比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]12:00

癒し系 T159/B92(F)/W59/H90
喫煙しない 

M
80%

243件がHit 9 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/07[Wed]
    22:35

    グッドボタン 0
    これから

    今日も1日お疲れ様でしたimg

    これからのお時間お好きなところで予約できちゃいます

    2000円引きになるピックアップ割も開催中img

    ご奉仕いっぱいしてお兄様のことたくさん気持ちよくしたいなimg

    るく

  • 2023
    06/07[Wed]
    17:56

    グッドボタン 0
    開催中

    本日限定❣️❣️❣️

    img2000円引きのピックアップ割img

    受付終了の3時まで開催中です


    この機会に、普段頑張ってるお兄様のこといーっぱい癒せたらいいな

    今ならすぐお兄様に会いに行けちゃうよ

    お誘い待ってますimg

    るく

  • 2023
    06/07[Wed]
    16:35

    グッドボタン 0
    最近の

    最近ハマってるものimg

    ミッキーのモノクロフィギュアが入ってるバスボムにハマり中img



    このモノクロが可愛くてimg
    あと2つでコンプリート❣️❣️

    買いにいかないとimg

    るく

  • 2023
    06/07[Wed]
    12:45

    グッドボタン 0
    ピックアップ割❣️❣️

    今日も元気に出勤ですimg

    そして本日はピックアップ割を開催しますimg


    60分以上のご指名で、
    ご利用料金2000円引きimg

    いつもよりお得に遊べちゃいます

    いーっぱいimgえっちなことして気持ちよくなりましょimg

    浜松出勤は今日が最終日
    たくさんのお誘い待ってますimg

    るく

  • 2023
    06/06[Tue]
    17:10

    グッドボタン 0
    びっくり

    気がついたら雨☔️
    お出かけする以外で普段天気予報を見ない人なので外見てびっくりでした

    お兄様もうすぐお仕事終わるくらいかな?
    今日も1日お疲れ様でしたimg

    たくさん頑張ったお兄様をぎゅーってしていっぱい甘やかして癒したいimg

    今ならすぐ会いに行けちゃうよimg

    ラブコール待ってるね

    るく

  • 2023
    06/06[Tue]
    16:55

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡

    ホテル ファンタジーにてさなかちゃんとの3Pお泊まりコースで遊んでくださったお兄様ありがとうございましたimg

    初めての風俗で選んでもらえて嬉しいです❤️

    かなり緊張されてたので3人でお話しTimeimg
    お風呂で2人からお身体洗われるのすごく固まってましたね

    ベッドでいーっぱいいろんなお話しできたの楽しかったですimg

    お兄様全てが初体験なことばかりでしたね
    おっぱいの感触に感動してもらえて嬉しいです

    2人から同時に乳首攻められてビクッて反応しちゃってましたねimg
    なめなめすごく気持ちよさそうにしてたのでいっぱい舐めちゃいました

    ローションでヌルヌルシコシコするのたくさん感じてて、乳首と同時攻めでそのままいーっぱい精子出ちゃいましたね

    たくさん楽しんでもらえてたら嬉しいですimg

    次回のお誘い楽しみにしてますねimg

    るく

  • 2023
    06/06[Tue]
    13:05

    グッドボタン 0
    出勤

    おはようございますimg

    支度終わっていつでもお兄様に会いに行く準備万端❣️❣️

    いろんなえっちなお遊びしてお兄様と一緒に気持ちよくなれたらいいなimg

    いっぱいimgしてたくさん癒されてねimg

    お誘い待ってる

    るく

  • 2023
    06/05[Mon]
    23:35

    グッドボタン 0
    お礼♡

    ホテル レギャンで遊んでくださったお兄様ありがとうございましたimg

    恥ずかしがり屋なお兄様
    なかなか目を合わせてくれなくて、たまに目があって照れてる姿が可愛いすぎました

    お身体洗ってたら、触り方が気持ちいいって喜んでもらえて嬉しかったですimg

    ちゅーいっぱいするの気持ちよかったですね

    乳首舐めたらビクッてが反応して大きくなってましたねimg

    るくのおっぱいたくさん触ってくれて乳首舐められるの気持ち良すぎてビクビク反応しちゃって気がついたらア○コがヌルヌルになっちゃいました

    なめなめすごく気持ちよさそうにして声出すの我慢してたけど途中から声が出ちゃうくらいに感じてくれて嬉しくてついたくさん舐めちゃいましたimg

    最後はるくのお口の中ですごくパンパンになりながらいーっぱい精子出ちゃいましたねimg

    短いお時間であっという間でしたがたくさん気持ちよくなってもらえて嬉しいですimg

    次回のお誘い楽しみにしてますimg

    るく

  • 2023
    06/05[Mon]
    16:25

    グッドボタン 0
    お礼♡

    ホテル レギャンで遊んでくださったお兄様ありがとうございましたimg

    ノーパン、ノーブラ訪問で脱いだらすぐ裸という状態にお兄様すごく興奮してビクビクしながら大きくなってきてましたねimg

    即尺オプションでなめなめ、すごく気持ちいいって喜んでくれてお口の中でパンパンに硬くなっちゃいました

    乳首舐めながらのシコシコもたくさん感じててえっちなお汁たくさんで大洪水でしたね

    最後はるくのお口の中でいーっぱい精子出ちゃいましたimg

    短いお時間でしたが、すごく気持ちよかったって言ってもらえて嬉しいですimg

    次回のお誘い楽しみにしてますimg

    るく

  • 2023
    06/05[Mon]
    13:05

    グッドボタン 0
    出勤☺️

    おはようございますimg
    元気に出勤しました

    今日もいーっぱいimgえっちなことできるといいな
    お兄様はどんなことしたいかな?img

    るくのご奉仕でたくさん気持ちよくなってもらえたら嬉しいな❤️

    お誘い待ってるねimg

    るく

243件がHit 9 / 25 ページ

前へ

次へ