比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

西部

デリヘル

[浜松市]

[更新日時]2024/06/29[Sat]02:04

かわいい系 T150/B97(D)/W72/H98
喫煙しない 

ちょっぴりМっ気があるタマキです♪いっぱい気持ち良い事をしてもらうのも大好きで、お兄様が気持ちよさそうにしているのを見るのも大好きなので、2人でいっぱい気持ち良くなって素敵な時間を過ごしたいです♡

M
100%

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/19[Tue]
    18:27

    グッドボタン 0
    アイコットのお兄さん︎︎︎︎

    アイコットのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    お兄さんはたまきのお尻派ということで
    いろいろ学ばせてもらいました笑

    でもやっぱりおっぱいも好きで……
    欲張りお兄さんでしたね

    たまきもお兄さんのお尻ぺちぺちして
    楽しませてもらったので大満足です

    たまきのおっぱいとお尻の欲張りセットを
    また楽しみに来てくださいね

    *゜
  • 2023
    12/19[Tue]
    16:13

    グッドボタン 0
    キャロードのお兄さん︎︎︎︎

    キャロードのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    すごく緊張してたみたいなので、
    たまきも無駄に緊張しちゃいましたけど
    無事に打ち解けて良かったです
    むしろ終わり頃とのテンションの差がꉂ

    いっぱいたまきを気持ちよくしてくれて
    お兄さんにもお返ししてあげられて
    ニコニコ笑顔で帰れますね笑

    また会いに来てくれたら嬉しいです

    *゜
  • 2023
    12/19[Tue]
    14:17

    グッドボタン 0
    しゅっ!

    たまきです*゜

    今日も元気に出勤しました❣️

    今日の出勤時間は

    14:00~22:00

    もうすぐクリスマス❣️年末❣️
    いろいろ忙しい時期だけど
    たまきとイチャイチャするのも忘れないでね

    お誘いお待ちしてます

    *゜
  • 2023
    12/16[Sat]
    20:19

    グッドボタン 0
    たいきーん

    たまきです*゜

    本日退勤しました
    お誘いしてくれたお兄さんたち
    ありがとうございました‍♀️

    次の出勤は水曜日の12時〜18時です❣️
    もしかしたら火曜も出勤するかも…?
    火曜日にお誘いしたいってお兄さんいたら
    オキニトークで教えてくれたら出勤にします❣️

    来週は水曜日と金曜日と土曜日に
    出勤する予定なので、
    たまきに会いに来てくれたら嬉しいな

    *゜
  • 2023
    12/16[Sat]
    18:18

    グッドボタン 0
    キャロードのお兄さん︎︎︎︎

    キャロードのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    今日も相変わらずたまきのお尻大好きで、
    安定過ぎて安心しました
    拝むだけ拝んで触りまくって、
    すごく満足そうな顔してたのが嬉しくて

    今日はたまきのお尻にスリスリヌルヌルして
    いっぱい出しちゃいましたね
    たまきの背中、お兄さんのでいっぱい

    またたまきのお尻拝みに来てね

    *゜
  • 2023
    12/16[Sat]
    16:07

    グッドボタン 0
    アスタプロントのお兄さん︎︎︎︎

    アスタプロントのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    遠いところから来てくれたみたいで……
    運転お疲れ様です‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆

    少し肌寒かったから
    たくさんお風呂でイチャイチャぬくぬくして
    逆上せちゃいそうでしたね笑

    ベッドでもいっぱいイチャイチャできて、
    お兄さんのこと癒してあげられたかな?

    運転、気をつけて帰ってくださいね

    *゜
  • 2023
    12/16[Sat]
    14:08

    グッドボタン 0
    レギャンのお兄さん︎︎︎︎

    レギャンのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    とっても楽しいお兄さんで、
    ずっと笑いまくりでした笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
    お腹捩れると思いましたよ‍♀️笑

    ちょっぴりMさんなお兄さんだったから
    いっぱい意地悪しちゃった
    たまきの焦らしプレイを
    気に入ってもらえて良かったです

    またいっぱいいじめてあげますね⤴︎⤴

    *゜
  • 2023
    12/16[Sat]
    12:07

    グッドボタン 0
    出勤です

    たまきです*゜

    今日も元気いっぱい出勤です

    今日の出勤時間は

    12:00~20:00

    いっぱいイチャイチャしたい気分だし
    電マぶるぶるもしたい気分なたまき

    どんなお兄さんと出会えるか楽しみ❣️

    お誘いお待ちしてますね

    *゜
  • 2023
    12/14[Thu]
    20:07

    グッドボタン 0
    たいきーーん

    たまきです*゜

    本日退勤しました
    お誘いしてくれたお兄さんたち
    ありがとうございました‍♀️

    次の出勤は土曜日の12時〜20時です✨️✨
    もしかしたら予定よりも
    少し早く退勤するかもなので、
    絶対お誘いしたい!って方がいたら
    事前予約がオススメですよ

    いーっぱい溜めて会いに来てね

    *゜
  • 2023
    12/14[Thu]
    18:47

    グッドボタン 0
    レギャンのお兄さん︎︎︎︎

    レギャンのお兄さん︎︎︎︎

    今日はたまきを誘ってくれて
    ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    久しぶりに会えて嬉しかったです❣️
    髪もバッサリ切ってて……
    めちゃくちゃ似合ってました

    今日もいっぱいイチャイチャできて
    恋人気分満喫できましたね

    またいっぱいイチャイチャしましょうね

    *゜

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ