比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

人妻デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]12:00

237件がHit 24 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/22[Fri]
    22:34

    グッドボタン 0
    7/17Fri.15:30〜の殿方くん
    【お礼日記】

    歯当たってるって言ったら

    すぐに優しく舐めてくれてありがとう?

    おかげでめちゃ気持ちよかったよっ?

    オキニトークあったからフォローしたよん

    あんま見ないから返ってきたらラッキー?


  • 2022
    07/22[Fri]
    18:01

    グッドボタン 0
    イベントちゃん?

    お仕事おわたくん達やほ??

    よさげなお店・女の子探してるかに??

    今日還元イベで今すぐご案内?の淑女が

    3000円割引してるんだって??ぱふぱふ

    フリーは2000円割引だって??

    私はなんでも自炊基準で物考えてるけど

    3000円って大きい??2週間分の食費??


    私と会ったことない大多数の殿方くんも

    顔・スタイルのタイプだったり

    どんな責め方してくれるか

    分かんない子だったら

    やっぱり安く遊びたいよね???


    利用するしかないのでは…???

    あとはキテネ割とか口コミ割に早割、

    はじめましてくんにも割引

    なんかいろいろあるから確認ヨロ??


  • 2022
    07/22[Fri]
    14:47

    グッドボタン 0
    しゅっしゅっ?

    出勤でい??

    面接おわたくんして

    パネル撮ってもらえるんだって〜わくわく?

    身長168cmくらいの脚長?に見えるように

    撮ってもらうの???

    めちゃかわパンティ〜履いてきたから


    見たい殿方くんは待ってるよん??


  • 2022
    07/22[Fri]
    10:34

    グッドボタン 0
    IN浜松&体温?
    浜松きたよ〜??

    うなぎパイ以外のお土産

    なにがあるかな?

    おっ??ってなるものあれば教えてね?

    今朝の体温?

    平熱36.8度くらいあるからいつも通り??

    性病検査も全て陰性だったし

    安心してえっちなことできるよん??

    ちなワクチン3回接種済でやんす?


  • 2022
    07/21[Thu]
    21:15

    グッドボタン 0
    ななえのこと、知りたい??


    こん!^ ^

    ほんとはビジュアル面より

    内面というか趣味の話がしたかったんだけど

    想像以上に長くなっちゃって

    や〜困った困った??(困ってない)

    待っててくれた殿方、おまたセロリ?

    ?松宮ななえプチ情報】

    おまたセロリは最近キテる言葉

    じゃ〜職務経歴書とか書いても仕方ないから

    好きなこと苦手なこと、趣味の話していい?

    で、次の日記がエッチな話題?(予告)

    絶対読んでくれよな??

    ??好きなことやもの

    ・男性のヒゲ??♂?

    口ひげも顎ひげもLOVE??

    ちょっと長めだと尚良し??

    ちょわちょわのヒゲ撫でるの大好き

    気持ち良すぎ??????

    ・食べること

    食べることが好きなのが高じて

    料理が趣味になりやした??

    電気圧力鍋を持ってて

    ホームベーカリーを購入検討中??

    え?って顔されるけど

    一番好きな食べ物はユッケ???

    ・ランジェリー

    幼く見られることが多い私にとって

    大人の女性の象徴である

    ランジェリーは永遠のロマン??

    繊細なレース使いや色っぽい生地が好き?

    でもTバックは食い込む?

    ・スプラトゥーン(ゲーム)

    サーモンランっていうミニゲームのほうに

    どハマりして2年経過??

    射出音がブキごとにちがって

    耳がすごく気持ちいい?

    スプラ399日発売?

    ASMR

    耳がとにかく気持ちよくて脳みそとろける?

    サクサクした食べ物の咀嚼音と皿洗いや洗髪、

    メイクアップのロールプレイ系が好き?

    ・ラップ(HIPHOP

    まだあんま詳しくないんだけど

    めっちゃ韻踏んでる曲が好き?

    オススメは餓鬼レンジャーのちょっとだけバ

    aで踏みまくってるから聞いてて

    耳がめっちゃ気持ちよくてよだれ出る?

    ZORNさんが好きで勉強中??

    ・歌謡曲

    イントロで分かったり歌手や曲名が

    すぐ出てくるほどは詳しくないんだけど

    おんなの情念を歌った曲が好き!

    阿木燿子は天才なんよ??

    すっきっだよっと言えずにはぁつ〜こいは〜

    (阿木燿子じゃない)

    ??苦手なことやもの

    ・自撮り

    慣れてなさすぎて顔がひきつる?

    旅行の写真見返すと笑ってるつもりだったのに

    真顔になってるのが多くてほんま困るで?

    ちなみに他撮りも顔がひきつるし瞬き多め?

    写メ日記の顔はクールなのが多いんだけど

    あれ緊張してるんだよ〜?

    ・驚かせる系のホラー

    心臓に悪いやん。。?

    ハッとしてGood!じゃないんよ。。?

    ??趣味

    ・深夜ラジオを聴くこと

    ここ

  • 2022
    07/20[Wed]
    20:36

    グッドボタン 0
    ななえのこと、知りたい?

    こん!^ ^

    今回はね〜、

    前の日記で予告した

    詳しい自己紹介をしやす??

    簡易的なプロフィールは載ってるから

    そっち読んでもらうとして??

    とりあえずビジュアル面からいくよん????

    顔がけっこう童顔だから

    28歳(ガチ年齢)に見られたことが

    人生で1回もない???ピエ

    小柄だったり落ち着きがないから

    そう見えるのもあると思うんだけど??

    あと似てるって言われたことある芸能人が

    みんな困ってるみたいな眉の方が多くて

    おもしろかわいい?????

    3年くらい前にたまに言われてたのが

    森高千里の若い頃、壇蜜、木村多江??

    美人ばっかりに例えられて

    ほんとにうれしい限り?

    でも今は髪型もメイクも全く違うから

    期待しちゃやーやーなの???

    それから超ピンポイントだけど笑った顔が

    土屋太鳳に似てるって

    1人にだけ言われたことある?

    このあいだ大島優子に似てるって言われて、

    360度めっちゃ似てる??っていうよりも

    似てる角度があるらしい?

    よかったら似てる角度探してみてね???

    divは我ながら色白で美乳(自画自賛)

    ふとももとおしりはむっちり?

    ?松宮ななえの??チャームポイント】

    日替わりで割れたり割れなかったりする腹筋

    見れたらラッキー?

    では次??????

    といきたいところだけど

    似てるって言われたことがある芸能人を

    アピールしたすぎて長くなったから

    次の日記でパーソナリティ部分を書くね?

    あでゅ〜

    松宮ななえちゃんより?


  • 2022
    07/19[Tue]
    21:37

    グッドボタン 0
    イケナイ関係はじめましょ??

    はじめまして??

    722日(金)から入店する

    【松宮ななえ】でやんす???

    自己紹介しちゃおっ??♀?

    『キス好きパートタイムラバー?

    (キャッチコピーのつもり)

    『ちっちゃい体で
    ベッドの上を縦横無尽
    ??

    と悩んだんだけど、

    たくさんチューしたいのが
    勝っちゃった
    ??

    ?松宮ななえプチ情報】

    イクときにキスされるのが大好き??

    性格はすぐ調子に乗っちゃうけど

    明るく楽しく天真爛漫だぞ?

    (ところで、自分で天真爛漫

    って言っちゃってもいいのかな??

    自分で言ってる人見たことないけど

    それはともかく、

    お会いした殿方くんが帰るころには

    エネルギーが湧いてくるような

    特別な時間と空間にしたいな???

    私の元気を殿方(とムスコくん?)に

    分けちゃうね???パワー!?

    楽しくえっちなことしたいなあ?

    おしゃべりしてるときと

    夢中でえっちなことしてるときの

    ギャップも楽しんでもらえると

    一度で二度おいしいと思われます???

    私にたくさん欲望ぶつけてね!?

    全力で受け止めてぶつけ返すから?

    そだ?

    出勤日と時間告知して終わろうかに?

    期間は22日(金)〜28日(木)で、

    1224だよん?

    私を忘れられない体と時間にしちゃう

    イケナイ、ラブラブトリップしよ??

    (決めゼリフ)

    (フッ決まったぜ??

    詳しい自己紹介はまた後日書くから、

    また日記読んでね??

    松宮ななえちゃんより?


237件がHit 24 / 24 ページ

前へ

次へ