比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/06/28[Fri]18:55

エロかわいい系 T162/B88(D)/W59/H89
O型 喫煙しない 

性への好奇心の塊のような痴女。人懐っこく可愛らしい雰囲気とは相反して男性の体に悪戯して反応を見るのが大好き♪
貴方の新しい扉をあける手伝いをしてくれますが、はまったら抜け出せません。

S
100%

259件がHit 9 / 26 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/27[Fri]
    20:22

    グッドボタン 0
    明日トクトクなのは今日まで✧
    28.29の周年祭
    ついにやってくる〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)






    事前予約はとってもお得なので
    気になる方は駆け込んでね〜!


    28は18:00からすぐの
    ご案内で90分まで一枠


    23時からすぐの
    ご案内で90分一枠

    がギリ可能です

    イベントは適用されないけど
    60.75分のお誘いもお待ちしてます♡

    お誘いしてくれてる仲良しちゃん
    ありがとうございます
    たくさん楽しもうね〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    今からワクワクしてる!


    29は今のところフリーです
    いつもより遅い時間までいる予定なので
    イベントチケットたくさん
    お渡しできたら嬉しいな  



     限界まで焦らされるもどかしさ
    感じてみない…?






  • 2023
    10/26[Thu]
    21:04

    グッドボタン 0
    割引


    今日はゲームネタを
    ふういんしたいとおもいます…

    うちひしがれています

    しおしお







    今日のキーワードは
    「ツーショット」

    です
    残り時間あと少しですが
    駆け込んで使ってね☺️



    私だけパトロール
    引っかかっちゃったよー
    一人で見て楽しみなさいってコト!?





  • 2023
    10/26[Thu]
    18:42

    グッドボタン 0
    3Pのススメ

    昨日の3Pしたときのぱしゃり
    変態ちゃんがコスプレを頼んでくれて


    私がOL
    のぞみさんがナース

    だったんだけども…




    のぞみさんのナース姿に
    めちゃくちゃテンション
    上がってしまった

    これじゃクビになる〜
    って言ってたからなんだろ?
    って振り返ったら



    なんですかその破廉恥なの!!!!!!!!!


    ってなったので
    気になる方は是非ナースで
    お願いしてみてください
    個人的にすごくえっちだったので
    のぞみさんの着衣推したいです




    ※ホテルアマンなら
    コスプレたくさんあるよ〜!





    まさきさんもコスプレオプションが
    あるはずなので
    まさきさんのも見たかったな〜!!

    もちふわおっぱいとおしりに
    私も埋もれたい…





    3Pは私も変態ちゃんも目の保養できるし
    一人の時だとあ〜〜〜今もう一つ
    手があればな〜〜〜



    ってなる場面でくまなく
    気持ちよくしてあげれるから
    気持ちいいのお休み処がなくて
    悶えてる変態ちゃんを見るのが
    すっごい楽しい



    変態ちゃんの特性と
    女の子の組み合わせ


    で可能性が無限大✧
    なのが3Pだと思ってるので
    これからもたくさん痴女様たちと
    ご一緒できたら嬉しいな〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



    私は基本的にどなたでも
    3P可能ですが

    浜松店の痴女様だと
    今まで行ったことあるのが


    らむちゃん
    しいなちゃん
    まさきさん
    のぞみさん


    なのでこの痴女様達だと
    私が緊張せずにいけます









  • 2023
    10/25[Wed]
    21:22

    グッドボタン 0
    割引
     


    本日残り時間少ないですが…
    今日もいきます
    ゲームネタキーワード日記!







    ゲームの中で
    リアルタイムの時間軸で
    クエストを達成する


    これをするとトロフィーがもらえる
    みたいなのはちらほらある
    と思うのですが…
    (ニーアレプリカントのお花とか)








    THE LONGING


    このゲームは
    リアル時間で400日経過後に
    ゲームがクリアできる

    というまさかの内容


    そしてさらにまさかの
    マルチエンディング(らしい


    ※マルチエンディングとは
    プレイヤーの選択肢次第で
    エンディング分岐する事です



    そんでもってこのゲーム
    移動がすんごい遅い!!!!!!!!
    寝れない夜におすすめです

    ゲーム内のイベントも
    見つけてからリアルタイムで
    何日後とかに変化が起きるので
    人によっては最初の2日3日で
    挫けそうな気がします



    秘密の扉について
    知ってる方がいたら是非
    遊びに来てヒント教えてほし〜〜





    今日のキーワードは
    「石炭」

    です使ってね✧

  • 2023
    10/25[Wed]
    20:57

    グッドボタン 0
    えち…えち…

    今から夜のお誘いお待ちしてます✧




    先程のMちゃんありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
    ず〜っと触られっぱなしで
    たくさんえっちな声出ちゃってたね




    今月に入ってなんと!
    念願の!3Pが!!!
    できてますやったー



    ご本人とも行ってみたいですね〜
    ってお話ししてたまさきさんと♡

    勝手にずっと1度はご一緒
    してみたいなーって思ってた
    のぞみさんと♡


    3Pできた〜⁠♡
    たのし〜(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪


    お誘いしてくれたSちゃん
    先程お遊びしてくれたMちゃん
    素敵な機会をありがとう✧



    いたずらされながら
    囲まれて気持ちよくされちゃうのって
    どんな気分なんだろ☺️



    のぞみさんとお写真撮ったので
    また日記に3Pの話書いて載せるね♡

  • 2023
    10/24[Tue]
    20:22

    グッドボタン 0
    不思議体験



    先程の変態ちゃん
    ありがとうございました✧

    初めてだらけで
    どきどきわくわく

    これは短い時間じゃ足りない…!
    と言っていただけてうれしかった〜
    またあそぼね!



    前立腺、ハマると女の子の
    中イキみたいになるよ〜
    とお伝えすると未体験の方は
    ええ…ほんと?

    って感じの反応ですが
    好きになっちゃったらほんとに
    すごいんだから(⁠つ⁠✧⁠ω⁠✧⁠)⁠つ



    この後もお誘いお待ちしてます♪
    最近初めましてさんに
    お誘いしてもらえる機会が
    増えて嬉しいです(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡
    パネル効果かな?
    今の写真画お気に入りなんだ♡




    このヘアバンドかたつむりなのか
    宇宙人なのかどっちなんだろ
  • 2023
    10/22[Sun]
    12:52

    グッドボタン 0
    この機会を逃すなんて


    既にご存じの方も
    多いと思いますが(⁠´⁠∩⁠。⁠•⁠ ⁠ᵕ⁠ ⁠•⁠。⁠∩⁠`⁠)


    11月28(土).29(日)と
    周年祭があります✧




    この日遊べる方は
    とってもラッキー♪





    事前予約で当日の割引

    次回利用できる割引チケット



    事前予約が難しい方は
    当日のお遊びでも
    割引が適用されます✧




    特に毎日お店を利用してくれてる
    変態ちゃんには是非このタイミングで
    遊んでもらいたい୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨



    お気に入りの痴女様がいる変態ちゃん
    早めのご予約が吉よ〜!!!



    お店や気になる痴女様がいるのに
    もじもじくんしてる変態ちゃんも
    こんな機会滅多にないから
    勇気を振り絞るなら今よ〜!
    ぽちっと電話してみよ〜୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨



    私も両日いるので
    せっかくだから
    たくさんの変態ちゃんに
    会いたいな



    28(土)は
    18:20頃〜すぐのご予約で
    なんとか90分まで一枠


    その後23時過ぎ〜


    29(日)はお好きなお時間で


    お誘いお待ちしてます✧




    お誘いしてくれてる仲良しさん
    ありがとすき〜!!
  • 2023
    10/19[Thu]
    18:52

    グッドボタン 0
    割引


    今月限定でキーワード割引
    やってるよ〜







    つい先日配信されたこれ
    クイズに答えて勝ち組と
    負け組に分かれるゲーム






    クイズ失敗した負け組は
    勝ち組にバズーカで撃たれたりしながら
    サバイバルコースをかけ抜けて
    見事ゴールしたら次のクイズも
    参加できるっていう
    クイズが苦手な人にも優しいゲーム


    私はバ◯ゲー好きなので
    めちゃくちゃ好きでした




    賞金稼ぎっていうひたすら
    お金を稼ぐモードもあって
    最後負け組が撃ち落とされず
    タワー登り切ると持ち金を
    下剋上できるんだけど





    優秀なので瞬間1位取りました
    (瞬間…)




    無料配信されてるから
    とりあえず入れてみよ〜!




    てことで今日のキーワードは

    「クイズ」


    です使ってね♪


  • 2023
    10/19[Thu]
    18:32

    グッドボタン 0
    しっかりおくまで



    先ほどの可愛い子ちゃん
    ありがとうございました

    反応良すぎてマットの上に
    転がしていじめたいな〜って
    思いつつちゃんとベットに連れて行ったよ
    ペニバン楽しんでもらえて
    にこにこ〜(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪





    入ってくれてたお部屋にびっくり!!







    ここはラウ◯ンなの…?


    私ダーツってしたことあるような
    無い気がするんだけど
    すっごいしっかり刺さるのね
    抜けなくてアセアセしちゃった

    ちなみにちゃんと的に当てたのは
    変態ちゃんです(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠✧
    私はまず届かんかった


    いろんなラブホのお部屋見れるのも
    痴女活の楽しみである




    この後も遊ばせてくれる変態ちゃん
    待ってるね♡


  • 2023
    10/13[Fri]
    15:22

    グッドボタン 0
    割引急げ〜


    今日のキーワード割!
    使わなくてもいいから
    Switch持ってる人は
    とりあえずみんな見て






    私の好きなゲーム「EAST WARD」が
    ニンテンドーオンライン加入者様対象
    でトライアルしてます



    発表されてから
    ずっと気になってたので
    私は発売後すぐ製品版買いました




    15(日)の17:59まで
    だった気がするので
    気になる方はやってみてほしいの!!


    ドット絵が好きな方
    ラブデリック系のゲームが好きな方
    MOTHERシリーズが好きな方
    2Dゼルダが好きな方




    楽しめると思います



    グラフィック見るだけでも
    楽しめるからやってほし〜〜!!!!!!!


    やったことある変態ちゃんがいたら
    考察語りたい〜!!!!


    てことで今日のキーワードは
    「トライアル」



    です使ってね୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨



259件がHit 9 / 26 ページ

前へ

次へ