比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]02:04

かわいい系 T150/B97(D)/W72/H98
喫煙しない 

ちょっぴりМっ気があるタマキです♪いっぱい気持ち良い事をしてもらうのも大好きで、お兄様が気持ちよさそうにしているのを見るのも大好きなので、2人でいっぱい気持ち良くなって素敵な時間を過ごしたいです♡

M
100%

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/26[Tue]
    16:17

    グッドボタン 0
    キャロードのお兄さん︎︎︎︎

    キャロードのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    あまりおしゃべりしないから
    楽しくないかな〜と心配してたら
    ただ緊張してただけみたいで
    ちょっぴり安心しました

    緊張も解けてからはいっぱいお話できて
    イチャイチャもしまくって、
    いっぱいたまきにかかっちゃいましたね

    またいっぱいかけてくださいね

    *゜
  • 2023
    12/26[Tue]
    14:33

    グッドボタン 0
    アマンのお兄さん︎︎︎︎

    アマンのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    また会いに来てくれたの
    すっごく嬉しくて飛び跳ねちゃいました

    今日は前回よりのんびりイチャイチャして
    一緒にいっぱい気持ちよくなりましたね

    1日遅れのプチクリスマスパーティーも
    とっても楽しかったです.*

    *゜
  • 2023
    12/26[Tue]
    12:27

    グッドボタン 0
    出勤です

    たまきです*゜

    今日も元気に出勤しました

    今日の出勤時間は

    12:00~20:00


    もうすぐ今年も終わりだね〜
    たまき納めしに来てほしいな

    なんだかOPのお得セット?あるみたいだね
    たまき1人でえっちなことしないんだけど
    お兄さんに見られながら電マとかしたら
    おかしくなっちゃうかも

    お誘いお待ちしてます‪

    *゜


  • 2023
    12/23[Sat]
    20:07

    グッドボタン 0
    たいきーーーん

    たまきです*゜

    本日退勤しました
    お誘いしてくれたお兄さんたち
    ありがとうございました

    ▼来週の出勤予定▼

    26日(火) ▶︎ 12:00~20:00
    28日(木) ▶︎ 12:00~20:00
    29日(金) ▶︎ 12:00~20:00

    30日(土) 未定 ▶︎ 12:00~20:00

    もうすぐ今年も終わりなので、
    今年の締めくくりに
    たまきに会いに来てほしいな
    ぜひ、たまき納めしにきてね

    *゜
  • 2023
    12/23[Sat]
    19:17

    グッドボタン 0
    ソフィアのお兄さん︎︎︎︎

    ソフィアのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    ちょっとしたプレゼントまで用意してて
    とっても嬉しかったです

    お返しにいっぱいイチャイチャして
    お兄さんのしたいこともして
    喜んでもらえて良かったです❣️

    またいっぱいイチャイチャしたいので
    会いに来てくれたら嬉しいです

    *゜
  • 2023
    12/23[Sat]
    16:40

    グッドボタン 0
    ファインのお兄さん︎︎︎︎

    ファインのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    いつもオキニトーク送ってくれてて
    会うのすごく楽しみにしてました

    お互いちょっと緊張気味でしたけど
    すぐに打ち解けてイチャイチャして
    最後は離れがたかったですね

    またいっぱいイチャイチャして
    楽しい時間を過ごしましょうね

    *゜
  • 2023
    12/23[Sat]
    14:27

    グッドボタン 0
    ラフォーレのお兄さん︎︎︎︎

    ラフォーレのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    まさかのサンタ帽被ってて
    ちょっと笑っちゃいましたꉂ
    当日も大ウケ間違いなしですよ笑

    ずっと被りっぱなしだったから
    気になりすぎたけど、気持ちよくなすぎて
    すぐに気にならなくなりました

    いっぱいイチャイチャプレゼント
    ありがとうございました❣️

    *゜
  • 2023
    12/23[Sat]
    12:08

    グッドボタン 0
    出勤

    たまきです*゜

    今日も元気に出勤しました

    今日の出勤時間は

    12:00~20:00

    クリスマスイブイブに
    たまきと一緒イチャイチャしよ❣️

    お誘いお待ちしてます‪

    *゜
  • 2023
    12/19[Tue]
    22:18

    グッドボタン 0
    たいきーん✈️

    たまきです*゜

    本日退勤しました〜
    お誘いしてくれたお兄さんたち
    ありがとうございました‍♀️

    次は明日の12時〜17時に出勤します❣️
    少し短い時間の出勤なので、
    お誘いしたいってお兄さんがいたら
    事前予約してくれたら嬉しいです

    夜は冷えるので、
    風邪を引かないように暖かくしてね

    *゜
  • 2023
    12/19[Tue]
    20:53

    グッドボタン 0
    アマンのお兄さん︎︎︎︎

    アマンのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    オキニトークで聞いてくれて
    美味しいご飯注文しててくれて
    とっても嬉しかったです
    お腹パンパンに満たされました

    すごく優しく扱ってくれて、
    どっちがお客さんか分からなかったです
    でもお兄さんも一緒に気持ちよくなれて
    満足してもらえて良かったです♥️

    またたまきに会いに来てくださいね

    *゜

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ