比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/07/05[Fri]02:55

エロかわいい系 T162/B88(D)/W59/H89
O型 喫煙しない 

性への好奇心の塊のような痴女。人懐っこく可愛らしい雰囲気とは相反して男性の体に悪戯して反応を見るのが大好き♪
貴方の新しい扉をあける手伝いをしてくれますが、はまったら抜け出せません。

S
100%

259件がHit 15 / 26 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/13[Thu]
    16:42

    グッドボタン 0
    出にくいかも


    今日も00:30までです☘
    君の体でアソバセテ♡




    唾液をください


    っておねだりする変態ちゃんが
    最近ちらほら


    飲みたい?
    それとも身体にかけてあげるから

    マーキングしてあげようか?



    私ね
    唾液が出にくいかもだから

    たまるまで先っぽ撫で撫でしといてあげるから
    いいこで待っててね



    なに?もう出そう?
    自分でおねだりしたことも待てないの?

     








    …もしかして唾液が出にくいから
    私喉もすぐ乾くのかな?

    なにかいい対策
    あったら教えてください✧

    梅干し以外で✌️


  • 2023
    04/11[Tue]
    16:23

    グッドボタン 0
    はじめてをもらうね


    講習受けてから
    前立腺はじめてちゃんの
    中をいじるのがわっくわくで
    仕方ないいぶです(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡


    前は私で気持ちよくしてあげれるかな
    って不安がちょっぴりあったけど
    今は、どうなっちゃうかな?
    って楽しみのほうが圧倒的に強い✌️


    そして私もその分楽しめる!


    気の持ちようって大事だなー
    としみじみ感じるのでした




    今日も中からじっくり
    犯してあげる♡



  • 2023
    04/10[Mon]
    23:43

    グッドボタン 0
    やったったぞ!!!!





    仲良しさんがこの前くれたの
    やってみたよ(⁠◕⁠ᴥ⁠◕⁠)

    上手にできたか日記書くねって
    張り切って言っちゃったから
    ついでにみんなも見て(⁠◕⁠ᴥ⁠◕⁠)





    屋台の水飴もらえる型抜きとか
    めちゃ楽しくて好きなんだ私




    ぺりぺりっと開けて
    出てきたのがこの子






    最近のポケモン事情には
    明るくないので
    強そうなハンマーブロスみたいな子が
    出てきたなーと思いつつ裏面チラリ








    この子!

    レベル1って書いてある!
    (ちなみに仲良しちゃんと一緒にいるときに
    違うレベル1の子をぽっきりやってますワタクシ)



    お家にいるし!
    気持ちも落ち着いてるし!


    まかせなさい!!!!







    はい!余裕!!!!!
    100点!!!




    これのねチョコが
    思ってたより美味しくてね
    美味しくいただきましたごちそう様♡



    上手にできたからK さん
    お土産楽しみにしとくね???



  • 2023
    04/10[Mon]
    23:22

    グッドボタン 0
    カワルヨ


    今週のシフトが変わりました
    土曜日お休み

    追加▶ 水、木15:30〜



    明日から4日間連続でいる予定です
    ୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨フンフン!

     
    おしりいじらせて〜




    前回の痴女day は
    仲良しさんのちんが
    大変なことになってて


    痴女るどころじゃなくて
    めちゃ心配になりました

    かわいそ可愛かった


    おもちゃ使うときは
    素材も気にして使おう…!


     






    写真のヘアバンド可愛くないですか?


    エイリアンなのか
    カタツムリなのかわからんくて
    そこがまたいいww

  • 2023
    04/08[Sat]
    16:53

    グッドボタン 0
    割引キーワード


    当日ご予約の際に
    キーワードを
    スタッフさんに伝えていただくと
    割引が適用されます





    一度お会いした変態ちゃんのみ
    +10分が可能です


    今日のキーワードは



    「桜」


    です使ってね



    体調がモニョモニョしてる間に
    葉桜になってしまって
    かなしいなあ
    ってなってます


    おにぎり詰めて
    お花見行きたかったなー


    運動は苦手だけど
    歩くのは好きなの(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)



    運動は苦手だけど
    ペニバンで腰振るのもすきなの(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)


    …ん?










  • 2023
    04/08[Sat]
    16:42

    グッドボタン 0
    ○スポット


    やっとふっかつしました
    本日00:30まで(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)
    えちちないじわるさせてください♡


    ※お写真のコスプレは
    ホテルアマンの貸し出し品です✧





    昨日ネットで

    女性のGスポットの解説?
    みたいなのを見かけたので
    ふむふむ?

    と目を通してたんですが



    途中で

    あれ


    これ前立腺の説明と似てるな…

    と思ってサッとすぐ検索したら
    予感的中でした


    私が見たとこによると
    女性側のもののほうが
    男性の名残らしいです


    そんな性感帯の良さを
    知らずに過ごしている男性が
    多くいるわけだよね


    お店に出会って
    前立腺の可能性を知れた変態ちゃん達は
    ラッキーボーイかも♡?




    講習を受けてから
    おしりのいじり方が以前よりピタッと
    わかるようになったので
    いじいじしたくて仕方な〜い!


    おしりすきちゃん
    お待ちしてます









  • 2023
    04/04[Tue]
    13:02

    グッドボタン 0
    変更✍

    女の子の日の関係で
    体調がう〜〜んってなってて
    お休み頂いてますごめんなさい



    今日お休み




    6(木)7(金)8(土)
    15:30〜00:30

    出勤

    になりました(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)
    アソビニキテクレタラウレシイナ♡


    まだ夜は少し冷えるけど
    お風呂で焦らしても寒くないくらいの
    気温になってきたかな?


    場所にもよるけどヒエヒエになるお風呂場だと
    あわあわえっちに触りたいけど
    変態ちゃんがさむーーいってなっちゃうから
    早く出よねーーー
    ってなることもしばしばあって




    お風呂での泡泡タイムは
    立ってなきゃ…!
    (おちんじゃないよ)


    ってなるから我慢させられるの
    好きな変態ちゃんは
    楽しそうに先っぽからよだれ垂らしながら
    腰がくがくさせて頑張ってくれてるよね♡


    ではまた木曜日
    素敵な変態たちに会えますように(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡









  • 2023
    04/04[Tue]
    00:52

    グッドボタン 0
    口コミありがとう☘03.16


    Sちゃん✧先日は遠くから
    遊びに来てくれてありがとうございました

    口コミも嬉しいです(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)


    お風呂の準備手間取ってしまってごめんね


    3P初体験はどきどきわくわく
    そわそわだったね〜
    あっちからさわさわ
    こっちからさわさわ…


    最後は二人に汚されちゃってのフィニッシュ

    普段は中々体験できない夢の3P
    ハマってくれたら嬉しいなあ


    お体カチカチだったので
    もしまた会えたら最後のお風呂の時間にでも
    肩とかモミモミもさせてほしいなって
    すっごい思ってるの!


    中々タイミングが無いかもだけど
    優しいSちゃんの自分へのご褒美に
    また遊びに来てくれたら嬉しいな☘



  • 2023
    04/04[Tue]
    00:38

    グッドボタン 0
    口コミありがとう☘12.20


    口コミ書いていただけてたのに
    気づくのが遅くなって
    こんなに今更な感じになってしまって
    ごめんなさい



    なんだか遊び慣れた感じのHくん
    プライベートもこういったお遊びも
    充実してそうでお話も聞いてて楽しかったです♡


    プレイの方は…
    目かくしされてあんなことされて(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠

    なにしてるの!?
    って言ってくれるくらい
    楽しんでもらえて
    私もきゃっきゃしてしまった…



    またいつか会えたら嬉しいな…☘
    って思ってます


    丁寧な口コミ、書いてくださって
    ありがとうございました




  • 2023
    03/29[Wed]
    17:28

    グッドボタン 0
    はみにく

    先程までの変態ちゃん
    ありがとう(⁠つ⁠✧⁠ω⁠✧⁠)⁠つ


    かわいい声たくさん出ちゃってたね〜♡


    まだまだ遊び足りないよ??
    いっぱいえっちないたずらさせて?
    お誘い待ってます



    遅めのお時間の希望ありましたら
    お問い合せしてみてください✧





    撮影を少し前にして
    パネルが変わりました(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠




    絶対領域のむちっと感すこ



    と私は思ってるんですが 
    どうでしょうか



    このタイツお気に入りなんだけど
    ベージュだと撮影の時
    光飛ばしてもらうのもあって
    全然目立たないなーーー



    次は黒でまたリベンジしたいところᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ







259件がHit 15 / 26 ページ

前へ

次へ