比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/07/02[Tue]13:18

かわいい系 T153/B85(G)/W56/H87
O型 喫煙しない 

「痴女は趣味でしています」との宣言通り、根っからの痴女っ子です!
話せば話すほどあまねワールドに引き込まれていき、数分後には全てをさらけだし、甘くいじめられていることでしょう。

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/23[Thu]
    00:18

    グッドボタン 0
    甘いデートからのハードプレイ

    先日
    仲良し様とのカフェデート

    パンケーキ美味しかったなぁ〜





    おにぎりも美味しかった✨


    柿とクリームチーズ





    プレイはハード寄りだから⚡

    デートは癒やし系がいいなぁ〜
    と思いました





    この後思いっきり
    緊縛してやりました
  • 2023
    11/07[Tue]
    19:05

    グッドボタン 0
    露出したくなっちゃう



    どうも
    変態緊縛天使天音



    最近、怒涛の勢いで忙し過ぎて
    ちょっと風邪をひいちゃいました

    鼻水とくしゃみが止まらず
    これらどんどん悪化するかも、、、

    と思いながら完全に悪くなる前に
    友達の作った
    蜂蜜ジンジャーソーダを飲んだら

    すぐに鼻水止まった!!


    何が入ってたんだろ!?
    とりあえず友達様々




    最近気温差激しすぎて
    昼間は夏みたいですね〜

    なんだか
    露出度高い服着たくなっちゃうね



    と言っても
    露出度高い服
    ボディラインが見える服なんて
    お店でもあんまり着ないんだけどね

    逆に
    天音に着てほしい服の系統
    ってありますか????


    会った時に教えて欲しいな



    新しい自分と出会うチャンスかも
  • 2023
    11/05[Sun]
    12:05

    グッドボタン 0
    変態天使日和今月も会おうよ


    今月の変態天使日和です







    会えるかな?
    愛たいな

    一緒に
    密着トロトロ甘々なことしたり


    ピリッと刺激的な
    前立腺開発?
    それとも
    浜松で私しか出来ない緊縛にハマる?



    どんなことして
    幸せにしてあげようかな
  • 2023
    11/03[Fri]
    13:22

    グッドボタン 0
    触れただけ甘い快感



    昨日は
    ありがとうございました


    天音の名前について色々な考察
    面白かったです
    甘〜い猫ちゃんあまね


    触れただけでもいっぱい感じて
    前立腺ではお魚みたいにイキ狂ってたね
    初めての世界に溺れちゃったね





    また愛たいね
    どんどん沼らせてあげたいな
  • 2023
    11/02[Thu]
    10:07

    グッドボタン 0
    脳イキぃワード



    今日のキーワードは
    『フラペチーノ』

    スタバのBoooo美味しかったなぁ〜



    指名様→2200円割引
    指名様→1100円割引

     適用は当日予約のみ
    ※事前予約適用不可

     電話の時にスタッフさんに
    キーワードをお伝えください!
    ※私に言っても割引されません
  • 2023
    11/02[Thu]
    10:04

    グッドボタン 0
    前立腺は60分でも大丈夫✌




    変態緊縛天音です

    今日は11時〜16時と短め!
    残り1枠なのでお早めに




    最近緊縛を一度は試してみたいと言って
    自分から志願してくれる人がたくさん!


    実は天音は
    前立腺開発も得意だったりするの

    緊縛×前立腺開発
    超絶最強なんだけど

    もちろん前立腺開発だけでも
    大丈夫




    よく頂く質問で
    「前立腺開発何分からがオススメですか?」
    と聞かれるけど

    60分からでも大丈夫✌


    逆に
    60分の方が
    お互い前立腺にだけ全集中するから
    イキやすかったりするの


    その日に無理な人は何分でも無理だし
    分数よりも回数だったりするかな!

    その日ちょっと気持良い✨が
    次の日はもっと気持良い✨✨
    になることが多いです!


    だから
    気軽に60分から
    お誘いお待ちしております

  • 2023
    11/01[Wed]
    21:42

    グッドボタン 0
    忠誠心は土下座で示そう♫


    変態緊縛天使あまねです



    今日は昼職始まる前に
    けっこうな大きなミスを犯したことに気付いて

    通勤中に
    どうやって美しく
    スライディング土下座
    をしようか

    という謎の妄想を
    ずーーーっと考えてました


    土下座しとけばいい
    という考えもあれですが
    かなりヤバすぎて土下座するしか
    思い付かなかった



    普段だったら別の方法考えるけど

    こればかりは
    別の方法を考えても考えても無理!!
    ってなって
    やっぱり辞職or土下座しかない!


    覚悟は決めた!
    よし!
    上司ごめんなさい!!!!


    って思いながら謝ったら
    上司がハイパー苦笑いで
    華麗なる業務連絡をして
    全力対処してくれました✨出来る男✨



    難を逃れて
    ホッとしたので




    めちゃくちゃ
    変態したい気分です
  • 2023
    10/31[Tue]
    16:32

    グッドボタン 0
    縄でイタズラしちゃう



    今日はHappyHalloween




    特にハロウィンらしいことはせず


    スタバのBooooを飲んだくらい!

    あと、近所のスイーツ屋さんで
    10月限定のハロウィンスイーツを
    食べたくらい!

    ハロウィンスイーツって美味しいですよね
    だからハロウィン大好きです





    今週は
    11月2日だけ
    の変態活動になります

    変態活動少ないから全力変態だー
    (いつも全力なんだけどね)




  • 2023
    10/29[Sun]
    18:42

    グッドボタン 0
    咀嚼、緊縛、ハマっちゃう



    今日は


    やったことのない緊縛に
    すぐにハマっちゃって
    可愛過ぎ

    緊縛されながら動けず
    天音にモンブラン食べさせられてるの
    可愛過ぎ

    ボコボコで笑み浮かべてるの
    可愛過ぎ



    エッチで変態な時間を過ごしてくれて
    ありがとう


    また遊ぼうね
  • 2023
    10/29[Sun]
    10:11

    グッドボタン 0
    脳イキキーワード✨



    今日のキーワードは
    『豚の角煮』

    最近自分で作って美味しかったの



    指名様→2200円割引
    指名様→1100円割引

     適用は当日予約のみ
    ※事前予約適用不可

     電話の時にスタッフさんに
    キーワードをお伝えください!
    ※私に言っても割引されません




    周年祭なので
    次回使えるチケット付


300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ