比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/07/01[Mon]09:00

137件がHit 10 / 14 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    10/18[Tue]
    04:06

    グッドボタン 0
    📮お礼💌

    ソフィアのお兄さま🤍

    かわいい子で良かったー!って
    言ってくれてありがとうimg

    お話が上手でユーモア満載の会話が
    楽しかったなぁ☺️

    ご飯も食べななんでも食べなって言って
    くれてご馳走になっちゃった🙏💓

    体お大事にね🥹


    ☁︎︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎☁︎︎


    アスタプロントのお兄さま🤍

    カードとか色々やってまで会いに来てくれ
    てありがとうだよー😭💗

    お兄さまとっても穏やかな雰囲気と口調で
    お喋りも楽しくていい時間でしたimg

    今度はぜひコスプレさせてねっ🎀


    ☁︎︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎☁︎︎


    キャロード本指名のお兄さま🤍

    前よりかわいい、前より気持ちいいって
    言ってくれたの嬉しかった❣️❣️

    右神左神はわらったね😂😂💓

    お兄さまとはお話の感じもプレイの感じも合うなって勝手に思ってるので
    いつも居心地よくてお時間あっというま😮‍💨

    今晩もありがとうございましたimg


    ☁︎︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎☁︎︎


    Mのお兄さま🤍

    まさかのまさかすぎて
    びっくりだったよー!!😂💗

    夢のようって言ってくれて嬉しかったimg

    チャイナコスプレも楽しかったね💓

    ずっと緊張するって言ってたからつぎは
    もっと仲良しなりたいな´・ᴗ・`‪‪‪‪❤︎‬‪

    ロングコースありがとう!
    またぜひ遊ぼうね☺️


    ☁︎︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎☁︎︎


    ソリッソのお兄さま🤍

    かわいい、綺麗だねって褒めてくれて
    ありがとう😌🙌🏻

    ローション風呂おもったよりぬるぬる
    なって楽しかったね🥰

    2回できて良かったimg

    また日程合えばぜひ待ってます💞💞


    ☁︎︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎☁︎︎


    Mのお兄さま🤍

    やばい、最高ってたくさん言ってくれて
    ありがとう〜🥰

    コスプレ何着もお着替えしたりして
    楽しかったし

    お兄さまの言う通り
    したいこと全部しました!みたいな
    とっても濃い時間だったねimg

    延長もありがとう❣️またぜひ遊ぼうね❣️








    🤍みらの🤍


  • 2022
    10/17[Mon]
    13:53

    グッドボタン 0
    おはよう🌼

    おはようございます〜〜img


    お天気みたら雨降るっぽい!


    本日遊んでくれるお兄さま
    お足元お気をつけてきてくださいねimg





    今日も一日よろしくお願いしますimg









    🤍みらの🤍


  • 2022
    10/17[Mon]
    05:54

    グッドボタン 0
    𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢🕊

    TheGrardのお兄さま🤍

    かわいい、かわいい、ってたくさん
    言ってくれたりちくび舐めあいっこ
    すごい気持ちいいって喜んでくれて
    嬉しかったなぁimg

    いい気分転換なったってありがとう😭💗

    またぜひ遊んで欲しいな🥰🥰


    ☁︎︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎☁︎︎


    アイコットのお兄さま🤍


    おっぱいたくさん褒めてくれて
    全然飽きないって言ってくれたね〜☺️❣️

    お話もいっぱいできてお兄さまのこと
    知れたしなかなか真面目っぽい
    お話もしたよね😂💗

    つぎは2回リベンジしよう〜❤️‍🔥


    ☁︎︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎☁︎︎


    ホテル101のお兄さま🤍

    体すごい綺麗、A〇からでてきたみたい
    って言ってくれてありがとう☺️💗

    60分で申し訳ないって言ってたけど
    全然だよ!!お話も楽しかったので
    つぎはもうちょっと長い時間
    で会えたらとっても嬉しいです🥰🥰


    ☁︎︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎☁︎︎


    アスタプロントのお兄さま🤍

    1週間前から予約してて良かった、
    本当に楽しかったって嬉しい言葉
    たくさん頂けて褒めすぎってぐらいに
    褒めてくれてありがとうね😭💗🙏

    マシンガントークぐらいおしゃべりも
    楽しくて深い話もして濃い時間でした❤️‍🔥

    またぜひぜひ待ってます💓


    ☁︎︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎☁︎︎


    アイコット本指名のお兄さま🤍

    毎回遊んでくれてありがとう〜😭💗

    すごい…やばい…ってプレイ中いつもより
    気持ちよさそうで本当嬉しかった🥰❣️

    雨降ってきたの凄かったね、、img

    差し入れのチョイスも
    いつも最高です😮‍💨💗感謝!


    ☁︎︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎☁︎︎


    ラフォーレのお兄さま🤍

    細いのにこんな綺麗なおっぱい初めて
    って嬉しかったよー😭💓

    赤ちゃんみたいになってて可愛かった💗

    また呼ぶって言ってくれたね🥹💓

    ぜひ待ってますありがとう🤍🤍


    ☁︎︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎☁︎︎


    M本指名のお兄さま🤍

    またあそんでくれてありがとう〜🥰🥰

    ローション風呂上手にできたよ!!って
    みらののプチ自慢にも付き合ってくれて
    一緒に楽しんでくれてありがとう💗💗

    2回できて良かった💛

    明日から忙しい1週間になるみたい
    だけど応援しています📣✊🏻


    ☁︎︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎☁︎︎



    imgみなさんimg


    日記最後まで見て下さって
    いつもチェックして下さって
    本当にありがとうimg

    今日遊んでくれたお兄さま2〜3日前とか
    1〜2週間前からご予約してくれていて🙏

    その間楽しみにしててくれてたのかなって
    考えたら本当に嬉しくて🥲💗💗

    感謝の気持ちを忘れずに
    これからも頑張りたいです💪🏻❤️‍🔥

    明日からもよろしくお願いします( ᴗˬᴗ)









    🤍みらの🤍


  • 2022
    10/17[Mon]
    04:18

    グッドボタン 0
    新しいのGET❣️❣️

    お疲れ様ですimg

    本日も完売ありがとうございました😭💗


    ☁︎︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎☁︎︎


    さっきお店から新しいチアリーダーの
    コスプレ貰いましたっ😚💛💛

    しかもね新品のやつ💛💛



    着るの楽しみだなぁ💞


    ぜひコスプレのオプションや
    pコースで着させてください❣️❣️img


    もうちょっとしたら
    お礼日記も書くねっ💌🕊








    🤍みらの🤍


  • 2022
    10/16[Sun]
    13:40

    グッドボタン 0
    今日も💗

    おはようございますimg


    💛今日も元気に出勤です💛




    ご予約下さっているお兄さま方

    ありがとうございますっimgimg


    楽しみ☺️💗💗


    ☁︎︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎☁︎︎


    今日はリッチにうなぎ
    食べてきちゃった〜〜img

    美味しかった🤍🤍

    うなぎパワーで気合十分✊🏻💓


    またあとでねっimg









    🤍みらの🤍


  • 2022
    10/16[Sun]
    03:50

    グッドボタン 0
    ラブレター💌💗

    レギャン本指名のお兄さま🤍

    浜松来るの3回目だけど毎回
    遊んでくれてる😭💗💗

    とっても優しく攻めてくれて
    気持ちいいし💓
    攻めてる時は感じてくれてるの嬉しいし💓

    ほんとうにありがとうしかないよ〜❣️❣️

    これからも仲良くしてね(((((っ • • )っ


    ☁︎︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎☁︎︎


    ソフィアのお兄さま🤍

    出勤予定の写メ日記だしたぐらいからの
    ご予約本当にありがとう🥺💗💗

    コスプレもかわいいの持ってきてくれて
    とっても楽しかったし

    今までで1番楽しかったって
    言ってくれたの嬉しかったよーー😭

    またぜひ遊んでねっ💗


    ☁︎︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎☁︎︎


    キャロードのお兄さま🤍

    写真みて選んでくれて⤴︎⤴︎💕

    このために生まれてきたって大袈裟な
    くらい言ってくれてありがとう🥹💗

    また会いたいって言ってくれて
    嬉しかった‪‪‪‪❤︎‬‪

    私もまたぜひ会いたいです‪‪‪‪❤︎‬‪


    ☁︎︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎☁︎︎


    ラフォーレのお兄さま🤍

    呼ぶ気なかったのに写真みてムラムラして何回かお電話してくれて💓

    俺の事日記に書いてよ〜!!って言ってて
    面白かった😂💓

    おっぱいでたくさん興奮してくれて
    良かったです💛


    ☁︎︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎☁︎︎


    アイコットのお兄さま🤍


    前回から気になってくれていて今回
    お会いできて良かった〜☺️❣️

    笑顔がすごい可愛いって言ってくれから
    見られるの恥ずかしかった😂💗

    お話もしやすくて楽しい時間でした🌼

    またぜひ遊んでください🙏💛


    ☁︎︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎☁︎︎


    M90分のお兄さま🤍


    最初はちょっと眠たそうでお仕事
    疲れ溜まっちゃってるのなかなぁって
    心配だったけど

    初めてのローション風呂すごいって
    たのしんでくれたみたいで良かった☺️💗

    今日はゆっくり休んでね💤💕


    ☁︎︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎☁︎︎


    M120分のお兄さま🤍

    おじいちゃんだから〜😂って言ってたけど
    全然元気で嬉しかった😂💗💗

    私の地元とかも詳しくてこっちだと
    あんまり話せないから楽しかったし🎶

    差し入れもありがとうございましたっ🍇

    今になってもう一個も
    食べたくなってきた〜😂💗









    🤍みらの🤍




  • 2022
    10/15[Sat]
    16:44

    グッドボタン 0
    レア写🍑💗

    お兄さまにおしりいい感じに
    撮ってもらったのimg

    おっぱいの写真とかが多いから
    おしりはレアかなぁimg


    早速あそんでくれたいつもましての
    お兄さまありがとうねー❣️❣️❣️

    ☁︎︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎☁︎︎


    本日の空き枠19時半以降から1枠
    ありますimg


    埋めてくれたら嬉しいにゃimgimg









    🤍みらの🤍


  • 2022
    10/15[Sat]
    13:35

    グッドボタン 0
    🌼おはよ🌼

    おはようございます🫧

    日中は暖かいね〜!!

    昨日も浜松着いたら暑いぐらいで
    ビックリしたよ〜😂💞


    💛今日も元気にいます💛



    昨日も今日も
    ほとんどご予約で埋まっててimgimg


    本当にありがとう

    会えるの楽しみにしてますimg

    それではまたあとで☺️☺️








    🤍みらの🤍


  • 2022
    10/15[Sat]
    04:58

    グッドボタン 0
    お礼part2🤍

    今日遊んでくれたお兄さまが
    持ってきてくれたコスプレimg

    お気に入り☺️img


    ☁︎︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎☁︎︎


    ホテル101のお兄さま🤍


    普段でりへるあまり遊ばないのに
    選んでくれて、みらので良かったって
    言ってくれたのが嬉しかったよ〜🥲💗💗

    写真よりタイプですって///

    またぜひぜひ遊んでねっ☺️💛


    ☁︎︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎☁︎︎


    ご自宅本指名のお兄さま🤍


    今日会えて嬉しかったぁ🥰

    場所変わって会いづらくなっちゃうかも
    だけど浜松飛んできて🥲💞💞

    俺の中では1番って言ってくれて
    ありがとう〜😭💗

    また会えたら嬉しいよーーimg


    ☁︎︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎☁︎︎


    アマンのお兄さま🤍


    いつもあんまり大きくならないって
    言ってたのに元気になってて
    嬉しかった💕🙈

    お兄さま女の子のことよく分かってて
    おなじ女の子何じゃないかって
    おもったよ( ơ ᴗ ơ )💞

    たくさんお話したりコスプレしたり120分より濃い120分だった気がする❣️❣️


    ☁︎︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎☁︎︎


    Mのお兄さま🤍

    遅くにたくさん待ってくれてありがとう🥰

    お肌白いしスベスベって言ってくれて
    嬉しかった🤍

    おっぱい好きなんだなぁって触り方
    とかで伝わったよ☺️💛

    ローション風呂一緒に作ってくれたり
    コスプレしたりとっても楽しかったです💗









    🤍みらの🤍


  • 2022
    10/14[Fri]
    23:47

    グッドボタン 0
    お礼part1🤍

    ラフォーレ本指名のお兄さま🤍


    久しぶりに会えて良かったよー😭💓

    たまたま浜松初日とお休み被って
    会いに来てくれたの嬉しかった🥰🥰

    忘れられなかったって言ってくれたり

    たくさん1人でするの我慢してきてくれて
    ありがとう💗楽しかったね💗


    ☁︎︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎☁︎︎


    アイコットのお兄さま🤍


    顔も可愛いし声も可愛い!って
    褒めてくれてありがとう〜☺️☺️

    こんなにパイずり気持ちいいんだねって
    言ってくれて良かった🥲🍑

    ぜひつぎは長い時間で会おうね💗💗


    ☁︎︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎☁︎︎


    アマンのお兄さま🤍


    前回予約なんかいかチャレンジしてくれて
    出来なくて🥲今回長い時間で
    取ってくれてありがとう🙏❣️❣️

    こういう子がいるからお仕事頑張れるって
    言ってくれたの嬉しいすぎた😭😭💗

    2かいできて良かったぁ☺️
    またぜひ遊んでねっ!


    ☁︎︎❤︎︎︎︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈❤︎☁︎︎


    またあとでお礼日記part2
    書くね( ´•ᴗ•ก )‪‪‪‪❤︎‬‪


    この後もご予約してくれている
    お兄さまよろしくお願いしますimg








    🤍みらの🤍


137件がHit 10 / 14 ページ

前へ

次へ