比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]11:18

かわいい系 T153/B85(G)/W56/H87
O型 喫煙しない 

「痴女は趣味でしています」との宣言通り、根っからの痴女っ子です!
話せば話すほどあまねワールドに引き込まれていき、数分後には全てをさらけだし、甘くいじめられていることでしょう。

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/03[Thu]
    00:02

    グッドボタン 0
    エロと世界平和



    今日は

    抜いて世界平和ちゃん
    甘々甘えん坊ちゃん


    天音と楽しい時間を過ごしてくれて
    ありがとうございました



    天音とのプレイ終わってから
    世界平和について考えてくれるなんて…
    抜いたら平和な気持ちになれるもんね!
    天音もこの仕事を誇りに思うよ

    たくさん甘えて甘えて
    最後は赤ちゃんプレイになっちゃったね!
    その設定も楽しい
    縛られる赤ちゃん



    また縛られたくてって言われると
    本当に嬉しい!

    そして壮大な褒め方をされて

    もっともっと気持ち良くしてあげたい
    とおもいました

    世界平和地球平和宇宙平和を
    考えたくなるような
    優しいエロい世界をお届けします!
  • 2023
    08/02[Wed]
    12:24

    グッドボタン 0
    踊る大捜査線‼️



    お誘いありがとうなのです

    次案内は14時30分〜





    待機場所が模様替えされていた!
    スッキリ〜✨

    私の大事な荷物を探すという
    踊る大捜査線が今始まる!
  • 2023
    08/02[Wed]
    09:52

    グッドボタン 0
    太ももに挟まれたら



    今日はやっとの変態天使日和

    11-18時






    天音は基本細いと言われる体型だけど
    ついてるところにはついていて
    太ももとお尻には
    しっかりお肉ついています

    ここも痩せたいけど
    ここのもちぷち感は最強なので
    残したいところ〜

    自分で言うのもなんだけど
    この太ももに挟まれてみたいな〜
    どんな感じだろ?
    挟まれた時に感想教えてね
  • 2023
    08/02[Wed]
    00:32

    グッドボタン 0
    おっぱいおはつ


    約10時間後には
    事務所にいる天音です


    出勤変更しちゃったので
    出勤するか怪しまれてそうなので

    約10時間後には
    事務所にいる天音をご報告






    出遅れましたが
    昨日はおっぱいの日

    そして、今日はおはつの日
    天音に初めて奪われちゃう??

  • 2023
    08/01[Tue]
    15:04

    グッドボタン 0
    泡洗体マットde密着
    夏限定の
    マットde密着泡洗体.。o○


    マットの上で
    ローション入りのトロフワな泡を使い
    密着しながら洗います


    めちゃくちゃ気持ち良いですよ
    天音も気持ち良い

    泡洗体には
    少し条件がありまして


    条件
    ・120分以上
    ・指定のラブホテルの部屋の

    M
    マットのある部屋
    (駐車場でわかります)
    アスタプロント
    222 223 225 227のお部屋
    アプレスト
    34~39のお部屋


    アスタプロントとアプレストの部屋は
    ホテルフロントに
    「マット希望」と連絡お願いします


    アプレスト増やしました!
    ですが夏のガラス張りはキツイので
    上記の部屋をお願いします。
    (以前ガラス張りのお風呂で暑すぎて泡洗体
    を中止しました!)

    お部屋選び大変かと思いますが
    ご理解下さいませm(_ _)m


    ご予約のお電話の際に
    泡洗体をお伝え願います


    それと泡洗体中は
    触らない!
    動かない!
    天音に身を任せる!
    を守って下さいね☺


    色々と書きましたが

    ふわふわボディの天音の泡洗体は
    とーーーっても気持ち良いよ

    たーくさん密着して
    気持ち良くなっちゃお





  • 2023
    08/01[Tue]
    10:23

    グッドボタン 0
    精力あげるもの



    日曜日に

    うな重の上に
    牛のフカヒレという部位を焼いたものを
    のせて食べたら

    豪華に豪華が重なって
    めちゃくちゃ美味しい食べ物に
    なりました!







    この数日間は
    早いお盆を堪能できて
    本当に幸せでした


    いっぱいエネルギーチャージして

    明日からの変態も
    とっても幸せに過ごせそう






  • 2023
    07/31[Mon]
    18:22

    グッドボタン 0
    変更⚠️変態天使日和!


    写メ日記投稿用のスマホを家に忘れて
    実家に戻ったり
    仕事に追われたりしていて

    まったく日記書いてませんでしたが







    一応、元気なのですが
    予定よりかなり遅れて
    おにゃのこになってしまって
    明日はお休みになりました


    その代わり
    明後日は変態するので
    変態さん大集合してください!!


    久しぶりの変態天使
    楽しみすぎてたまらない










    天音童貞くんはこちらを見てね↓

  • 2023
    07/26[Wed]
    21:03

    グッドボタン 0
    幸せそうなお顔に


    今日は

    ビックリ仰天ちゃん
    前立腺は指派ちゃん

    天音と楽しい時間を過ごしてくれて
    ありがとうございました


    扉開けた瞬間にビックリ仰天
    「本当に責めるの?」って聞いてたけど
    しっかり緊縛して気持ち良くさせて頂きました

    前立腺は指派!天音も指派
    お尻に行くまでの我慢のお顔が可愛過ぎ
    最後は質問に答える前に発射しちゃったね



    幸せなお顔見れて
    天音もとっても気持ち良かった
    また幸せなお顔に癒やされたいな〜
  • 2023
    07/26[Wed]
    10:22

    グッドボタン 0
    事件発生



    今日は変態天使日和
    11-18時

    今はまだお誘いないので
    当日気分の紳士様大チャンス

    今日もたくさん気持ち良くしてあげます




    私の可愛い可愛い天使が
    昨日脱走してしまいました〜

    夏だと窓を開けて網戸にして
    脱走防止ネットをつけても

    たまに隙間を見つけて
    脱走してしまうんですよね


    すごーく焦ったけど
    お隣さんのベランダにいて
    猫さんとお喋りしてました

    『ねこに転生したおじさん』の
    プンちゃん、てぷちゃん
    みたい

    (最近、天音のマイブームのツイッター漫画)

    可愛いと可愛いが合わさって
    追いかける疲れが吹っ飛びました〜

    しかし、現実は
    プンちゃんてぷちゃんみたいに
    平和ではなくちょっと殺伐とした空気でした。。。

    うちの天使の中身は
    温厚なおじさんではなく
    血の気が多い山賊みたい。。。

  • 2023
    07/25[Tue]
    21:03

    グッドボタン 0
    エロいカラダになりたい✨



    今日も満員変態
    ありがとうございました

    次回は明日!
    11-18時

    まだお誘いないので
    好きな時間を選べれます








    最近、体重が落ちてるのは嬉しいけど
    筋肉が落ちてる感じがする。。。

    夏バテで
    最近筋トレしてないし
    食欲があまりないのです

    不健康な痩せ方だーーー

    いつも紳士様に
    無理やり
    筋トレさせてるのに‼️←
    (前立腺希望の方は筋トレさせられる率高し)


    実は
    この前ジムに行ったら
    いつも仲良くしてくれてる
    大好きなカッコイイお姉さんがいて
    めちゃくちゃアドバイスもらったの

    これはパーソナルトレーニングなのでは?
    天音から質問したわけでもないのに
    惜しげもなくせいいっぱい説明するの
    本当にGiverでお優しすぎる
    大好きー

    一番強く言われたアドバイスが
    「食べて!!」

    食べて筋トレして食べて筋トレして
    カッコよくてセクシーボディーになるぞ!




    やる気のある紳士様!!
    ともにボディメイク頑張ろうぜ

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ