比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/07/02[Tue]06:55

かわいい系 T153/B85(G)/W56/H87
O型 喫煙しない 

「痴女は趣味でしています」との宣言通り、根っからの痴女っ子です!
話せば話すほどあまねワールドに引き込まれていき、数分後には全てをさらけだし、甘くいじめられていることでしょう。

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/07[Thu]
    10:52

    グッドボタン 0
    獅子のような責め



    おはようございます
    今日からヘンタイだーい






    女豹柄の水着でギャルっぽいけど
    本人はいたってほのぼの系です!

    言うなれば!
    ちいかわのシーサーちゃん

    ちいかわのアニメに
    シーサーちゃんが出てきましたね
    可愛い可愛過ぎる全力で可愛い
  • 2023
    12/03[Sun]
    10:22

    グッドボタン 0
    ハグと緊縛でギュー







    今日は今〜15時までの間
    2枠空いています



    ロングの緊縛リクエストの予約があって
    楽しみだなぁ〜




    この前の講習で教わった型が
    気持ち良すぎて自縛してしまいます

    自分で縛っても
    めちゃくちゃ気持良いのです



    緊縛したい気持ちも強いけど
    寒いから
    いーーーっぱいギューっとしたい気持ちも
    めちゃくちゃ強いです


    縄でも、天音の身体でも、
    いっぱいギューっとしてあげますね
  • 2023
    11/30[Thu]
    11:22

    グッドボタン 0
    脳イキキーワード


    今日のキーワードは
    ハチミツチャイ

    昨日買って、今日は事務所で飲む予定!
    茶葉から煎れるタイプ
    冬だとこういうのばっかり飲みたくなりますね〜




    指名様→2200円割引
    指名様→1100円割引

     適用は当日予約のみ
    ※事前予約適用不可

     電話の時にスタッフさんに
    キーワードをお伝えください!
    ※私に言っても割引されません
  • 2023
    11/30[Thu]
    11:03

    グッドボタン 0
    緊縛は技数より気持ち



    今日は変態天使日和


    今日は12時〜います





    先日仲良し様に
    「前立腺、聖水いらない!
    緊縛受けに来た!」
    と言われてビックリ!!

    天音の緊縛を受けたことがあり
    緊縛のために呼んでくれるって嬉しいな


    この前、久しぶりに講習会もあって
    そのときに新しい技習得したから
    それもガンガンやっていきたーい


    でも天音の縄のお師匠様は
    新しい技の数というよりも

    距離感、表情を見るなど見て
    相手の気持ち
    大事にされているお方なので

    きっとこれ以上の技を覚えることは
    ないのかもしれない

    でも、同じ技で
    奥深くへ気持ち良くさせる力は
    どんどんアップすると思う!


    緊縛で
    もっともっとトロトロに
    気持ち良くさせたーーーーーい
  • 2023
    11/24[Fri]
    10:09

    グッドボタン 0
    脳イキキーワード


    今日のキーワードは
    『ピスタチオドーナツ』

    素材にこだわったドーナツ食べたら
    めちゃくちゃ幸せになりました




    指名様→2200円割引
    指名様→1100円割引

     適用は当日予約のみ
    ※事前予約適用不可

     電話の時にスタッフさんに
    キーワードをお伝えください!
    ※私に言っても割引されません
  • 2023
    11/24[Fri]
    10:04

    グッドボタン 0
    緊縛欲が、すごい!





    今日も変態
    残り2枠です




    最近、縄会行ってない!
    縛られてない!

    自分で縛るしかない!

    自分で縛れるけど
    やっぱり誰かに縛られたい!

    自分で自分を縛るのも気持良いから
    天音がもう1人いたらな〜と思ってしまう

    自分みたいな縄が一番好きだな 




    そんなこんなで
    今日も縛るぞー

    もちろん緊縛なしでも大丈夫です!
  • 2023
    11/24[Fri]
    00:02

    グッドボタン 0
    密着で安心して始まる


    明日は
    13時30分〜残り2枠です


    明日も変態出来るという幸せ




    あなたの身体に寄り添って
    1つの塊になるぐらい密着して
    お互い安心してから始めたいね

    天音があなたに安心して
    あなたも天音に安心して

    二人で甘くて刺激的な時間を味わおうね






  • 2023
    11/23[Thu]
    23:52

    グッドボタン 0
    甘々緊縛でイク



    今日は

    緊縛してムチしてお尻でイッちゃって
    色々開発大成功✌
    もっと気持ち良く沼らせちゃう
    次はアレしちゃ駄目だよ


    「初心者だからゴリゴリじゃなく」
    甘々まったりな責めに
    とってもうっとり顔だったね
    次回は前立腺に挑戦だ



    お尻よく褒められました

    有り難や〜

    また愛たいな〜
  • 2023
    11/23[Thu]
    11:25

    グッドボタン 0
    甘い緊縛キーワード


    今日のキーワードは
    『クリスマスクリーム』

    スタバでクリスマスクリームトッピング
    美味しかったなぁ〜




    指名様→2200円割引
    指名様→1100円割引

     適用は当日予約のみ
    ※事前予約適用不可

     電話の時にスタッフさんに
    キーワードをお伝えください!
    ※私に言っても割引されません
  • 2023
    11/23[Thu]
    11:22

    グッドボタン 0
    癒やしてあげるワンニャンみたいに





    最近、すぐ完売してしまうけど

    今日はまだ空き枠あります!




    昨日が
    ワンワンニャンニャンの日だったらしく

    推し女の子が
    ワンワンニャンニャン言ってて
    可愛かった



    猫派?犬派?と聞かれる度



    天音の家には天使がいるから
    猫派と言っちゃうけど

    天使は家族であり大天使なので
    猫という感じではないのです



    猫様も犬様も同じぐらい
    可愛くて好きだから悩むよね〜




    動物は最上級の癒やしだよね

    目指せ!動物並の癒やし効果



    今日も癒やして責めて
    楽しませちゃいますね

300件がHit 16 / 30 ページ

前へ

次へ