比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]02:04

かわいい系 T150/B97(D)/W72/H98
喫煙しない 

ちょっぴりМっ気があるタマキです♪いっぱい気持ち良い事をしてもらうのも大好きで、お兄様が気持ちよさそうにしているのを見るのも大好きなので、2人でいっぱい気持ち良くなって素敵な時間を過ごしたいです♡

M
100%

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/29[Fri]
    15:51

    グッドボタン 0
    ちょっと早いけど……

    たまきです*゜

    予定より早いけど退勤しました‼️
    お誘いしてくれたお兄さん
    ありがとうございました‍♀️

    次は来年の4日の12時〜20時です❣️

    来年も、いっぱいお誘いしてほしいな

    それでは、よいお年を

    *゜
  • 2023
    12/29[Fri]
    15:17

    グッドボタン 0
    レギャンのお兄さん︎︎︎︎

    レギャンのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    めちゃくちゃ若そうなのに年齢聞いたら
    ビックリしちゃいました

    変態さんなお兄さんで、
    いろんなところペロペロしちゃいましたね
    もうちょっと意地悪したかったです笑

    来年の龍のパンツ、
    楽しみにしてますね

    *゜
  • 2023
    12/29[Fri]
    12:27

    グッドボタン 0
    出勤です❣️

    たまきです*゜

    今日も元気に出勤しました

    今日の出勤時間は

    12:00~17:00

    年内最後の出勤はちょっと短いけど、
    その分濃厚で甘々な時間を過ごそ

    たまきに会いに来てくださいね

    *゜
  • 2023
    12/28[Thu]
    20:17

    グッドボタン 0
    たいきーーーん

    たまきです*゜

    本日退勤しました❣️
    お誘いしてくれたお兄さんたち
    ありがとうございました

    明日も12時から出勤するので、
    事前予約やオキニトークでお誘いのお問い合わせ
    お待ちしてますね

    明日で年末最後の出勤なので、
    いっぱいいちゃいちゃしようね

    *゜
  • 2023
    12/28[Thu]
    18:27

    グッドボタン 0
    アプレストのお兄さん︎︎︎︎

    アプレストのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    たまき納めをしたくて会いに来てくれて
    とっても嬉しかったです

    たまきのお尻でスリスリを気に入ってくれて
    可愛い声出ちゃってましたね

    いっぱい背中に出してくれたの
    ちゃんと感じましたよ❣️

    今度はたまき初めお待ちしてますね

    *゜
  • 2023
    12/28[Thu]
    16:17

    グッドボタン 0
    アイコットのお兄さん︎︎︎︎

    アイコットのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    いつもと違うホテルだったので
    誰かな〜と思いましたけど、
    安定のお出迎えでしたね‍❤️‍

    今日もいっぱいイチャイチャして
    汗だくになっちゃいましたね( ˊᵕˋ ;)

    たまき納め完了したので、
    つぎはたまき初めお待ちしてますね

    *゜
  • 2023
    12/28[Thu]
    14:27

    グッドボタン 0
    101のお兄さん︎︎︎︎

    101のお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    仕事納めお疲れ様です‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆
    すっぽんぽんからのスーツ姿、
    なかなかのギャップで良かったです

    たまきもヌーこん恥ずかしかったですけど
    気持ちよすぎて恥ずかしさも
    どっかに吹き飛びました・*・:≡( ε:)

    お話してたら小籠包食べたくなったので
    今日の夜は小籠包で決まりですね

    またいろんなお話聞かせてくださいね

    *゜
  • 2023
    12/28[Thu]
    12:13

    グッドボタン 0
    出勤しました‍

    たまきです*゜

    今日も元気に出勤しました‍♀️

    今日の出勤時間は

    12:00~20:00

    ぽかぽか日和で気持ちいいね❣️
    たまきといちゃいちゃたくさんして
    もっとぽかぽかになっちゃお?

    お誘いお待ちしてます‪

    *゜
  • 2023
    12/26[Tue]
    20:12

    グッドボタン 0
    たいきーん

    たまきです*゜

    本日退勤しました❣️
    お誘いしてくれたお兄さんたち
    ありがとうございました‍♀️

    次の出勤は木曜日の12時〜20時です‍♀️

    明日お休みの予定だけど
    12時〜17時でお誘いがあれば
    出勤できるのでオキニトーク待ってます

    *゜
  • 2023
    12/26[Tue]
    18:27

    グッドボタン 0
    ラフォーレのお兄さん︎︎︎︎

    ラフォーレのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    去年の今頃に来てくれたので、
    丁度1年ぶりくらいでしたね❣️
    たまきは記憶力良い方なので、
    ちゃんと覚えてましたからね

    前回気に入ってくれたプレイを
    更にパワーアップしてみましたけど、
    気に入ってもらえて良かったです

    またレベルアップしたら
    会いに来てくださいね

    *゜

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ