしの縄で
    あなたを昇天させちゃうよ


    縄がいらない?

    だったら
    優しく濃厚な密着しよ

    味わったことのない前立腺開発しよ




    お疲れな変態紳士様と
    色んな事して気持ち良くさせたいの


  • 2024
    01/13[Sat]
    10:51

    グッドボタン 0
    解剖学とエロ







    今日は変態天使日和




    今週は2回も講習して、
    昼職でも勉強会があった天音です

    色んな方向で勉強して
    レベルアップする自分が好き



    風俗というお仕事だと
    レベルアップすると
    わかりやすく変わるから
    すっごく楽しい



    相手を深く幸せにしてあげれるの
    すごく幸せ




    自分の緊縛のお師匠様も
    きっと私のプレイと相性いいんだろうな
    ってつくづく思ったり


    そして
    マッサージを習う事は
    より人の体ということを知るから
    天音にとっては大切





    風俗は解剖学の世界






    今日も癒やしの変態時間をお届けします

    お誘い待ってます





  • 2024
    01/11[Thu]
    11:41

    グッドボタン 0
    丁寧に優しく触れる縄




    今日はエステ講習からの
    出勤です





    先日、縄講習会うけてきました!

    相手との距離感、触り方など

    縄以前の人としての
    「相手を丁寧に扱う」ということを
    丁寧に教わりました。


    緊縛師として、風俗嬢として
    人としての勉強をした日でした



    いつも丁寧に優しく教えてくださる
    私のお師匠様は

    周りから全力で愛されているから
    きっとそういうことなんだろうと思いました




    天音も紳士様に優しく触れて
    優しく包み込むような緊縛を
    心がけたいな

    緊縛といったらSM!
    って感じなんだろうけど

    天音にとっては緊縛は癒やし


    あなたを癒やしてあげたいの







300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ