比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

M性感

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]11:18

エロかわいい系 T162/B88(D)/W59/H89
O型 喫煙しない 

性への好奇心の塊のような痴女。人懐っこく可愛らしい雰囲気とは相反して男性の体に悪戯して反応を見るのが大好き♪
貴方の新しい扉をあける手伝いをしてくれますが、はまったら抜け出せません。

S
100%

268件がHit 27 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    05/24[Tue]
    19:54

    グッドボタン 0
    ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*゚

    前回のときにまた会えるかなあ?
    ってお話してたら
    またすぐ会えてとっても
    テンションあがっちゃった☺️
    バックからおち○こ入れられて
    腰押さえつけられて
    半強制的に声出ちゃってるの
    えっちだったな〜( ◜‿◝ )♡

    お話してたおもちゃ
    来月遊べるようにするから
    楽しみに待っててねっ

    一緒に楽しんでくれるから
    何しても私が楽しい…
    Aちゃんの人柄が本当に好きです
    私のこと癒やしてくれてありがとう




    また会いたいって思ってくれてたの
    にやにやしちゃうし
    見つけて来てくれたの嬉しすぎた〜

    きれいきれいにしてる
    シャワータイム中に
    ぴくぴくあんあんしちゃう
    だめなこだけど可愛い子
    初めてをいただけちゃって
    嬉しかったなあ(♡ω♡ ) ~♪

    最後これハマりそう…って言ってくれてたの
    ペニバンとお聖水どっちなんだろ✨

    お顔びしゃびしゃにされて
    それでもにこにこのままで
    本当に変態さんなんだからっw



    癒やし楽しな日でした(。・ω・。)☘
    またあそぼーね

  • 2022
    05/24[Tue]
    19:29

    グッドボタン 0
    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽
    前回のときにまた会えるかなあ?
    ってお話してたら
    またすぐ会えてとっても
    テンションあがっちゃった☺️
    バックからおち○こ入れられて
    腰押さえつけられて
    半強制的に声出ちゃってるの
    えっちだったな〜( ◜‿◝ )♡
    お話してたおもちゃ
    来月遊べるようにするから
    楽しみに待っててねっ
    一緒に楽しんでくれるから
    何しても私が楽しい…
    Aちゃんの人柄が本当に好きです
    私のこと癒やしてくれてありがとう
    また会いたいって思ってくれてたの
    にやにやしちゃうし
    見つけて来てくれたの嬉しすぎた〜
    きれいきれいにしてる
    シャワータイム中に
    ぴくぴくあんあんしちゃう
    だめなこだけど可愛い子
    初めてをいただけちゃって
    嬉しかったなあ(♡ω♡ ) ~♪
    最後これハマりそう…って言ってくれてたの
    ペニバンとお聖水どっちなんだろ✨
    お顔びしゃびしゃにされて
    それでもにこにこのままで
    本当に変態さんなんだからっw
    癒やし楽しな日でした(。・ω・。)☘
    またあそぼーね
  • 2022
    05/24[Tue]
    19:19

    グッドボタン 0
    ついていけないよお


    日記を書くときは
    必ず自分のページ一回確認してから
    新しく書くようにしてるんだけど
    (同じ写真連続で使いそうなので)



    わお!
    なんか自分のページが
    変わってる!!
    なんで??


    ってびっくりして他の痴女様の
    ページやら日記やら見まくりました
    へへへ…





    ___さんのリニューアルなんですね!
    慣れるの時間かかりそう〜(´ . .̫ . `)


    でで


    ※私のページから
    にっきのタイトルが見えないので
    お礼を兼ねたこんなことあったね日記は
    それとわかるような画像を
    これから使っていこうと思います


    届くべき方にみてもらえないと
    かなしいので( ・ั﹏・ั)


    今のところわかりやす〜く
    手書き文字にしてますが
    写真に文字を入れたり
    パターンは変えてくかも


    日付が入ってたらそれか〜
    と思っていただければ✨




    ででで

    ※キーワードはなるべく
    出勤日にはあげていくので
    私がいる日は最新の日記が
    キーワード割の内容に
    なるかと思います


    今日もよろしくお願いします〜!
    て日記を書いた次はキーワードが
    やってきます✍



    そんなかんじ╰( ・ ᗜ ・ )



    一覧から見ていただけると
    タイトルわかるけど…


    それだと一つ手順が増えてしまうので
    お伝えしておきました

  • 2022
    05/24[Tue]
    18:54

    グッドボタン 0
    ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽



    前回のときにまた会えるかなあ?
    ってお話してたら
    またすぐ会えてとっても
    テンションあがっちゃった☺️


    バックからおち○こ入れられて
    腰押さえつけられて
    半強制的に声出ちゃってるの
    えっちだったな〜( ◜‿◝ )♡


    お話してたおもちゃ
    来月遊べるようにするから
    楽しみに待っててねっ


    一緒に楽しんでくれるから
    何しても私が楽しい…
    Aちゃんの人柄が本当に好きです
    私のこと癒やしてくれてありがとう






    また会いたいって思ってくれてたの
    にやにやしちゃうし
    見つけて来てくれたの嬉しすぎた〜

    きれいきれいにしてる
    シャワータイム中に
    ぴくぴくあんあんしちゃう
    だめなこだけど可愛い子

    初めてをいただけちゃって
    嬉しかったなあ(♡ω♡ ) ~♪


    最後これハマりそう…って言ってくれてたの
    ペニバンとお聖水どっちなんだろ✨

    お顔びしゃびしゃにされて
    それでもにこにこのままで
    本当に変態さんなんだからっw






    癒やし楽しな日でした(。・ω・。)☘
    またあそぼーね







  • 2022
    05/21[Sat]
    16:54

    グッドボタン 0
    ✍割引キーワード



    当日ご予約の際にスタッさんに
    伝えていただけると
    いぶの指名料2200円が
    無料になっちゃう
    素敵なキーワード✨



    今日のキーワードは
    「傘」


    です

    使ってね♡





    お家出るときに
    雨やば
    ってなってたんだけど
    今はもう止んだのかな?



    最近ちょうど防水用の鞄と
    たまたま濡れても大丈夫そうな靴を
    買ったばかりだったので


    いい装備をゲットした
    勇者みたいな気持ちで
    出勤してきましたw



    ここまで書いて気付いたんですけど
    最初書こうとしてた事と
    全く別なこと書いてる私!



    その件についてはまた別日に
    キーワードか通常日記で書くぞーฅ^•ﻌ•^ฅ✨





  • 2022
    05/21[Sat]
    16:44

    グッドボタン 0
    きもちよすぎてとんじゃう


    プレイでくたくたになって
    ベットから降りる時に
    へろへろになってる変態ちゃんを見ると


    やった〜〜♡
    って気持ちになりますいぶです✌️




    そんなになるまで
    感じてくれたんだよね



    さわさわしてる時に
    気持ち良すぎて頭まわってなくて
    私の声ちゃんと聞き取れてないのも
    可愛くってふふってなっちゃう




    今日はどんな可愛い子に会えるかな?

    きみのことたくさんいじめたいな♡






  • 2022
    05/20[Fri]
    17:57

    グッドボタン 0
    ✍割引キーワード



    ご予約の際にスタッフさんに
    伝えていただくと
    いぶの指名料2200円が
    オフになる素敵なキーワード☘



    今日のキーワードは
    「ヤクルト」



    です\(・◡・)/
    使ってね♡





    少し前に話題になったヤクルト1000
    コンビニではたまに見かけるけど
    スーパーだとぜーんぜん
    売ってない



    睡眠の質が良くなると聞いて
    習慣づけたいなあと思ってたんだけど
    スタートがまずできないっていう…




    某SNSではめっちゃ寝れるけど
    変わりにおぞましい悪夢を見る!
    とか言われてますけど
    どうなんだろうか





  • 2022
    05/20[Fri]
    17:34

    グッドボタン 0
    いっちゃおうか



    お休み期間中に
    お気に入り追加してくれた方がいる〜
    ありがとうございます
    私のこと見守っててね♡




    今日も00:30までですっ



    お暇してないですかー?
    どうするなにする?
    えっちなこと
    されに来る?←








    お礼日記が
    滞っててごめんなさい


    会いに来てくれた
    大好きな仲良しさん
    興味を持ってお誘いしてくれた
    はじめましてちゃん


    みんな可愛くて楽しかったから
    ちゃんと覚えてるからね♡


268件がHit 27 / 27 ページ

前へ

次へ