比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/05/23[Thu]16:00

77件がHit 8 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2022
    07/16[Sat]
    03:44

    グッドボタン 0
    おやすみ〜



    本日もありがとうございました??


    皆様が優しくて楽しくて面白くて
    こっちが癒された一日でした(>_<)


    元気出たなあ、、、ありがとう??


    ちゃんとごはん食べてって言われるけど
    もう眠いから今日も食べずに寝るね(笑)


    明日は頑張って食べようと思います??♀?



    では、おやすみなさい???



    渡辺ふうか??

  • 2022
    07/15[Fri]
    22:22

    グッドボタン 0
    ? _____ ? .



    先程までのお兄様方?
    楽しい時間をありがとうございました(*^^*)


    趣味が同じだったりお話盛り上がったり
    ずーっと話せるくらい楽しすぎました?


    もちろんえっちもアツアツで気持ちよかったけど??


    みんな容姿もえっちも褒めてくれて嬉しい〜〜〜


    改めてありがとうです??♀?☆



    P.S.
    さっきのお兄さん、推しのMステ一緒に観てくれてありがとう、最高のプレゼントでした(T_T)



    渡辺ふうか??

  • 2022
    07/15[Fri]
    14:13

    グッドボタン 0
    にゃす?(。???。?)



    おはようございます?


    昨日もありがとうございました( ?О? )♪



    さっきテレビ観てたら
    ハワイの特集しててパンケーキ食べたくなった??


    昨日お兄さんに「甘いもの好きじゃない」って言ったのに(笑)


    我ながら甘いもの食べたいなんて珍しい(もはや怖い)



    では、本日もよろしくです〜??



    渡辺ふうか??


  • 2022
    07/14[Thu]
    19:49

    グッドボタン 0
    ? _____ ? .



    スタートから先程までのお兄様方
    ありがとうございました( ´ω` )/


    ほーんと楽しかった??????????


    めちゃ笑ったから顔が痛い(笑)


    挙げだしたらキリがないので
    心の中に秘めておこっと??



    昨日から結局なんにも食べれてないので
    さすがに何かしら食べようと思います?



    渡辺ふうか??

  • 2022
    07/14[Thu]
    04:58

    グッドボタン 0
    退勤です?



    本日はたくさんのご指名を頂き
    ありがとうございました( ?О? )♪


    お兄様たちに膝の怪我
    めちゃくちゃ心配されたから早く治したい??♀??


    キズパワーパッド頑張ってくれ?



    すっっっごいお腹すいてるけど
    9時には起きたいので我慢して寝ます??


    おやすみなさい?



    渡辺ふうか??


  • 2022
    07/13[Wed]
    18:27

    グッドボタン 0
    自己紹介?



    そういえばまだ自己紹介が
    できていなかったので、、、


    軽くしたいと思います(*^^*)


    ?趣味
    お料理、お酒、ドライブ(乗る専門)

    ?特技
    マリンスポーツ、ダンス、新体操

    ?好きな食べ物
    トマト、ブロッコリー、サラダチキン、笹かまぼこ、からあげクン

    ?好きな飲み物
    烏龍茶、濃い緑茶、お酒全般

    ?好きなタイプ
    一緒にいて楽しい人、おもしろい人、たくさん笑う人

    ?性格
    人間の見た目をした猫だと思っていただけたら??笑


    ざっとこんな感じかな??


    改めて仲良くしてください???



    渡辺ふうか??

  • 2022
    07/13[Wed]
    14:12

    グッドボタン 0
    【アニマル診断】やってみたよ♪

    私は、喜怒哀楽むき出しの

    〜モンキー系女子〜

    瞬間ときめきタイプの元気印

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★★★☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子は___女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)

    あなたも診断してみてネ!

77件がHit 8 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ