比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]12:00

癒し系 T159/B92(F)/W59/H90
喫煙しない 

M
80%

243件がHit 4 / 25 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    07/08[Mon]
    11:24

    グッドボタン 0
    出勤

    おはようございますimg


    今日も元気に
    11時〜4時まで受付で
    出勤しますimg



    いーっぱいえちえち時間を
    お兄様と一緒に過ごせたらいいな


    えっちなお誘い
    楽しみに待ってるね❤️



    るく
  • 2024
    07/08[Mon]
    01:04

    グッドボタン 0
    変化



    前に来てた時と違うところが
    鹿谷のホテルでご利用するときの交通費が
    なんと無料になってましたimg


    これは嬉しい変化ですねimg


    この後のお時間
    移動時間のみですぐ会いに行けます❣️❣️


    ムラムラして寝れない
    そこのお兄様

    るくと一緒にいろんなえっちなことして
    スッキリさせちゃいましょうimg


    お誘い待ってますimg



    るく
  • 2024
    07/07[Sun]
    21:01

    グッドボタン 0
    お礼♡


    ホテル ファンタジーで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    おっぱい柔らかくて
    ずっと触ってられるって
    プレイ中たくさん触ってくれて
    すごく嬉しかったですimg


    お風呂でくっつきながらのお身体洗い
    もちもち肌が密着するの気持ちいいって
    いっぱいぎゅーってくっついて
    楽しいお風呂時間でしたimg


    るくの敏感な乳首
    お兄様に触られたらすぐコリコリに
    硬くなっちゃって恥ずかしすぎました


    感じてるところ見てすごく興奮してくれて
    からのえっちなお汁
    たくさん出てきてましたね


    元気になりにくくて…って心配してましたが
    そんなことなくてなめなめしたら
    すぐ大きくなってきてましたねimg

    フェザータッチするの
    ちょっとくすぐったいけど
    嫌じゃないって喜んでくれて
    いっぱいビクって反応しちゃいましたね


    AFはまた今度チャレンジしましょう❣️❣️❣️


    最後はローションシコシコして
    いーっぱい精子出ちゃいましたimg


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく
  • 2024
    07/07[Sun]
    19:54

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡

    ホテル グラードでお泊まりコースで
    遊んでくださった仲良し様
    ありがとうございましたimg

    今回は浜松でタイミング合って
    会いに来てくれて
    すごく嬉しかったです❤️

    差し入れのドリンクとデザート
    いつもありがとうございますimg


    ぎゅーってくっつきながら
    いろんなimgするの
    楽しかったですねimg


    お風呂でもさわさわ乳首触り合いっこ
    お互いにビクって反応しちゃいました


    乳首舐めたらすぐ硬くなって
    すごく気持ちよさそうに感じてくれたので
    嬉しくてついたくさん舐めちゃいました
    img
     
    敏感さんなお兄様
    いろんなところ舐めるの
    たくさんビクって反応してて
    からのえっちなお汁
    たくさん出てましたね

    なめなめしたら
    お口の中で唾液とお汁が混ざって
    すごくヌルヌルになっちゃいました
    img


    ローション要らずで
    ヌルヌルシコシコしてたら
    すごくパンパンになって
    最後はそのまま勢いよく
    いーっぱい精子出ちゃいました
    img


    のんびりしながら旅動画見てたら
    すごく旅行したくなっちゃいました
    img

    出張があったりでかなりお疲れな
    お身体をオイルマッサージ❣️❣️
    終わった後の顔つきが変わるくらい
    スッキリしてもらえて
    すごく嬉しいです
    img


    手繋ぎながらくっついて寝るの
    心地よくて気持ちよかったですimg


    ゆっくり寝られましたか?
    お出かけ楽しんでくださいねimg


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく



  • 2024
    07/07[Sun]
    14:04

    グッドボタン 0
    今日から❤️

    昨日は仲良し様限定で出勤してたので
    今日7日〜12日まで本格的に
    浜松店で出勤しますimg


    久しぶりだからちょっとドキドキ


    今日は14時〜4時まで受付ですimg


    早く会えるの楽しみにしてるねimg


    かなり暑いからお出かけの時は
    熱中症に気をつけてね


    るく
  • 2023
    11/20[Mon]
    17:25

    グッドボタン 0
    ありがと

    浜松車終わりました!!


    今回もるくと遊んでくださった
    仲良し様、初めまして様
    楽しい時間をありがとうございましたimg


    年内は今回が最後の出場だったので
    また来年出勤した時は
    是非遊んでください


    毎日寒いので体調に気をつけて
    お過ごしくださいimg



    るく
  • 2023
    11/20[Mon]
    15:55

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡

    ホテル ソフィアで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    るくのおっぱいハリがあって
    大きくて触り心地いいって
    褒めてくれてすごく嬉しいです


    乳首たくさん舐められるの
    敏感に反応して
    たくさんビクってなっちゃいました


    えっちなことが大好きなお兄様img
    乳首舐めたらたくさん
    気持ちよくなってくれて
    勝手に腰が動いちゃってましたね

    ちゃんと大きくなるか分からないって
    言ってましたが全然大丈夫で
    しっかりパンパンに硬くなってましたね


    なめなめするの
    すごく気持ちよさそうに感じてくれて
    嬉しくてついたくさん舐めちゃいました❤️

    お兄様の舐めてたら興奮して
    気がついたらるくのア○コが
    すごく濡れちゃってて
    恥ずかしかったです

    素股したらローション要らないくらい
    ヌルヌル滑ってお兄様の
    さらに硬くなってましたねimg


    1回目はお口の中で
    2回目はちゅーしながらシコシコして
    いーっぱい精子出ちゃいましたimg


    休憩の時のオイルマッサージ
    お疲れのお身体かなりスッキリ
    してもらえたみたいで
    すごく嬉しいですimg

    帰りお迎え来るまでずっと一緒に
    待っててくださって
    ありがとうございましたimg


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg


    るく
  • 2023
    11/19[Sun]
    21:15

    グッドボタン 0
    プレミアム❤️

    素敵な週末を過ごしてますか?img


    いつもよりかなりお得に遊べる
    プレミアム39イベント開催中❣️❣️❣️

    ご利用料金 3000円引き



    ご利用時間 10分サービス


    受付終了の5時まで適応ですimg

    お電話でイベント適用とお伝えください


    まだまだえっちなことして
    気持ちよくなりたいなimg


    ムラムラえっちなお兄様からの
    ラブコール待ってるね


    るく
  • 2023
    11/19[Sun]
    19:16

    グッドボタン 0
    お礼♡

    ホテル アマンで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    差し入れのドリンク
    ありがとうございますimg


    敏感さんなお兄様で
    さわさわしながらのお身体洗い
    たくさんビクって反応してましたね

    ちゅーいっぱいimgしながら
    乳首たくさん舐められて
    気がついたらるくのア○コ大洪水に

    指でたくさんクチュクチュされて
    をおもちゃで刺激されて
    乳首舐められての3点攻めされるの
    気持ち良すぎて何度も
    イッちゃいましたimg


    耳舐めが大好きなお兄様img
    おねだりしちゃうくらい
    気持ちよくなってもらえて
    嬉しくてたくさん舐めちゃいました

    ちくび舐めたらすぐコリコリになって
    腰が動いちゃうくらい感じてましたね❤️

    舐めるころにはえっちなお汁たくさんで
    ローション要らないくらいでしたね❣️


    なめなめしたらお口の中で
    かなりパンパンに硬くなって
    すごく気持ちよさそうに感じてましたね

    1回目はそのままお口の中で
    いーっぱい精子出ちゃいましたimg

    休憩時間でオイルマッサージ
    お疲れのお身体スッキリしてもらえて
    すごく嬉しいですimg

    マッサージしながらイタズラしてたら
    元気になってきて2回戦へ
    濡れすぎのるくのア○コ攻めながら
    興奮してくれてすごく硬くなって
    2回目はちゅーしながらシコシコして
    たくさん出ちゃいましたねimg


    たくさん気持ちよくなってもらえて
    すごく嬉しいですimg


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg


    るく
  • 2023
    11/19[Sun]
    17:52

    グッドボタン 0
    17日お礼♡

    ホテル アスタプロントで
    遊んでくださった本指名様
    ありがとうございましたimg


    差し入れのドリンク
    いつもありがとうございますimg


    久しぶりにお会いしたので
    いろんなお話ししてたら
    あっという間に時間がすぎてて
    びっくりでした


    攻めるのがお好きなお兄様
    乳首たくさん舐められてたら
    いっぱい感じてたくさんビクビク
    反応しちゃいましたimg

    すごくヌルヌルに濡れちゃって
    恥ずかしすぎでした

    指でたくさんクチュクチュされて
    すごく気持ち良すぎて
    いっぱい感じちゃいましたimg


    乳首が敏感なお兄様
    たくさん舐めてたら腰がビクビク動いて すごく大きくなってましたね❤️

    なめなめしたら
    すごく気持ちよさそうに感じてくれたので
    嬉しくてついたくさん舐めちゃいました

    最後は乳首舐めながらシコシコして
    お口の中でいーっぱい
    精子出ちゃいましたねimg


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg


    るく

243件がHit 4 / 25 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ