比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]11:18

かわいい系 T153/B85(G)/W56/H87
O型 喫煙しない 

「痴女は趣味でしています」との宣言通り、根っからの痴女っ子です!
話せば話すほどあまねワールドに引き込まれていき、数分後には全てをさらけだし、甘くいじめられていることでしょう。

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/14[Fri]
    18:22

    グッドボタン 0
    聖水大洪水☔



    今日は

    緊縛聖水大好きちゃん

    楽しい時間をありがとうございました


    久々に会えたね〜!
    今日もお決まりのタイツに聖水の大洪水☔
    だけじゃなくて
    全身緊縛で気持ち良くなってたね


    いつものプレイに緊縛でアレンジ
    色んな縛り方をして
    いっぱい気持ち良くなってくれたから
    とっても楽しかった〜

    次回は違う縛り方しちゃおうかな
  • 2023
    07/14[Fri]
    11:22

    グッドボタン 0
    変態を楽しもうぜ



    残り一枠!
    14時10分〜120分まで


    今日は早いお帰りなので
    もう残り一枠です!

    今日遊ぶか悩んでいる紳士様は急いでね



    密着するぜ!
    前立腺するぜ!
    緊縛するぜ!

    楽しんでいこーぜ




  • 2023
    07/14[Fri]
    10:52

    グッドボタン 0
    初めての気持ち良さ



    昨日は

    緊縛大好きちゃん
    マゾと自覚したちゃん


    天音と楽しい日々を過ごしてくれて
    ありがとうございました




    初めての下半身前手縛り
    フェザーや自重でいっぱい気持ち良くなってたね
    緊縛と同じくらい乳首を気持ち良くなって
    全身でイキ狂わせてたね


    マゾと思ってなかったのに
    『僕はマゾです』って言っちゃったね
    責められたことないところをたくさん責められて
    新しい性感帯開発しちゃった




    初めてのことを体験してもらって
    それが気持良いと言ってもらえるの
    とても嬉しいです

    もっともっと深い快楽を与えてあげたいな
  • 2023
    07/13[Thu]
    13:52

    グッドボタン 0
    痴女の甘い緊縛


    緊縛リクエストありがとうございます


    ラスト枠は16:30〜
    お誘いお待ちしております






    天音が緊縛の師匠に
    天「最近、プレイで9割緊縛してます!」
    と言ったら
    師匠『え!?すごいやってる!そんなに!?SM嬢には需要ないのに痴女には需要あるのか〜』
    と言ってました

    SM嬢の師匠からしたら
    ビックリ事実みたいですね


    天音からしたら
    緊縛は責め技ではなく
    癒やしだと思っているし
    縛るの大好きだから

    フランクに勧めちゃうのです

    天音のわがままに近いところがあるけど
    それに応えてくれる優しい紳士様ばかりだから
    いっぱい緊縛出来てるのかも〜


    緊縛させてくれてありがとうございます

    その分いっぱい気持ち良くさせますね


  • 2023
    07/13[Thu]
    12:22

    グッドボタン 0
    密着したい身体の材料




    昨日は

    ランチで
    友達にオススメしてもらったカレーを
    1人で食べた後

    ディナーは
    別のカレー好き友達とカレーを
    食べました!

    カレーday

    でもカレー大好き芸人なので
    とっても幸せ
    全然違うタイプのカレーだったから
    最高でした✨


    昨日は
    めちゃくちゃカロリー摂取したかも


    最近夏バテだから
    積極的にカロリー摂取しなきゃ!
    と考えているのです

    今の細すぎず太過ぎずな体型が
    天音的に大好きなので
    体型維持したいの


  • 2023
    07/13[Thu]
    06:52

    グッドボタン 0
    変態は12時〜集合


    おはようございます

    今日は変態天使日和
    12-18時



    という事実を取り急ぎお伝えして

    もう一回寝ます





    昨日、仕事で都会行ってたのです
    久々に夜行バス使ったら
    想像以上に寝難かった

    なので実は朝帰り(*´꒫`*)

    でも新鮮でなんか楽しかったな
  • 2023
    07/11[Tue]
    18:04

    グッドボタン 0
    緊縛沼に落ちちゃった

    遅くなっちゃったけど
    口コミしてくれて
    ありがとうございました


    天音にとって貴重な縄の感想!

    初めての緊縛で全身気持ち良くなって
    たくさんイキ狂っちゃったね✨

    一年に1回会ってるけど
    毎度全然違う天音を楽しんでもらえて
    嬉しいな〜✨

    これからも高みを目指します✨✨


    次回2200円offクーポン使ってください☺
  • 2023
    07/11[Tue]
    11:52

    グッドボタン 0
    妹からお母さんまで

    お題:年上と年下どちらが好きですか?に回答♪


    あんまり年、気にしないからな〜


    強いて言うなら年上だけど〜



    年下でも余裕で甘えちゃうし
    はるか年上なのにバブらせちゃう

    なんならプレイの中で
    それが起きてしまうよ



    さっきまで可愛い妹みたいだったのに
    厳しいお母さんみたいに

    変態プレイ中は
    天音はコロコロ人格変わります


  • 2023
    07/10[Mon]
    18:04

    グッドボタン 0
    大事な変態天使日和⚠️



    そういえば
    8月後半から長期休暇
    入ります

    まだ最後の日決めてませんが
    最後まで全力で頑張ります!!

    7月
    13(木)12:00 - 18:00
    14(金)11:00 - 15:00
      
    20(木)11:00 - 18:00
    21(金)11:00 - 18:00
    22(土)11:00 - 20:00
    23(日)11:00 - 18:00
      
    25(火)11:00 - 18:00
    26(水)11:00 - 18:00


    8月は早めに出勤出しますね



    長期休暇ってどれぐらいか
    しっかり決めてなくて
    去年は4ヶ月ぐらい長期休暇してました

    戻ってくる予定ではありますが
    予定は未定です

    今回は2ヶ月ぐらいの予定
    予定は未定、、、

    どうなるかわからない未来だから
    確定してる今を
    一緒に楽しくて変態しましょ


  • 2023
    07/10[Mon]
    15:04

    グッドボタン 0
    顔面騎乗の桃尻

    お題:今一番食べたいものは何ですか?に回答♪



    旬の果物


    スイカ
    さくらんぼ
    メロン


    今年まだ桃食べてないかもと思ったら

    この前、紳士様から
    『メイフルーツ』というお店の
    すごーく美味しいフルーツゼリーもらったの

    桃がすごーく美味しかった
    あと、メロンもキウイもスイカも美味しかった


    フルーツ大好き人間なので
    とっても幸せ








    夜に大事なお知らせします!


300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ