比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/07/07[Sun]01:18

かわいい系 T153/B85(G)/W56/H87
O型 喫煙しない 

「痴女は趣味でしています」との宣言通り、根っからの痴女っ子です!
話せば話すほどあまねワールドに引き込まれていき、数分後には全てをさらけだし、甘くいじめられていることでしょう。

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/19[Thu]
    19:22

    グッドボタン 0
    初めての快感と美味しさと



    今日は
    緊縛沼にハマっちゃったちゃん
    カップヌードル語りちゃん


    とっても楽しい時間を
    ありがとうございました



    緊縛にのめり込んじゃって
    とっても可愛かった!
    次は全身緊縛で縄酔いさせちゃうね



    カップヌードル語りを聞いて

    思わず
       
    人生で初めて
    カップヌードルを買いました!



    昔、実家で食べたり
    人からもらったりはするけど
    自分で買って食べたことはないのです

    カップヌードル
    ましてやカップラーメンなんて
    何年ぶりに口にしたのか、、、

    久しぶりに食べたら、、、
    めちゃくちゃ美味しかった


    新商品の
    ポルチーニ香るきのこポタージュ
    っていうのも美味しそう!!


    また買ってみようかな〜(*´ ˘ `*)エヘヘ
  • 2023
    10/19[Thu]
    13:03

    グッドボタン 0
    縛られる快感に抜け出せない


    新しいロープが届きましたー







    今のロープの数じゃ
    洗いが間に合わなくて増やしちゃいました!


    1本だけでも色々な展開は出来るんだけど
    全身緊縛が続くと
    やっぱり足りなくなるの



    全身緊縛で包まれるって
    気持良いんだよね〜



    全身緊縛されてみる?
    緊縛の快感に酔っちゃう?
    覚えたら抜け出せなくなる快感に
  • 2023
    10/19[Thu]
    10:25

    グッドボタン 0
    脳イキキーワード


    今日のキーワードは
    『あんバタークレープ』

    昨日食べたクレープ!
    めちゃくちゃ美味しかったです



    指名様→2200円割引
    指名様→1100円割引

     適用は当日予約のみ
    ※事前予約適用不可

     電話の時にスタッフさんに
    キーワードをお伝えください!
    ※私に言っても割引されません
  • 2023
    10/19[Thu]
    10:22

    グッドボタン 0
    勃起させるテクを日常で





    今日は11-18時です

    スタートから2枠空いてます




    昨日ね
    可愛い男の子に
    変態天使で使う技術をたーくさん使ったの

    身体全身で気持ち良さそうに暴れて
    お珍に触れてないのに
    カチカチのフルボッキ

    ぱっと見はお腹に手を添えてるだけ

    それだけでお珍が固くなって可愛い


    可愛い可愛い



    私の天使♂可愛い



    はい、ボッキしちゃったのは
    猫の男の子でした(笑)

    でも本当にフルボッキしちゃって
    可愛過ぎて困っちゃった



  • 2023
    10/18[Wed]
    13:52

    グッドボタン 0
    秀吉と忠次ありがとう




    とうとう秀吉が死んじゃったね

    秀吉がこんなにキチガイ悪役に描かれるなんて
    思いもしなかったから
    すごくビックリー!!

    でも、ムロツヨシさんがやると
    超絶悪役でも可愛くなっちゃう不思議



    年老いた酒井忠次の最後の海老すくい
    とっても可愛かった


    茶々姫はカッコよかったな



    石田三成と家康の仲睦まじい感じが
    ほっこりするけど
    もうすぐ関ヶ原の戦いが始まりそうで
    ちょっと切なく感じますね〜


  • 2023
    10/17[Tue]
    13:03

    グッドボタン 0
    エッチなおすそ分け



    今週は
    金曜日も追加しまして


    19(木)20(金)11-18時

    ちなみに来週の周年祭は
    徐々に埋まりはじめてます✨お早めに








    ここ最近バタバタしてるけど
    なんだかんだ幸せなのです

    身体が疲れてるけど
    充実感が半端ないの

    幸せわけたいぐらい毎日幸せだから
    幸せわけてあげるね


    エロく変態に甘く刺激的にね


  • 2023
    10/12[Thu]
    10:08

    グッドボタン 0
    脳イキキーワード


    キーワード割復活しました!


    今日のキーワードは
    『あんこクレープ』

    あんこもマイブーム!



    指名様→2200円割引
    指名様→1100円割引

    適用は当日予約のみです。
    ※事前予約適用不可
  • 2023
    10/12[Thu]
    10:03

    グッドボタン 0
    密着から始まる






    今日はお誘い頂いているので
    13時〜残り2枠です
    天音と遊びたい変態紳士様は急げ



    こうやって最低週1で変態出来るって
    幸せですね〜



    ギューっと密着して

    ジワジワねっとりサワサワして性感帯をさぐる

    またギューっと密着して

    乳首責めたり
    緊縛したり
    前立腺マッサージしたり
    ハイテンションに大興奮して❤‍❤‍❤‍



    こんな日常にはないジェットコースターみたいなこと
    楽しくないわけないじゃない!!!!

    二人で変態沼を楽しみましょう




    そういえば
    今日は咀嚼の約束

    甘々トロトロだね

  • 2023
    10/11[Wed]
    19:03

    グッドボタン 0
    縄1本から楽しんでみよ



    今週は明日のみ!!
    次案内は13時〜です




    先日は緊縛ワンワンプレイdayで
    とっても楽しかったな〜

    ただの首輪をつけただけ?
    違うの
    ちょっと苦しくて可愛い前手の緊縛なの


    前手マエテ?
    前手は前で手を拘束すること

    後手ゴテは
    後ろで手を拘束すること



    緊縛ショーや写真作品などでは
    後手が一般的だけど

    ベッドのプレイだし
    後ろに手がいかない人もちらほらいるから
    天音は前手で縛ることが
    多いかな


    身体が固いから緊縛するのはちょっと
    って方も安心して受けれるように
    色々教えてもらいました!


    苦しい緊縛じゃなくて
    気持良い楽しいが
    天音の緊縛のモットーです




    まずは1本2本から軽く縛られて
    縄の世界を少しずつ堪能してみてね
  • 2023
    10/07[Sat]
    09:54

    グッドボタン 0
    快楽❤‍キーワード


    キーワード割復活しました!


    今日のキーワードは
    こだわりクレープ』


    素材にこだわったクレープが
    食べたいのです


    指名様→2200円割引
    指名様→1100円割引

300件がHit 20 / 30 ページ

前へ

次へ