比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/06/30[Sun]15:48

かわいい系 T153/B85(G)/W56/H87
O型 喫煙しない 

「痴女は趣味でしています」との宣言通り、根っからの痴女っ子です!
話せば話すほどあまねワールドに引き込まれていき、数分後には全てをさらけだし、甘くいじめられていることでしょう。

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/23[Sat]
    23:32

    グッドボタン 0
    残り皮トーク⚡



    今日も

    聖水でトロトロさせて

    緊縛で脳みそトロトロになって

    可愛過ぎてよだれ出ちゃいました




    明日はもうすでに完売です


    次は28日29日

    年内最後!





    さっきトークサバイバー見てて
    アルコ&ピースの平子さんの
    『残り皮』がずーっと頭から離れない。。。

    このお仕事長いけど
    テープのような残り皮
    ってなんなのかわからない。。。


  • 2023
    12/23[Sat]
    10:22

    グッドボタン 0
    ハグ大好きマンの冬☃️


    昨日は
    名古屋の友達と遊んでいたら
    雪降ってビックリ!!

    冬ですな〜



    雪降って寒いから
    よくハグ密着する仲良しな女友達だから
    めちゃくちゃハグしたかったけど
    天音の終電があったので
    ハグせず終わってしまった、、、


    プライベートでもハグ大好きマンなので
    寒ければ寒いほど
    ハグしたくてたまらないのです




    天音のハグに付き合ってくれる
    友達ちゃんと優しい変態ちゃん
    ありがとう




    今日もたくさんハグろう〜っと
  • 2023
    12/22[Fri]
    18:22

    グッドボタン 0
    家康と緊縛の2023年



    どうする家康の最終回を見て

    今年の終わりを感じました。。。

    家康とともに歩んだ2023年です



    2024年の紫式部が楽しみだし
    2025年ももうすでに楽しみ





    天音の2023年は
    家康と緊縛の年だったなぁ〜


    先日


    こんなコースも作っちゃったから
    2024年は2023年よりも
    緊縛の年になりそう

    天音がどんどんハマったように
    あなたもどんどんハマらせちゃお




    でも緊縛がなくても
    前立腺も密着も
    めーっちゃ気持ち良いんだから

    明日のお誘い待ってます

  • 2023
    12/21[Thu]
    14:03

    グッドボタン 0
    60分麻縄集中コース


    60分から緊縛試したい!という声が多く
    この度新しいコースを開設しました!



    60分麻縄集中コース
    着衣プレイ
    洗体プレイ無し
    (緊縛に集中するので、事前に身体を洗ってください)
    密着イチャイチャの性感あり


    料金は普通コースと一緒です

    事前にスタッフさんに
    「麻縄コース希望」と言ってください!

    普段は
    麻縄を持っていません!



    ではでは
    浜松唯一の緊縛プレイをお試しあれ!
  • 2023
    12/21[Thu]
    11:32

    グッドボタン 0
    変態運しました




    おはようございます


    12時〜変態します!



    最近、色々考えているの

    新しい緊縛コース!
    今日はそれについて日記に書けたらな!



    変態日和以外は
    全力で色んな事しすぎて
    日記がおろそかです


    仕事も遊びも楽しいことが続き過ぎて
    幸せ過ぎる



    変態運アップな出来事もあったし
    天音は変態の神に
    愛され過ぎているのかもしれない、、、


    どんどんエロくなりたいな〜
  • 2023
    12/14[Thu]
    11:22

    グッドボタン 0
    思いっきり興奮







    緊縛変態天使の天音です



    今日変態したら
    次はちょっと日が空くから

    今日はいっぱい変態したいな




    紳士様が思いっきり変態出来るのが
    天音との時間だけなように
    天音もそんな感じ


    普段は違う仕事してるから
    この時だけは思いっきり
    エロい声を出して
    身体をすりつけて
    紳士様の気持ちよがってる姿に興奮して


    想像してたら興奮してきた



    今日もいっぱい変態しようね
  • 2023
    12/12[Tue]
    10:42

    グッドボタン 0
    質問!緊縛について






    今日もお誘いあって

    クリスマスイブ、イブイブのお誘いもあって
    今月は幸せですね〜




    緊縛のリクエストだったり
    こっちから緊縛提案して緊縛したりと

    毎度緊縛してる天音なんだけど


    着衣、シャワーなし
    抜き無し、
    密着はあり
    麻縄緊縛コース(60分〜)
    を作ろうかと思案しています

    緊縛だけやりたいって人いるのか



    オキニトークで気軽に答えてね



    ちなみに麻縄は洗いにくいので
    裸で麻縄緊縛はNGです
  • 2023
    12/10[Sun]
    10:42

    グッドボタン 0
    体液味わってみる?




    今日も変態天使日和



    最近
    体液フェチさん多くて
    体液フェチ化させちゃうこともあったり

    天音の口から垂れる
    ダラダラのよだれ見て
    興奮するの可愛い

    天音のよだれ飲んで
    美味しいって言って
    もっともっとって言って


    そして聖水も



    色んな天音の体液を味ってみる??
  • 2023
    12/09[Sat]
    10:10

    グッドボタン 0
    脳イキさせちゃうetc



    緊縛だけじゃなくってよ


    天音の出来ることはたーくさん


    ソフトに?ハードに?甘々に??


  • 2023
    12/09[Sat]
    10:04

    グッドボタン 0
    浜松唯一の緊縛娘





    ラスト1枠です


    浜松唯一の緊縛娘天音です


    最近
    日記をご無沙汰気味

    ご無沙汰なのに
    しっかり変態出来てて
    本当にありがたいです✨

    天音を見つけてくれて
    ありがとう





    でも
    今月は変態天使日和が多いので
    がんばらなきゃな!!


    だって、
    先月全然出勤できなくて
    いっぱい変態出来なかったから

    今月は
    いっぱい変態したいんだもーん











300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ