比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]12:00

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    08/05[Fri]
    18:01

    グッドボタン 0
    華金?そして…?

    あっという間に週末ですねimg

    さほの生活リズムを知ってる

    お兄さんはよくおわかりかと
    思いますが…img


    いつもお兄さんと一緒に

    楽しい時間を過ごさせて
    頂けてさほは幸せ者ですimg

    ほんとに、ありがとうごさいますimg


    本日も23時から出勤予定です?


    お兄さんの癒しとストレス発散に

    お付き合いさせてもらえたら
    嬉しいなimg


    出勤時間もわずかな時間で

    タイミング合わない時もありますので

    ご予約、お問い合わせ??

    頂けるとスムーズかもです?



  • 2022
    08/04[Thu]
    22:52

    グッドボタン 0
    もうすぐ…?

    今日もお兄さんと
    楽しい時間?を過ごせるねimg


    日々、少しずつ

    感度が増してる気がしてる
    藤宮さほですimg



    今日もお誘い、ご予約

    お待ちしております?


    オキニトーク?からも
    よかったらメッセージくださいねimg


  • 2022
    08/03[Wed]
    17:48

    グッドボタン 0
    本日も?

    23時から出勤予定です(????????


    昨日は久しぶりに

    お出かけしてきて? ??
    リフレッシュ完了imgしてますので

    ぜひぜひ会いに来てくださいね?


    エチエチモード?で
    お待ちしておりますimg



  • 2022
    08/01[Mon]
    17:18

    グッドボタン 0
    ありがとう?

    ラ・フォーレでのはじめまして様?

    お仕事終わりに
    さほを選んでくれてありがとうimg


    お風呂でのプレイも

    ベッドでも…

    いっぱい感じてくれて?

    さほもいつの間にか
    トロトロでしたね?img

    また夜の出勤の時も
    お誘いしてくれたら嬉しいですimg


    あっという間に

    今日の出勤も残りわすがになりました?

    タイミング合いそうでしたら
    お誘いお待ちしております?img




  • 2022
    08/01[Mon]
    15:17

    グッドボタン 0
    お礼日記?

    30日

    artでのはじめまして様?

    不倫旅行を選んでお誘い頂き
    ありがとうございましたimg


    あっという間の時間だったけど

    お兄さんの気持ちいい顔見れて

    さほも嬉しかったです?

    おすすめのお店??

    楽しんできてくださいね?


    31日

    お久しぶり?!のご本指様?

    いつも気にかけて来てくれて
    ありがとうimg

    お仕事、大変だったとはつゆ知らず…
    おつかれ様でしたimg

    8月もまた会いに来てくれるの

    楽しみにしてますね?


  • 2022
    08/01[Mon]
    11:46

    グッドボタン 0
    トロけちゃう…?

    暑さもピークな時間ですが
    元気に出勤してますimg


    久しぶりの昼から出勤で

    ドキドキ?してますが

    本日もさほと楽しいひととき?
    過ごしてくださいませimg


    20時には退勤になりますので

    受付終了は少し早めになっちゃいます?

    ムラっとしちゃったお兄さんは


  • 2022
    08/01[Mon]
    00:33

    グッドボタン 0
    感謝です?

    日付はかわってしまいましたが…?

    7月のラストの出勤ですimg

    7月もさほにお付き合いしてくれた

    はじめまして様?リピーター様?
    ありがとうございましたimg


    またお会いできる日を

    今から待ちわびていますね?


    8月1日

    明日は11時からの出勤予定です?

    ご予約、お問い合わせ
    お待ちしておりますimg





  • 2022
    07/31[Sun]
    17:18

    グッドボタン 0
    たまや〜?

    昨日は花火大会?あったみたいで
    街中も賑やかだったみたいimg


    浜松の夏が戻ってきたなあ〜って
    最近感じてますimg


    今夜も23時から出勤予定です?

    ちなみに明日は

    11時から出勤しますので

    普段タイミング合わないお兄さんとも
    楽しい時間?過ごせたら嬉しいですimg


    今夜もお越しの際は

    気をつけて来てくださいね?



  • 2022
    07/31[Sun]
    17:10

    グッドボタン 0
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    07/31(日) 23:00 - 3:00
    08/01(月) 11:00 - 20:00
    08/02(火) -
    08/03(水) 23:00 - 3:00
    08/04(木) 23:00 - 3:00
    08/05(金) 23:00 - 3:00
    08/06(土) 23:00 - 3:00

    遊びに来てね♪

  • 2022
    07/31[Sun]
    03:20

    グッドボタン 0
    お礼日記?

    29日のありがとうimg

    スタートからのお誘い?感謝ですimg


    キャロードでのはじめまして様?

    さほの事、気になって

    お誘いしてくれてありがとうごさいます


    終始、優しさが溢れてて…
    でも、プレイ中は時々ハードでimg

    最後は一緒にいっぱい溢れちゃったね?

    楽しいひとときありがとうimg

    またご一緒できた時は楽しみましょうね



    アプレストでのお兄さん?

    さほの事気になってくれてて

    リベンジのお誘い?待っててくれて
    ありがとうごさいますimg

    お兄さんの
    感じてる姿にさほも濡れまくりimg

    いっぱい濡らしちゃったから
    あの後、ゆっくり出来たかなimg


    週末の出勤、増やしちゃうので

    次回はゆっくりプレイしながら

    色んなお話できたらいいですね?


    タイミング合わず

    お会いできなかったりしたお兄さん…
    またの機会を楽しみにしてますimg





300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ