比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/06/28[Fri]19:18

エロかわいい系 T162/B88(D)/W59/H89
O型 喫煙しない 

性への好奇心の塊のような痴女。人懐っこく可愛らしい雰囲気とは相反して男性の体に悪戯して反応を見るのが大好き♪
貴方の新しい扉をあける手伝いをしてくれますが、はまったら抜け出せません。

S
100%

259件がHit 8 / 26 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/18[Sat]
    12:42

    グッドボタン 0
    はようたいよう

    今日は珍しい時間からいます☺️
    こんなに日が昇ってるお昼から
    えっちなことしちゃうって
    なんかイケナイコトしてる気分…




    事前ご予約ありがとう(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)ウレシイ!
    今日ももしやりたいことあったら
    会った時教えてね✧


    このあと14:30頃までと
    18:30頃から空きです
    たくさん可愛がっていじめるから
    たくさんえっちな声聞かせてほしいな♡

  • 2023
    11/14[Tue]
    17:22

    グッドボタン 0
    たのし!


    拘束されて 
    ミノムシみたいになりながら
    気持ちいいのと
    たまにされるお仕置きで
    ちょっと痛いのとで

    なんかよくわかんない…!
    ってなりながら
    ずっとジタバタしてるの
    とっても可愛かった〜



    スタートから
    ありがとうございました♡

      

    今日はこのあと19時過ぎまでが
    空き時間になります
     残りちょっとですが
    駆け込みに来てもらえたら
    嬉しいです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



    夜からの事前ご予約
    ありがとう♡
    今日はナニする〜!?

  • 2023
    11/10[Fri]
    16:03

    グッドボタン 0
    割引


    今月もキーワード割が
    あるみたいなので
    是非使ってください✧








    日記を書けるのが
    大体出勤してからになるので


    お誘いしてくれるまでに
    間に合わなかったり
    上げれるタイミングが
    無い日もあるかもですが


    なるべく来たら書くね


    今日のキーワードは
    「梅」

    です✧


    この男梅のシート
    夏からずーっとハマってて
    普段も常に鞄に忍ばせてるくらい
    お気に入りになってて
    自分でもびっくり


    これはちゃんと
    塩っぱくて酸っぱいからすき♡
    甘い梅飴とかは苦手です




    梅干し系のお菓子で
    お煎餅以外で塩っけの強いもの
    おすすめあったら教えて欲しいな✧



    次からまたキーワード日記は
    ゲームネタになるかも…?
  • 2023
    11/10[Fri]
    15:49

    グッドボタン 0
    忘れてた好きなこと


    生憎の雨ですが…
    来てるよ〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)あそぼっ


    先日仲良しちゃんと過ごしてて
    はっ!!と思い出したんだけど



    「噛むのが好き」

    です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


    元々やたらと
    噛みつきまくってたんだけど
    (跡はつけない程度にね)


    いたい…
    って普通に痛がられちゃうから
    萎えちんにしちゃうのもやだし
    やーめよって最近そんなに
    してなくて


    気づいたら優しいままみの
    あるプレイが定番化してますが


    噛まれるの好きな人
    いると思うんだよね〜



    太ももに噛みついて
    変態ちゃんが「いたい」
    ってなってるときに
    お手で1番敏感なとこ可愛がって
    気持ちいいのと痛いのとで
    ぁ゙〜〜〜〜〜〜!?


    ってなってるのを見るの
    すごく好きです♡



    噛んでもいいよ!
    って変態ちゃんからの
    自己申告待ってます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)




  • 2023
    10/31[Tue]
    12:34

    グッドボタン 0
    楽しかったー!


    28.29周年祭
    お誘いしてくれた方々
    ありがとうございました☘


    ヘコヘコしようとしてた
    変態ちゃんをわからせてみたり


    いつもと違うことにいくつか
    チャレンジしてみたり
    (帰宅後おしりゆるゆるに
    ならなかったかな?)


    珍しくちょっと恋人気分を
    味わってもらったり
     

    久しぶりにお顔見れたと思ったら
    お尻の感度がえちえちすぎたり



    そんないちにちめ




    恥ずかしがりな
    可愛い子ちゃんのおち◯ち◯で
    いないいないばあをしてみたり


    どこさわってもにこにこで
    癒やしの変態ちゃんを
    ペニバンでたくさん突いてみたり


    いつもはよしよしプレイだったのに
    今回は首◯め&噛みつき
    金◯まぺちぺちを楽しんだり


    そんなふつかめ


    お誘いしてもらえるか不安でしたが
    とっても楽しかったです!
    気持ちが充実〜(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


    チケット使いにまた遊びに来てね✧


    今回タイミング合わなかった
    仲良しちゃんや初めまして様とも
    またいつか会えますように(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)







  • 2023
    10/29[Sun]
    17:32

    グッドボタン 0
    この後ご予約の
     

    W様ありがとうございます✧
    丁度キーワード日記を
    書いてる時にお誘いして頂いて
    日記とすれ違いになってしまって
    ごめんなさい

    その分楽しんでもらえるよう
    張り切って痴女りまくるので
    よろしくお願いします✧
    お会いできるの楽しみにしてますね


    やりたいことや好きなプレイ等
    ありましたら
    教えてくれると嬉しいです♡
  • 2023
    10/29[Sun]
    17:22

    グッドボタン 0
    割引キーワード


    キーワード割も今月まで〜
    ということで明日はお休みなので
    ラストキーワード୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨


    ゲームネタでずっと書いていましたが
    見てほしいことがあるから
    最後は封印




    今日のキーワードは
    「おばけ」



    実はこのキョンシー風?
    コスプレね

    仲良しさんが色違いで
    2着プレゼントしてくれたの✧


    てことは〜〜


    3Pでもう一人の痴女様と
    おそろいで着れちゃう





    よこちちがめちゃえっちなやーつ
    なので気になる方は
    お電話でスタッフさんに
    日記に書いてあったコスプレの…
    って伝えてください⊂⁠(⁠´⁠・⁠◡⁠・⁠⊂⁠ ⁠)⁠∘⁠˚⁠˳⁠°


    私単体でも♡
  • 2023
    10/29[Sun]
    17:03

    グッドボタン 0
    次回オトクなのは今日まで


    周年イベント2日目✧
    今日遊んでくれる変態ちゃんは
    次回利用可能なクーポンが
    貰えるので是非ゲットしに来てね

    ※クーポンの期限は来月いっぱいです



    早くからのリクエスト
    ありがとうございました♡
    色々喜んでもらえてよかった〜(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠
  • 2023
    10/28[Sat]
    14:04

    グッドボタン 0
    割引キーワード


    事前予約できなかった方も
    この日記のキーワードを
    今日の受付時にスタッフさんに
    伝えていただければ
    割引が適用されるので
    ぜひ使ってね〜(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)







    お店は周年祭ですが
    こちらはハロウィンフェス


    私は一応ゴーストに
    投票だけしてます╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯


    今回は参加できないので
    変わりに変態ちゃんをいじめる
    デビルとして周年祭
    楽しもうと思います♡



    今日のキーワードは


    「フェス」


    今日お誘いしてくれる方は
    お忘れなく〜




  • 2023
    10/28[Sat]
    13:42

    グッドボタン 0
    疲れて帰ってね←

    ついにきたきた周年祭♡


    たーくさん可愛がるから
    ヘロヘロになって帰ってね(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡


    後でキーワード割の
    日記もあげるので
    今日のお誘いも待ってます♪



    明日のリクエストもありがとう✧

259件がHit 8 / 26 ページ

前へ

次へ