比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]11:18

エロかわいい系 T167/B91(E)/W64/H89
喫煙する 

前立腺開発に探究心があり、性感帯快楽責めにも積極的
アナルも乳首も敏感な状態で、じっくりじっくり責められ
今、貴方が妄想している想像をはるかに超える快感が待っていることでしょう・・・

300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/07[Wed]
    16:51

    グッドボタン 0
    人気の個人イベントだよ〜(*゚∀゚*)♡


    ヤってる〜(*゚∀゚*)


    ✨まさき劇場✨の個人イベント無料だよ
    (一部コース制限有り)


    イベント1





    ♡水着で密着泡洗体♡


    ※90分コース以上〜承ります。
    ※まさき着用水着スク水⇒マイクロビキニにリニューアルしてます(*゚∀゚*)


    もっこもこヌルヌル泡とむっちりフェチボディで主役さんを丸洗い(*´꒳`*)
    密着洗い
    フェチ洗い
    羞恥変態洗い
    性感帯を見つけられちゃうかも✨
    ドライオーガズムの道のりの近道に⁈なっちゃうかも(〃ω〃)


    ご予約の際必ず
    イベント1
    とお伝え下さいね


    ⚠️個人イベントの為複数プレイ不可となります。
    個人イベントと個人イベントの組み合わせは可能だよ


    ✨まさき劇場✨の個人イベントも取り入れよ〜(*゚∀゚*)





    快楽と癒しの支配人♡まさき
  • 2024
    08/07[Wed]
    12:51

    グッドボタン 0
    変態発散〜(*゚∀゚*)オープン♡


    今週末から
    主役さん達は
    お盆休みの夏の連休かな⁈
    お盆お休みは遊びに来れない方もいれば
    お盆お休みだから遊びに行ける〜な方も
    いそうだよね〜(*゚∀゚*)


    お盆は来れない方は
    今のうちに
    こっそり遊びにキテネ
    夏は変態発散しないと
    クラクラ〜しちゃうよ〜(゚∀゚)


    ✨まさき劇場✨オープン


    12時〜0時


    癒しのドライオーガズムで
    トロトロになっちゃお〜(〃ω〃)
    特殊な性感帯の道のり〜も
    ド変態遊びも〜
    待ってるよ〜(*'ω'*)


    ど〜んとキテネ





    快楽と癒しの支配人♡まさき
  • 2024
    08/07[Wed]
    11:41

    グッドボタン 0
    水曜日は…水着コスプレDAY♡


    ヤってる〜(゚∀゚)


    ✨まさき劇場✨の個人イベント無料だよ
    (一部コース制限有り)

    イベント4





    ♡曜日毎指定コスプレイベント♡


    水曜日は…
    水着コスプレDAY(*゚∀゚*)


    水着コスプレの中からランダムにご用意‼︎
    コスプレいろいろあって迷っちゃう方に
    おすすめのイベントかな(゚∀゚)


    水曜日は…
    水着コスプレDAY
    どれをご用意しちゃうのかは
    お逢いしてからのお楽しみに〜(//∇//)


    ご予約の際必ず
    イベント4
    とお伝え下さいね




    快楽と癒しの支配人♡まさき

  • 2024
    08/07[Wed]
    08:01

    グッドボタン 0
    引きずり込みた〜い(*'ω'*)♡

    お題:今日はのび太君の誕生日です。メガネ男子どうですか?に回答♪


    真面目で知的なイメージ(*゚∀゚*)


    本当は…むっつり変態だったり〜✨
    甘えんぼ〜だったり〜
    ひた隠してそう…(〃ω〃)


    メガネ男性にも
    がっつり生粋の変態もいるけどね(*゚∀゚*)


    フェチも多い
    こだわったフェチ‼︎


    M性感変態紳士倶楽部へ
    おいで〜(*'ω'*)


    フェチも曝け出せるよ〜(*゚∀゚*)


    メガネ男性は
    真面目で知的なイメージなのよね〜
    そんなメガネ男性を変態にひきずり込みたい(〃ω〃)
    絶対可愛い〜鳴き声なはず…✨




    快楽と癒しの支配人♡まさき


  • 2024
    08/06[Tue]
    19:21

    グッドボタン 0
    8月の公演予定と夏休み♡


    8月の


    ✨まさき劇場✨公演予定‼︎


    8月分を
    ざっと予定を出したよ〜


    そのうちUPされるはず〜(゚∀゚)


    主役さん達〜チェック


    19日〜23日の間で4日間か5日間で
    ✨まさき劇場✨夏休み
    を予定してます


    8月はいつもいない曜日に現れたり
    いつもいる曜日にいなかったり
    夜のみ現れたりもあるかも⁈
    見つけてね〜(*゚∀゚*)


    明日から18日まで連続公演にしちゃお〜か
    悩み中〜(〃ω〃)


    事前のご予約待ってるよ〜(*゚∀゚*)




    快楽と癒しの支配人♡まさき






  • 2024
    08/06[Tue]
    17:51

    グッドボタン 0
    褒められる体液Σ( ̄。 ̄ノ)ノ♡


    本日の


    ✨まさき劇場✨休演日‼︎


    オフの本日は


    まつ毛パーマへ


    汗だく汗ボロになりながら
    イって来た〜(゚o゚;;


    アイリストのお姉さんに
    キレイな汗と言われた〜(〃ω〃)
    恥ずかしいような嬉しいような
    キレイな汗で良かった〜と思いながら…


    毎月美容用品をしてくれるサロンさん
    今月は入浴剤をされた
    夏だからこそ湯船に浸かった方がいいんだとか
    暑いけど、まさきも毎日お風呂浸かってるよ〜(*゚∀゚*)
    下半身の浮腫や疲労回復に良いよ〜
    カラダの中の温めも大切に〜


    昨日から月イチのアレなので暫しお風呂はおあずけ中〜でシャワーだけになっちゃうけど…
    アレが終わったらお風呂が楽しみ〜
    早く入浴剤使いたい(*゚∀゚*)


    明日から
    ✨まさき劇場✨目力UP
    まつ毛くるくる〜ギラギラだよ‼︎


    まつ毛の毛質も良くなったらしい(*´꒳`*)
    美痴女から教えて貰ったポイントメイククレンジングのおかげ〜
    ラムさんありがとう


    汗だく汗ボロの体液まみれな休日も
    褒められてはっぴ〜(*゚∀゚*)


    明日から公演になります‼︎





    快楽と癒しの支配人♡まさき
  • 2024
    08/06[Tue]
    14:21

    グッドボタン 0
    イけない時ほどイキたくなる〜(〃ω〃)♡

    お題:海派?プール派?に回答♪


    何度も綴っちゃうけど〜


    泳ぐなら…


    プール派だよ(*゚∀゚*)


    今日も朝イチからイク予定だったのよね〜
    昨日の夜から月イチのアレが来ちゃったから…床で泳いで…
    ゴロゴロしてる
    泳ぎにイキたかった〜
    行けない時ほど行きたくてたまらな〜いのよね


    主役さん達は
    海派⁈プール派⁈


    ✨まさき劇場✨は
    スポーツクラブのプールが大好きなのです(*゚∀゚*)


    水着もフィットネス水着とかアスリートが着用してるスポーツメーカーの水着が好き〜(*゚∀゚*)
    ビキニよりも1番似合ってると思ってます(゚∀゚)




    快楽と癒しの支配人♡まさき

  • 2024
    08/06[Tue]
    12:21

    グッドボタン 0
    口コミは最高のラブレターお久しぶりの複数プレイ♡thanks


    ♡Kくん♡

    お久しぶりすぎる複数プレイで
    今回はあみさんとの組み合わせで
    ドキドキ緊張しまくりだったね〜
    (〃ω〃)
    スーパーロングのアレを
    2人で…(//∇//)
    いっぱいフェチフェチ〜に(*´꒳`*)
    あっ‼︎
    ハンギョドンのアレも〜だったので
    3Pじゃなくて4Pみたいだったね(笑)
    thanks





    快楽と癒しの支配人♡まさき

  • 2024
    08/05[Mon]
    12:38

    グッドボタン 0
    ド変態日和からの始まり(・・?)オープン♡


    月曜日からド変態日和(・・?)


    ✨まさき劇場✨の月曜日は…
    高確率でド変態日和なのよね〜✨


    今週の始まりは⁈
    ド変態な景色かな⁈


    ✨まさき劇場✨オープン


    12時〜0時


    愛でながら〜変態に…⁈甘えんぼ〜に⁈
    豹変させちゃうかも〜(゚∀゚)


    主役さん達〜おいで〜✨
    待ってるよ〜(*゚∀゚*)







    快楽と癒しの支配人♡まさき


  • 2024
    08/05[Mon]
    09:41

    グッドボタン 0
    本日のお休みコスプレ〜♡


    お洗濯中〜





    アイテム14
    お洗濯中〜の為
    本日はお休みコスプレになります


    その他のコスプレは全て揃ってます(゚∀゚)




    快楽と癒しの支配人♡まさき







300件がHit 24 / 30 ページ

前へ

次へ