比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]11:18

かわいい系 T153/B85(G)/W56/H87
O型 喫煙しない 

「痴女は趣味でしています」との宣言通り、根っからの痴女っ子です!
話せば話すほどあまねワールドに引き込まれていき、数分後には全てをさらけだし、甘くいじめられていることでしょう。

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/07[Mon]
    13:53

    グッドボタン 0
    密着して暖まりたいの



    最近夏なのに
    夏だからかクーラーガンガンが辛くて
    人肌恋しくなって
    密着したくてしかたない

    紳士様暖かくて幸せ〜
    ってなっちゃいます。夏ですが


    プレイのほとんどが
    密着や甘々ばっかりしてる感じ

    (実は緊縛はあんまりしてないの)


    もうすぐ長期休暇だから?
    どんどん紳士様が愛おしく感じて
    たまらない!!

    可愛い!可愛い!
    トロトロのお顔が可愛いー
    ってなっちゃいます!

    もっとずっと見ていたいな〜
    楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまうから
    寂しいな〜


  • 2023
    08/07[Mon]
    10:52

    グッドボタン 0
    後手ごてしよう



    今日は変態天使日和

    11〜14時
    16時半〜

    が空いてます

    残り2枠!ぜひぜひ







    昨日は会った紳士様に
    縄跡見せてびっくりさせちゃったけど

    天音の緊縛は綿ロープな上に
    ハードな緊縛はしないので
    基本的に跡はつかないので
    安心してね


    最近習った縛りが簡単で楽し過ぎて
    後手をやっていない!
    後手やりたい!!
    今週は後手週間にしようかな?

    でも後手はじっくりしっとりやりたい!

    最近120分でも短く感じてしまうので
    150分の方には後手しますね

    ごてごてしよう〜
  • 2023
    08/07[Mon]
    01:22

    グッドボタン 0
    挑戦!どんなものやらワクワク!



    今日は

    全部開発成功ちゃん
    踏んづけられたいちゃん
    緊縛されたいちゃん


    天音と楽しい時間を過ごしてくれて
    ありがとうございます




    「緊縛気持良いかな?」
    「前立腺の気持ち良さわからない」
    無事全て気持ち良くなりましたね

    天音のために途中下車
    最後は踏んづけられて気持ちよがって
    可愛いどマゾ

    緊縛で気持ち良くなったけど
    「聖水飲んだほうが興奮した!」
    なんやねん!ど変態が!




    どんなのかな?と思いながら
    挑戦してくれたね!
    とっても勇者さん

    また新しいことを挑戦しようね
  • 2023
    08/06[Sun]
    16:42

    グッドボタン 0
    延長する?



    すでに完売したので


    お誘いあれば
    延長しようと思います!

    次案内は18時30分〜です


    甘々プレイで
    イキ狂わせちゃうね
  • 2023
    08/06[Sun]
    10:33

    グッドボタン 0
    変態集合!縄跡見たい?



    今日は変態天使日和

    16:15〜です






    ちなみに昨日は縄会行って
    思いっきり縄跡ついてるから
    ある意味エロい身体してますよ
  • 2023
    08/04[Fri]
    20:04

    グッドボタン 0
    遠くても会いたい




    今日は

    癒やされ責められちゃん
    太もも圧迫ちゃん


    天音と楽しい変態時間を過ごしてくれて
    ありがとうございました



    昨日の運動でカチカチの足をほぐしたら
    こんどはお珍がカチカチになって
    柔らかくなったり硬くなったり
    トロトロになって楽しかったね〜


    天音の太ももにムギューされるのに
    最大の幸せを感じていたね!
    縛ってからもムギュ
    ムギュされながらいかされて天国だね




    遠路遥々有り難い!
    もう会えないと思うけど
    「また会いたい」と言ってもらえて幸せ
    また会えるといいな〜
  • 2023
    08/04[Fri]
    15:42

    グッドボタン 0
    頑張りたくなる言葉



    昨日は

    くしゃみが可愛過ぎちゃん
    咀嚼いっぱいちゃん

    天音と楽しい時間を過ごしてくれて
    ありがとうございました


    初めてのムチはまだまだ調教が必要みたいだけど
    初めての緊縛はすっかりはまっちゃって
    縛られるって落ち着くよね〜✨
    ずーっと可愛く反応しちゃってたね


    咀嚼物たくさん持ってきて
    いっぱい食べさせてくれたね〜
    ほとんどカロリーは摂取せず(笑)
    ドロドロトロトロに気持ち良くなっちゃったね



    「次もまた緊縛してほしい!」って言われるの
    本当に嬉しいな〜

    あなたのおかげで頑張れます
  • 2023
    08/04[Fri]
    10:04

    グッドボタン 0
    甘々プレイにおもちゃは要らない



    今日は変態天使日和

    11-18時
    まだお誘いないから
    好きな時間を選ぶ事が出来ます

    最近当日でもすぐ埋まるから有り難い

    ちなみに日曜日は
    16時10分〜です







    事務所が大幅リニューアルしたので
    待機場事情が代わり

    今日も空いた時間に
    断捨離するぞーーーー

    大量の使わない道具や衣装があるけど
    昔の天音ちゃんは
    たくさんのおもちゃを駆使して
    頑張っていたんだね〜

    技術がないから
    道具や衣装を買って頑張っていたと思うと
    使わない道具ちゃんたちも尊い〜

    、、、


    って思っていたら
    いつまでたっても使わないおもちゃの山なので
    断捨離しなきゃですね!

    とりあえず
    上の画像と昨日の赤黒の衣装は捨てました!



    今使ってるの道具といえば
    綿ロープ
    ムチ使う確率1/5
    アネロス使う確率1/10
    ペニバン使う確率1/10
    デンマ使う確率1/20

    ほぼ使ってない



    だって前立腺は指で充分だし
    ほとんど指フェザーか
    密着かイチャイチャか
    なんやかんややってたら
    時間があっという間で道具を使う暇もない

    密着イチャイチャで
    トロトロになるの可愛いね

    ギューっとして耳にフーして
    ふにゃふにゃになってからの
    あれやらこれやら触ったり
    またギューしたりって遊びが
    楽しいのです


    緊縛したりするけど
    基本は甘々系なの



    甘々プレイと言いながら
    ムチを使う確率が2番目に多いけどね



    そんなわけで
    断捨離しなきゃ!!
  • 2023
    08/03[Thu]
    16:01

    グッドボタン 0
    赤黒ってエロいよね



    さきほどはありがとうございました



    休憩中に
    事務所のものを断捨離!

    要らない変態衣装たちよ

    さよならの前に
    今の身体で写真を撮りましょう


    昔は赤黒系のtheS女っぽいものを
    選んでいたけど
    今は真逆!
    自分のキャラや方向性的なものが
    確立してからは
    大好きなフワフワ系ばっかり

    確立というか
    もう背伸びしなくなったって感じかな〜


    でもたまには
    カッコよくなりたくなるの〜
  • 2023
    08/03[Thu]
    10:22

    グッドボタン 0
    興奮と萌えコラボ❤‍



    今日は変態天使日和

    次は13時30分〜です






    ちいかわ×ヒロアカのコラボ
    可愛過ぎる!!!!

    ヒロアカ読んだことがないから
    『なんでうさぎは3役こなしてるの?うさぎすごく頑張ってるね!』
    ってヒロアカファンの友達に
    LINEしてしまいました
    そういうわけでしっかり3役なんですね〜

    ヒロアカ知らないけど
    可愛すぎて大変❤‍⚡❤‍⚡

    ヒロアカもちいかわも好きな友達は
    お金がなくなるって言ってたし

    天音もこの波に乗って
    ヒロアカ読んで沼ってからの
    ちいかわヒロアカコラボ買おうか悩んでいる

    ヒロアカ沼ってからってもう遅い??

    ちいかわヒロアカに沼ってから

    「ちいちゃんがなったキャラの子が〜」
    「ハチワレちゃんがなったキャラの子が〜」
    と思いながら漫画を読んだ方がいいのかな?

    その方がよりキャラへの愛着湧きそう


    モモンガの子は名前は知らないけど
    人気のあの子だって知ってる!!
    モモンガ可愛いですよね!
    モモンガハマり役すぎる





    はぁ可愛いが過ぎる

    この前てんしとあくまで散財したのに




300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ