比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/10/02[Wed]12:00

癒し系 T159/B92(F)/W59/H90
喫煙しない 

M
80%

243件がHit 1 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/13[Sat]
    19:04

    グッドボタン 0
    お礼♡

    ホテル グラードで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg

    遠いところから会いに来てくれて
    すごく嬉しすぎました


    差し入れのドリンク
    ありがとうございますimg


    即オプションでお尻と足舐め
    すごくゾクゾクして気持ち良すぎるって
    いーっぱいビクビク感じちゃって
    たくさん気持ちよくなってましたねimg

    敏感すぎるくらい敏感さんなお兄様img

    乳首少し触っただけで悶えちゃうくらい
    感じてて舐めたらすぐパンパンになって
    そこからずっと大きくなりっぱなしimg


    は裏筋が好きって教えてくれたので
    いっぱい攻めてたらすぐイッちゃいそうで
    たくさん我慢してましたね

    最後は乳首舐めながらシコシコして
    すごく勢いよくいーっぱい
    精子出ちゃいました


    休憩での初体験のオイルマッサージ
    すごく気持ちいいって喜んでもらえて
    嬉しかったです
    img


    またいっぱい攻めちゃいますねimg


    次回のお誘い楽しみにしてますimg


    るく
  • 2024
    07/13[Sat]
    18:34

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡

    ホテル ファンタジーで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    ちょっと災難なことがあったみたいでしたが
    るくに会えて良かったって
    喜んでもらえてすごく嬉しいですimg


    ぎゅーってしながらimgするの
    抱き心地よくていいって
    たくさんしてくれて落ち着きました


    すごく敏感さんなお兄様❤️
    さわさわフェザータッチするの
    ゾクゾクするってたくさんビクってして
    いっぱい感じちゃってましたねimg


    乳首舐めたら
    悶えちゃうくらい敏感に反応して
    ずっと大きくなりっぱなしでしたimg

    なめなめしたら
    えっちなお汁たくさん出てきて
    お口の中で唾液と混ざって
    すごくヌルヌルになっちゃいましたね

    お兄様がすごく気持ちよさそうだったので
    嬉しくてついたくさん舐めちゃったら
    腰たくさん動いちゃいましたねimg

    AFはまた今度チャレンジしましょうね❣️❣️


    ローションつけてのヌルヌルシコシコ
    すぐイッちゃいそうになってるの
    何度も寸止めプレイ
    最後は我慢できなくておねだりするの
    可愛かったですimg


    最後は乳首舐めながらシコシコして
    勢いよくいーっぱい
    精子出ちゃいましたねimg


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく
  • 2024
    07/13[Sat]
    04:04

    グッドボタン 0
    退勤


    最終日の今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました


    6日間と短い期間でしたが
    すごく楽しい時間を過ごすことができて
    とても幸せな時間でしたimg



    また来た時は遊んでください



    おやすみなさいimg



    るく
  • 2024
    07/13[Sat]
    03:34

    グッドボタン 0
    お礼♡

    ホテル ファンタジーで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございました❤️


    初めてのデリ遊びで
    ドキドキの中勇気を出して
    お誘いしてくれて嬉しすぎましたimg


    すごく敏感さんなお兄様
    乳首少し触っただけで
    たくさんビクビクって感じ
    いっぱい悶えちゃいましたねimg


    早く触ってほしいって
    おねだりしてくれたお兄様
    可愛かったです

    なめなめしたら
    お口の中ですごくパンパンになって
    お口の中で唾液とお汁が混ざって
    すごくヌルヌルにimg


    初体験のパイズリ
    ふわふわおっぱいに包み込まれてるの
    気持ち良すぎるって
    腰たくさん動いてましたね


    ローション使うのも初で
    こんなにヌルヌルなのやばすぎるって
    何度もイキそうなの寸止めimg

    最後は我慢できなくなって
    そのまま勢いよくいーっぱい
    精子出ちゃいましたねimg


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく
  • 2024
    07/12[Fri]
    22:04

    グッドボタン 0
    お礼♡

    ホテル グラードで遊んでくださった
    本指名様ありがとうございましたimg


    お時間のコースアップしてくれて
    ありがとうございますimg


    2年ぶりくらいの再会でしたが
    会ってなかった間も
    るくのこと忘れないでいてくれて
    すごく嬉しすぎました❤️


    ア○コたくさん舐められて
    指で同時に刺激されるの
    気持ちよくてたくさん感じちゃいましたimg


    乳首なめたら
    すごく気持ちよさそうに感じてくれて
    コリコリに硬くなってましたね

    なめなめするの
    すごく上手で気持ちいいって
    褒めてもらえて嬉しくて
    たくさん舐めちゃいましたimg


    最後は乳首舐めながらシコシコの
    同時攻めで勢いよくいーっぱい
    精子出ちゃいましたねimg


    AFはまたチャレンジしましょうね
    それまで初めては取っておいてね❤️


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく
  • 2024
    07/12[Fri]
    19:34

    グッドボタン 0
    一緒に気持ちよくなりませんか?


    今日は華金❣️❣️

    今週もお仕事お疲れ様でした


    夜のご予定はもう決まってるのかな?


    素敵な週末に
    えちえち時間も追加しちゃおうimg


    今なら移動時間のみで
    お兄様とimgなお遊び出来ちゃうimg


    いろんなことしてお兄様と一緒に
    たくさん気持ちよくなりたいなimg



    早く会いにきてねimg



    るく
  • 2024
    07/12[Fri]
    14:14

    グッドボタン 0
    昨日のお礼♡

    ご自宅で遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg



    クールな雰囲気だったのに
    プレイに入ったら甘々なお兄様のギャップ
    可愛すぎました❤️


    乳首が敏感だから舐めてって
    おねだりしてくれてので
    たくさん舐めるのすごく気持ち良すぎるって
    いっぱい感じて腰ビクって
    動いちゃってましたねimg


    触る前からすごくパンパンになってたら
    舐めたらさらに硬くなって
    えっちなお汁たくさん出てましたねimg


    ローションがお好きなお兄様img
    たくさんつけてヌルヌルシコシコしたら
    すぐイッちゃいそうになってて
    何度も我慢寸止めプレイして
    最後は勢いよくいーっぱい
    精子出ちゃいましたねimg


    いろんなお話もたくさん出来て
    楽しかったです


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg


    るく
  • 2024
    07/12[Fri]
    11:04

    グッドボタン 0
    出勤


    おはようございますimg


    今回の浜松出勤は
    今日が最終日


    だけど変わらず元気に出勤です❣️❣️


    11時〜4時までの受付です


    1週間のお疲れ
    えちえちプレイでたくさん
    癒されにきてくださいimg


    大好評のオイルマッサージで
    お身体もスッキリ✨


    お誘い待ってますimg



    るく
  • 2024
    07/12[Fri]
    04:34

    グッドボタン 0
    退勤❣️

    本日の受付は終了となりますimg


    今日もお誘いくださったお兄様
    ありがとうございました


    明日はついに最終日img


    最後までたくさんのお兄様と
    いろんなimg出来たらいいな


    11時からの出勤だから
    会えるの楽しみにしてるねimg


    おやすみなさいimg



    るく
  • 2024
    07/12[Fri]
    03:14

    グッドボタン 0
    お礼♡

    ホテル ファインで遊んでくださった
    お兄様ありがとうございましたimg


    差し入れのドリンク
    ありがとうございます


    くっつきながらのお身体洗い
    肌が密着するの柔らかくて気持ちいいって
    喜んでもらえて嬉しいですimg


    乳首が敏感なお兄様❤️
    舐めたらすぐコリコリに硬くなって
    すごく気持ちよさそうだったので
    嬉しくてついたくさん舐めちゃいましたimg


    なめなめしたら
    お口の中ですごく硬くなって
    腰ビクビクって動いてましたね


    AFはまたチャレンジしましょうね


    最後は乳首舐めながら
    ヌルヌルシコシコして勢いよく
    いーっぱい精子出ちゃいましたimg


    また次回のお誘い楽しみにしてますimg



    るく

243件がHit 1 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ