比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]12:00

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    09/13[Tue]
    12:05

    グッドボタン 0
    今宵…出勤♡

    こんにちは(*ˊᵕˋ*)


    今夜、18時~0時で出勤しますimg



    今週、なかなか予定が決まらず

    急な出勤が多くなっちゃいますが
    ご容赦くださいませ…img


    久しぶりに18時からの出勤なので

    濃密な時間♡お兄さんと過ごせたら
    嬉しいですimg


    お時間、タイミングあいそうでしたら
    お誘いしてくださいねimg



  • 2022
    09/12[Mon]
    23:30

    グッドボタン 0
    出勤♡

    夜風に吹かれながら

    エチモードで出勤しました♡



    昨日も楽しい時間を

    過ごしてくれたお兄さん♡
    ありがとうございましたimg

    久しぶりのお遊びで

    いっぱい興奮してくれて

    良かったです♥


    あの後、大丈夫だったかなimg

    それだけが気がかりです…

    またご報告も兼ねて

    お誘いお待ちしております🎶


    本日もお時間許す限り
    お兄さんからのお誘い待ってますねimg




  • 2022
    09/11[Sun]
    22:50

    グッドボタン 0
    気持ちイイ…♡

    少しだけ早めの出勤♡

    早くお兄さんと
    気持ちイイ事したくてimg


    久しぶりの出勤で
    いっぱい感じちゃうカモimg


    本日もよろしくお願いしますimg



  • 2022
    09/11[Sun]
    18:19

    グッドボタン 0
    こんばんは♡

    昨日もさほにお付き合い頂いた
    たくさんのお兄さんimg
    ありがとうございましたimg


    今夜も一緒に楽しいひととき♡

    過ごせるよう

    頑張っちゃいますね💕



  • 2022
    09/09[Fri]
    23:34

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    09/09(金) -
    09/10(土) 23:00 - 2:30
    09/11(日) 23:00 - 2:30
    09/12(月) -
    09/13(火) -
    09/14(水) -
    09/15(木) -

    遊びに来てね♪

  • 2022
    09/09[Fri]
    23:33

    グッドボタン 0
    癒しの時間♡

    こんばんはimg

    久しぶりにかなり自由な休日を過ごし
    まったりモードのさほですimg




    久々の日本海〜✨

    キレイな景色と綺麗な美術品✨に
    癒されましたぁimg


    明日からは

    お兄さんの癒しの時間のお手伝い♡

    いっぱいさせてくださいね


    夜出勤なので、短い時間にはなりますが

    お兄さんからのお誘い♡
    お待ちしておりますimg


  • 2022
    09/05[Mon]
    03:08

    グッドボタン 0
    退勤です♡

    今週もさほにお付き合いしてくれた
    愛しいお兄さんimg
    ありがとうございましたimg


    気持ちいい余韻に浸りながら

    明日からまた頑張れそうです♡


    新しい週のスタート

    お兄さん達も頑張ってね(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


    来週は週末辺りからの出勤予定です❣️

    日程決めたら日記もUPするので
    楽しみにしてくれたら嬉しいなimg





  • 2022
    09/04[Sun]
    18:15

    グッドボタン 0
    スッキリ♡
    土曜日の夜…

    いつも短い時間ながら

    たくさんのお兄さんに
    お誘い頂きありがとうごさいますimg


    はじめまして様✨

    写真指名のお兄さんに至っては

    日記も読んでくれてたみたいで

    差し入れまで…♡


    あの後…
    ペロっと頂いちゃいましたimg


    楽しい時間をいつもありがとうです♥

    今日も23時頃から出勤しますimg


    明日からの活力に

    さほとエッチな事して
    スッキリしましょimg


    ご予約♡お誘い♡待ってます🎶

  • 2022
    09/03[Sat]
    18:02

    グッドボタン 0
    晴れ晴れ♡

    今日は久しぶりに

    朝からいい天気☀️.°

    昨日の雨がウソみたいimg


    今日も気分よく出勤出来そうですimg


    23時頃から出勤しますので

    ご予約♡お問い合わせ

    お待ちしておりますね💕


  • 2022
    09/02[Fri]
    14:42

    グッドボタン 0
    満たされた…♡

    お昼寝タイムからの〜

    昨日GETしたおやつ♡を食べて
    元気いっぱいなさほですimg


    * `🍬・*☆` ・🐧☽°☆・°:** `🍬

    昨日もたくさんのお兄さんに

    お誘い頂き感謝でいっぱいです♡


    久しぶりのお遊びに

    さほを選んでくれたお兄さん♪


    お友達と一緒に遊びに来てくれて

    大洪水起こしちゃうくらい

    可愛がってくれたお兄さん♥️


    いつも優しい仲良しリピーター様♡

    楽しくて、官能的な時間を
    ありがとうございましたimg



    お兄さん達に楽しいひとときを

    過ごしてもらえるよう

    これからも頑張っちゃいますね💕


300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ