比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/03[Wed]14:30

146件がHit 11 / 15 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/16[Sat]
    20:30

    グッドボタン 0
    明日から



    また明日から出勤です


    なんとなんと

    なんと


    日曜に出勤。笑



    珍しい

    だいたいイベントやらいぶなので
    日曜はなかなか出れないですが

    おやすみということで
    日曜から出勤です

  • 2022
    07/16[Sat]
    09:45

    グッドボタン 0
  • 2022
    07/07[Thu]
    16:45

    グッドボタン 0
    夏休み

    夏休みはじまったら

    はままつ
    いきます??



    楽しみるん


  • 2022
    06/10[Fri]
    15:19

    グッドボタン 0


    5日出勤だったのにもかかわらず
    4日目のお昼に帰ってしまい
    本当に申し訳ありませんでした


    予約していただいていた
    新規のお兄様
    や、本指名の仲良し様
    ハイボールがいいーとか
    あれしたい、これしたい

    たくさん計画ねりねりしていたのに

    本当に申し訳ありませんでした。

    お店に対しても本当に申し訳なく思います
    こういったことの無いよう
    これから努めて参ります

    皆様のご予定を狂わせてしまい
    本当に申し訳なく思います





    帰宅した理由は
    初めて
    おまたを怪我してしまったんですね・
    血が出て
    お昼前に病院行きました
    特記する事はないのですが
    あまり接客していて
    お兄様を嫌いになる事はなかなかなく
    NGを出すことも
    生きていて初めてです.笑


    あと手や腕も
    見えないところにひっかき傷ができるなら良いのですが
    手の甲は本当にやめていただきたかったです

    マイク持つのに
    化粧では隠れません。


    というか
    爪は切っていただきたかった?です
    でもそんな方初めてみました。笑



    撮影のオプションはNGにしております。
    個人の観賞用、商業用にかかわらず
    NGです
    というのも事務所に所属しており、肖像権は事務所所有のみならず他にもお仕事を頂いてる会社様の権利にも値します
    直に交渉頂いても厳しいです
    他の女の子が撮影できてもわたしは
    上記の理由で個人責任が負えないので
    厳しいです
     


    得体のおもちゃ持ってきていただいて
    無理矢理突っ込まれても
    風俗初心者なのでだいぶしんどい
    というのもあります
    もうちょっと慣れてからお願いします
    というか持ち込みOKなのか知りませんが
    突っ込む系はちょっとこの件で苦手になりました。ごめんなさい









    はい。
    楽しく遊んでいただきたいなと
    思いました

    ま、ひとりを除いて皆様楽しく遊んでいただけてるのでwww



    たくさんの大丈夫ラインとインスタのdm
    ありがとうございました?

    大丈夫です?

    この件に関しまして、これ以上の言及は控えさせてください笑



    また
    夏休みに浜松お伺いしますね
    担当と相談します
    よろしくお願いします

  • 2022
    06/09[Thu]
    14:00

    グッドボタン 0
    おっぱいちゃん



    かわいー?


    るんるん
    嬉しいな



    えちなおにいさま大好き

  • 2022
    06/09[Thu]
    12:21

    グッドボタン 0
    ほうこく!


    昨日教えていただいた
    岩盤浴いったの!


    やばすぎるくらいよかった????


    るんるんで出勤だね?



    そして御礼日記遅れてます
    後で連投ぽくなっちゃいますが
    お付き合いください
    ごめんなさい

  • 2022
    06/09[Thu]
    11:00

    グッドボタン 0
    えちなこと


    ローションのお風呂で
    えっちなことしたいな?



    お誘いしてね?


    今日も元気に出勤だよ

  • 2022
    06/09[Thu]
    04:15

    グッドボタン 0
    えっちなおしり



    今日もたくさんのお兄様に
    呼んでいただけて
    ありがとうございました



    なんか
    もう3にち終わった!?



    はや




    明日から折り返しかな?

    楽しみるん

  • 2022
    06/09[Thu]
    01:30

    グッドボタン 0
    レッドブルさま

    無茶楽しかった




    レッドブルと
    R1
    あとお菓子もたくさんありがとうございます


    嬉しい??



    あんまり休憩ないから
    貴重な食糧をありがとうございます


    ホットアイマスクして寝ます??



    またお誘いまってます


  • 2022
    06/08[Wed]
    22:53

    グッドボタン 0
    地元一緒のお兄様



    まさかの笑

    なかなかいないので
    とても楽しかったです



    また
    浜松来たら呼んでね

146件がHit 11 / 15 ページ

前へ

次へ