比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/16[Sun]19:00

73件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/15[Sat]
    09:52

    グッドボタン 0
    Thanks😍💋
    💙

    6月4日(火)最終日のお礼🙃



    💟アイコット本指名さま💟

    今回は来られないのかな〜🥺って思ってたら
    最終日にお仕事早上がりして🥲
    遊びに来てくださいました✨✨


    わざわざわたしなんかのために……
    ありがとうございますー🥲🥲🥲嬉


    今回、はじめてお兄さんの
    プライベートなお話?をちらっと聞いて
    完全に既婚者の方だとばかり思ってました💡


    ゆったりまったり休憩して
    お話しながらでも
    毎回めっちゃ元気に2回イクので😁
    わたしも攻め甲斐がアリマス〜😆😆❤️‍🔥


    わたしも引き換えに(?)暴露で🙃
    以前に勤めたことがあるお店のお話をして
    一応、ひと通り色々は仕込まれたのでできるけど
    全身筋肉痛になるので
    デリでそのサービスはしません💡😅
    ってお話で盛り上がりました😝💦💦


    お兄さんの息抜きになれてたら幸いです😇


    また出勤の際にタイミング合いましたら
    遊んでくださいねっっ😘👍🏻❣️

    💙

    💟2回目のアイコット本指名さま💟

    今回の5日間の出勤期間中に
    2回遊びにきてくださったお兄さんが
    3名も!!!!!!🥺🥺🥺✨


    静岡市や豊橋の系列のお店では
    何回かありましたが、
    浜松ではたぶんはじめて🔰のことかも😆
    (2回✖お2人は今までにアリマシタ🤗✨)


    短い限られた出勤の期間中に、
    お兄さんたちもお忙しいのに
    お時間合わせてくれたり空けてくれたり
    わざわざ遠方から遊びにきてくださったりして
    本当に有り難いことだと思います🥲


    しかも!!アイコットのVIPルーム👑
    初めて入りました😘😘😘


    な〜んか階段上がってる最中から
    歌声が聴こえてくる!!?🤔なぁー……
    って思ってたから笑いました😂😂笑


    お風呂場も広くって🛀泡風呂にして
    (汗だくになっちゃうので帰りにだけ🤫💥💥)
    なんかすごく新鮮な感じで楽しみました😆


    もう9回ほど遊んでくださってますが💡
    いつも優しくて朗らかなお兄さんで
    ほわわ〜んとした雰囲気で
    わたしもほっこり癒やされます♨️ありがとう🥰

    💙

    最終日の5日目はちょっとゆったりめでしたが
    1日目〜4日目まで
    本指名さまも初めましてのお兄さんも
    たっくさん遊んでくださって
    6月もありがとうございましたー🤗🎊


    また出勤の際にはヨロシクです🤤🏩

    💙

  • 2024
    06/15[Sat]
    09:15

    グッドボタン 0
    Thanks❤️‍🔥😍
    🩵

    遅くなってすみません🫨🫨🫨💦💦


    6月3日(月)のお礼日記です🫣

    🩵

    💟ラフォーレのお兄さん💟

    豊橋から遊びに来られてたお兄さん😆❣️
    平日休みだからちょっと気晴らしに〜🌈って
    お昼からありがとおおぉー💋🤭


    年齢の近い爽やかお兄さんでしたが
    ギンッギン🍌でプレイの触れ方も
    舐め方もやっさしくって興奮🥺💨💨


    またお昼にむらむらしたら
    フラフラ〜〜っと
    遊んでくださいねっっ😘⭐

    🩵

    💟アスタプロント本指名さま💟

    この2日前にはじめまして🔰だった
    お兄さんが!!!まさかのまさかで
    本当にまた遊びにきてくださいましたー😍


    めーーっっっちゃうれしい🥺🫨🥲✨


    お仕事であっちこっち移動されてるみたいで
    たまたま次の移動までお休み(?)で
    弾丸旅行からの2回目の再会😆❤️‍🔥


    2回目だったからお互いの話を
    ちょろっとしてみたら……
    結構年下のお兄さんでそれにもびっくり!!🙃


    その落ち着き方とテクニック……
    いいですね(* ´ ﹃`*)よだれ


    また会えるかわかりませんが
    また遊んでくださいね〜🍌🍑

    🩵

    💟ご自宅本指名さま💟

    お兄さんも前日にはじめまして🔰だったのに
    2日連続で遊んでくださり🫣💕
    お兄さんのお家に忘れ物しちゃって
    本当に焦りましたが💦💦💦
    ご丁寧に何もかもありがとうです🥺❣️


    もおおおぅお仕事がスゴイ!!!


    そして趣味がオシャレと言うか
    本当に博識で好奇心旺盛で
    ポジティブで素敵な方だって
    わずかな時間の中でも感じます伝わります🤠


    ご自宅なので………
    お会いできるタイミングは
    かなり限られると思いますが💦💦
    ぜひぜひ浜松での初🔰オキニ嬢にしてください😘

    🩵

    💟ビジホのお兄さん💟

    東京からの出張だけど関西人のお兄さん😁


    ノリノリで攻めて来られ
    (最初身構えてたけど😜)
    めちゃくちゃテクニシャンな方で
    ホッとひと安心(笑)したと同時に
    ガンガン攻められまくりました🫣


    ナカとソト同時がいいんです😆💘照


    「指2本絶対入らないよね!?
    怖くて入れようともできないもん!」
    って言われちゃいましたが😅
    そうなんです。入らないんです。笑っ


    お酒結構飲んでるから
    イケるかわからないって最初に言われてましたが
    攻守交代したらお兄さんの反応も良すぎて
    ものすっごい飛距離で大爆笑🚀🚀🤣


    「ここ数年で3本の指に入る良さだった」
    (↑1番!!!って言わないとこが
    またリアル😂😂で信憑性増します。笑)

    「どこで会えるの!?」
    って、お世辞でも本当に嬉しいし
    自信や励みになるし
    もっとお互いに楽しく過ごせれるように
    努力しよーー🤗👍🏻ってまじで思います。


    お兄さんも、出張先で
    吟味して(笑)選んで遊んでくださって
    本当にありがとう〜〜🥰⤴⤴

    🩵

  • 2024
    06/04[Tue]
    13:10

    グッドボタン 0
    最終日〜🤠❣️
    🩷

    昨日までの4日間のうちに
    2回遊びに来てくださった方が
    お二人もいらっしゃって、

    とーーっても優しくて親切な方々でして
    わたしの体調や気持ちの面?まで
    配慮してくださる素敵なお兄さん達で

    そこまで配慮していただけるのは
    本当にとても有り難いことだと思うし
    純粋に嬉しいです!🥺❤️‍🔥❤️‍🔥

    🩷

    まだまだお礼の日記が追いついてなくて
    一昨日のお兄さんまでも
    辿り着いていませんが😅💦💦
    選んで遊んでくださったお兄さま方
    ありがとうございました🥰😆💨💨



    本日が一旦、最終日になりますっっ😗🍌


    24:00までよろしくお願いしまーす🙋🏻‍♀

    🩷

  • 2024
    06/02[Sun]
    22:47

    グッドボタン 0
    🙇🏻‍♀🙇🏻‍♀🙇🏻‍♀🙇🏻‍♀🙇🏻‍♀
    🩷

    今日は「前から日記を読んでて気になって
    直接会って話してみたいな〜と思って!」
    って言って選んで遊んでくださる方ばかりで🥺
    最後は本指名さま💗🥰💗


    まだ今からですが、お先に
    皆さまありがとうございました🙇🏻‍♀✨✨

    🩷

    またやんわり濁して書きますが😅
    (プライバシー保護のため)
    すーーっごくわたしにも良い刺激で❤️‍🔥💥
    楽しくおもしろいお話もたくさん教えていただき
    しっかりえっちなこともして🤫💞
    グローバルなおもしろいお兄さんばかりで
    たのしいっっ😆❣️

    🩷

    最後の本指名さまも
    下心全開!って言ってたけど(笑)
    ぜんぜんそれでOK😁😁😁💓


    楽しみにしてます😘

    🩷

  • 2024
    05/30[Thu]
    21:34

    グッドボタン 0
    あしたからああああぁー
    🩵

    5月31日(金)12:00〜24:00
    6月1日(土)12:00〜24:00
    6月2日(日)12:00〜24:00
    6月3日(月)12:00〜24:00
    6月4日(火)12:00〜24:00



    5日間で浜松出勤いたしますimg

    🩵

    無事に前乗りで、先ほど
    浜松入り完了して
    今回は(今のところ)体調も
    まぁまぁバッチリな状態でimg
    ちゃんと出勤しますので!!!!!💦

    🩵

    3月&4月にお会いした本指名さまには
    いろいろと近況報告してますが😅
    「今回、来るーー??」って
    連絡くださってるお兄さんも
    「豊橋は!?」って
    連絡くださってるお兄さんも

    しばらくお会いしてなくても
    いろいろお互いにあっても🙃
    また遊びにきてくれるーって
    連絡くださってありがとーimgimg

    🩵

    今回、久しぶりに15:00〜3:00ではなく
    12:00〜24:00(0:00)の時間帯で
    シフト出してみましたが🙄

    むしろ24:00以降の遅い時間の方が
    行きやすいよ〜〜〜😢って方は
    本指名さまでしたら
    その日だけ延長するので⏳
    メッセージ&連絡くださいっっimg

    🩵

  • 2024
    04/03[Wed]
    08:32

    グッドボタン 0
    6日間完走ー🤠✌🎊
    💚

    imgアスタプロント本指名さまimg
    imgキャロードのお兄さんimg
    imgアマンのお兄さんimg
    imgご自宅のお兄さんimg
    imgアイコット本指名さまimg
    imgご自宅のお兄さんimg
    img某シティホテルのお兄さんimg


    まとめてす……すみません……🥺💧

    日曜日、月曜日に遊んでくださった
    お兄さま方、みなさま本当に
    ありがとうございました〜✨img

    💚

    忙しいことはとっても有り難いですが
    ほんと、1日に8〜9人(今までの最高記録)の
    お客さまとプレイすると
    次の日は本気で動けなくなるので🫣

    正直、この2月と3月くらいで
    体力的にもメンタル的にも
    (体力消費量と心の余裕なくなり度合いは
    わたしは少し比例します〜img💦)
    ちょーーどよい感じでしたimgimg

    💚

    いろ〜んな働き方の女の子がいるし
    いろ〜んな目的のお客さんもいます🙄


    わたし、オプションもりもり
    付けてもらってそれで稼ごーー💰✊って
    考えでは働いていないので、
    お互いに波長とか考え方とか価値観とか
    趣味、プレイスタイル、相性などなど……

    そーゆーのが合う“安全な”お兄さんと
    “お互いに無理はせずに”
    割と長期目線でこのお仕事を考えてるので

    また遊んで頂きたい方には
    わたしも楽しみながら過ごしたいです💪😤

    💚

    ちょっと……この方は精神的負担や
    体力消耗が極端に激しくなるしなんか
    もう呼ばれたくないかも……😵って思うと
    当たり障りない接客で終わります💧

    (何もしなくなるとか
    一切話さなくなるとかは
    絶対にないですよ😅笑)

    (しつこいとめちゃくちゃハッキリ言って
    怒ることはたまにありますが💦💦
    わたしは基本プレイはしっかりします👍🏻)

    💚

    最初から自我を全開に日記に出すと
    こちらのお仕事、
    お客さまが警戒して来なくなるので🥲
    最近、やっと少しずつ、本音を書いても
    同調してくれる本指さんが増えてきたから

    こんな感じなんですよーー💡💡
    って書けるようになってきました😜

    💚

    稼ぎとかお金ももちろんそうですけど🤑
    わたしの思ってる通りに接客して
    わたしの感覚を信じて働いてもいいんだなー💡

    って感じる?実感?できることが
    わたし自信にめっちゃイイ影響を
    与えてくれてる気がします!img


    自己肯定感をここで高めてるんで( ᷇ᵕ ᷆ )←

    💚

    たまに口コミで「男として
    自信がもらえます」って
    書いてくださる方がいて

    (ん??こんなことで……??😗)

    って思ってましたが(笑)
    たぶん、本指さんがたくさん来てくださった時の
    わたしの心理と一緒なんだろーなー🤠💡
    って思いました💡💡

    💚

    また次回!5月予定なので😙
    その際にもご都合の合う方は
    よろしくお願いいたしますimg

    💚

  • 2024
    04/01[Mon]
    17:55

    グッドボタン 0
    Thanks😚😚💘
    🩶

    2月にはじめまして🔰で
    2回も遊びにきてくださった本指名さま❣️
    今回も最終日にありがとうございます🥺


    連絡先交換してても
    わたし本当に全員に営業してないので💦
    (お兄さんのコンディションや
    体調や予定とかも色々ありますし……🫣)
    出勤に昨日気付いたらしく
    1日伸ばしてヨカッタ〜〜imgimg


    謎に忙しくなる平日も
    あるにはありますが、
    だいたい(金)(土)(日)に
    忙しさが集中しちゃうから
    めったに(月)(火)にお店に出勤しないから
    なんか新鮮な感じデスimg

    🩶

    次回はゴールデンウィークの次の週か
    5月後半に浜松に来る予定ですimg


    浜松戦歴良くなかったから
    あんまり来なかったのですが😅
    今回、後半ほぼ本指名さましか来ない!!
    って感じだったので
    ちゃんと次回の予定を立てて
    また必ず来ますね〜img

    🩶

  • 2024
    03/31[Sun]
    00:31

    グッドボタン 0
    Thanks🥳💞
    💙

    今日もスタートから
    本指名のお兄さんばかり🥺✨✨
    半年ぷりの再会だったり、
    先月ぶりでまた来てくださったり、
    土日休みだから〜〜と、
    豊橋から遊びにきてくださったり
    本当にありがとうございます🥲imgimg

    💙

    今からお誘いのお兄さんも
    ただいま!向かっておりまーすimg

    💙

  • 2024
    03/29[Fri]
    21:44

    グッドボタン 0
    Thanks🥺💋💋
    🩷

    ビジホお店ご新規🔰のお兄さん❣️


    最高潮に暴風雨の中を
    車の近くまで迎えに来てくれて💦
    そのあともとってもご親切に接してくれて
    ありがとうございました〜💓🥰

    🩷

    お酒結構飲んでる〜って聞いてたけど
    全然!そんな風には見えなくて
    プレイ中もずっと丁寧で、
    攻守交代してわたしが責められてるときにも
    力加減を変えてくれたり
    わたしが気持ちよくなってきたら
    クリ、中、まわり、
    舐め方や吸い方??
    いろんなバリエーションで変えてきて

    本当に何回イッたかわからないぐらい
    連続してイッて💦💦💦
    普段、2〜3回ぐらいイクと
    体力の消耗が激しくて眠くなるので🤫
    また攻守交代してもらうこと多いけど
    あまりに気持ちよすぎて
    30分以上ずっとしてもらっちゃいました😁


    すっっごいテクニシャン💦💦

    🩷

    されるがままに身を任せていたら😅
    あっとゆーまにお時間がきてしまい
    最後は慌ててローションフェラで
    超大量にお口に🚀🚀🚀でした🫡


    ほんと!お世辞も冗談も抜きで
    あのくんに気持良すぎでした😍💖


    しかも、お兄さんが受け身のときは
    しっかり受け身に徹してくれて
    お兄さんの感度も抜群で✨✨✨🤤


    お隣の県のお兄さんでしたが
    また出勤の際や、豊橋出勤の際にも
    ぜひぜひ💓再戦よろしくお願いします🫣

    🩷

  • 2024
    03/28[Thu]
    16:17

    グッドボタン 0
    シュッキン∠( ˙-˙ )/🎉
    💙

    本日も夜中の3:00までお店にいます〜img


    生活リズムがズレてきたから
    眠い〜〜imgって思ったけど
    しっかり寝てもやっぱりなんか眠いので🤤
    これはきっともう春ですネimg

    💙

73件がHit 1 / 8 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ