比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/16[Sun]17:30

73件がHit 7 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2022
    09/01[Thu]
    22:38

    グッドボタン 0
    Thanks🤩🔥🔥🔥
    💞

    ロコモーションのお兄さん
    ファインのお兄さん

    ありがとうございました〜imgimg


    「絶対またリピートする!!!」
    って言ってくださったお兄さんも
    ぜひぜひまた遊んでくださいimgimg


    ク◎ニが上手すぎなお兄さんに
    予想外に(?)
    何度もイカされてしまいまして
    わたし、イクとドーーーッと
    一気に眠気に襲われるタイプなので
    今夜はもう顔だけ洗って歯磨きをして
    ぐっすり眠ります〜💫💫💫img


    とてもヨカッタですimg


    ありがとうございましたimg

    💞

    ロコモーションのフリーのお兄さんも
    終わったあとの帰りのシャワーの時に
    「こーゆーとこ(お店)って
    触っても良いのかな?って
    わからなくて……」みたいな
    ニュアンスのことを仰られてましたが
    痛いこと、くすぐった過ぎること
    じゃなかったら(わたしは)
    全然、大丈夫ですーimg


    「交代しますか〜?」って聞いたときに
    気を使われてそのままだったのなら
    すみませんimg💦💦💦


    お兄さんも遊んでくださって
    ありがとうございましたimg

    💞

  • 2022
    09/01[Thu]
    14:39

    グッドボタン 0
    Thanks❣🤩🌈🌻
    🧸

    先ほどの出張中のお兄さん❣
    詳しくは省略ですが……img
    わたしはお話出来て&聞けて
    なんかわたしの方が「良かったな」
    って、めっちゃ今、変な
    気分になってますimg


    よくわからないんですけど😅
    たぶんこれは良いことな気がするimg


    「このこと口に出せて、
    この人は良かったな〜」って
    そんな感じがしますimg

    🧸

    スッキリしてからのあの(賢者)タイムimg


    わたし、あの時間の
    おしゃべりが結構大好きですーimg


    わたし自身が別のことで
    ストレスが溜まってる時は
    わたしにとっても、
    お互いにスッキリしたあとに
    色んなここだけのお話を聞くことが
    本当に楽しいし
    ストレス発散にもなってますネimg


    これはとてもいいことimg


    ありがとうございましたimg

    🧸

  • 2022
    09/01[Thu]
    10:38

    グッドボタン 0
    出勤デス❣😘🌻
    💖

    昨日遊んでくださった
    たくさんのお兄さま方img

    「次、いつ浜松来るのーimg

    「また来るときはどうやったら
    出勤ってわかるのーimg」って

    ______の登録の仕方や
    通知のやり方まで聞いてくださって
    本当にまた来るので
    その際にはぜひぜひ💘
    わたしの方こそ!よろしく
    おねがいしますーっっimgimg

    💖

    本日も10:00〜22:00まで
    お店にいます〜〜〜img


    そして明日は1日、中休みで💡
    そのあと(土)(日)と出勤して
    今回の出勤は終わりですimg


    ご都合やタイミングの合うお兄さん
    今日でも土日でも
    お誘いお待ちしてまーすimg

    💖

  • 2022
    08/31[Wed]
    21:50

    グッドボタン 0
    Thanks❣🥺
    💝

    先ほどの女神のお兄さん

    ご自宅のお兄さん

    どちらのお兄さんもなんか大事な(?)
    お話になってきた最中で、
    中途半端なままお時間になってしまい
    すみませんでした……imgimgimg


    ああぁ……気になる。笑

    もっと聞きたいこと&話したいこと
    たくさんあったのにー………img

    💝

    そしてこのあともラスト
    ご予約してくださって
    ありがとうございます〜imgimg


    今日はとても忙しくさせて頂いて
    感謝img有り難い限りですimg

    💝

  • 2022
    08/31[Wed]
    16:13

    グッドボタン 0
    Thanks❣🥺🌟
    🌟

    今のお時間まで続けてのお誘い
    ありがとうございました〜imgimg


    たくさんイカせてくださったお兄さん

    差し入れをたくさんくださったお兄さん

    「また来ます〜🫡」って
    言ってくださったお兄さん

    皆さまありがとですimgimgimg

    🌟

    このあとも22:00まで
    お誘いお待ちしておりますっimg

    🌟

  • 2022
    08/31[Wed]
    10:40

    グッドボタン 0
    出勤しましたーー😘💋
    🐄

    昨日は1日お休みを貰っていたので
    夕方までぐっすりと寝てimg
    暗くなる前に簡単に準備をして……
    念願のimg初🔰さわやか🐄
    に行ってきましたーimg


    ハンバーグとステーキの
    半々?のセットにスープに
    メロンジュースとバナナジュースも
    ひとりで飲み干して💧
    プチ贅沢を堪能してきましたっimg

    🐄

    自分で言うのもアレですが……
    今年、特に4月以降は
    本当に働き詰め状態だったので😱😱😱
    大きな大きな贅沢はなくとも
    こーゆープチ贅沢や美味しいものを
    好きなだけひとりで食べる時間を
    とても大事にするようにしてますimg


    あ💡あと昔からの友達や家族たちと
    まったり過ごす時間もダイジimg

    (結婚はしてませんが毎月
    実家と東海地方と関東を
    行ったり来たり〜してます🚅)

    🐄

    そんなこんなで本日も
    10:00〜22:00までお店にいますっimg


    ヘンタイさんもノーマルさんも
    わいわい楽しくお話したいお兄さんも
    今日&明日、ご予定が合いましたら
    よろしくお願いしまーすimg

    🐄

  • 2022
    08/29[Mon]
    21:04

    グッドボタン 0
    Thanks?
    ?

    先ほど遊んでくださった
    アマンのお兄さん?


    10数年ぶり(?)のデリヘル……
    どうでしたかimgimgimg


    普通に飲み屋のお姉さんと
    話してるみたいー!って
    仰られてましたが
    本当、プレイ前もプレイ後も
    興味津々でimgいろんなこと
    わたしの方から聞いたりお話したりして
    楽しかったけど大丈夫でしたimg


    めったに風俗で遊ばれないそうですが
    また機会があれば
    遊んでやってくださいimg


    『その時』が、わたしにも
    いつかは来るのかな〜??img


    とりあえず、今は目の前の仕事や
    こちらの仕事も頑張りますっっimg

    ?

  • 2022
    08/29[Mon]
    14:17

    グッドボタン 0
    Thanks?
    ?

    先程のソフィアのお兄さん?
    ご指名で遊んで頂き
    ありがとうございましたimgimg


    かなり粘られましたが……
    無事にローションでイケて
    よかったですimgimg


    あといろ〜〜んなお話も??????


    お身体、お大事になさってくださいねimg

    ?

  • 2022
    08/29[Mon]
    10:53

    グッドボタン 0
    今日も〜〜〜?
    ?

    10:00から出勤してますっimgimg


    昨日遊んでくださったお兄さま方
    ありがとうございました〜img


    今日もよろしくお願いしますーimg

    ?

  • 2022
    08/28[Sun]
    20:40

    グッドボタン 0
    ?777?
    ?

    777で遊んでくださった
    ご指名のお兄さん?


    終始、気さくで面白いことを言って
    笑わせてくれたり
    褒めてくださったり
    プレイでも色々反応良く
    お話しててずっと安心感のある方で
    わたしもリラックスして安心して
    身を任せることができましたimg


    また呼ぶよ〜imgって
    言ってくださってありがとうimg


    またソファーでのプレイや
    アレやコレや楽しみましょimg

    ?

73件がHit 7 / 8 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ